人生は、自分自身の脚で歩き創り上げていくもの

私はこのビジネスと出会い、時間にも場所にも縛られない自由な時間を手にしました
こんにちは。
私は2014年に日本での仕事を辞め、家族4人でニュージーランドに移住してきました。

最初は初めてのことだらけで毎日が慌ただしく過ぎていきました。
しばらくすると子供たちも現地の学校に慣れ、主人も就職でき、私もハウスクリーニングの仕事を始めました。

ただ、大変な労働に対して得た報酬が、すぐに教育費や生活費で消えていくことに
不満を感じずにはいられませんでした。

そんなときに、ニュージーランドのママ友から「こんな仕事があるんだよ」と紹介されました。

その仕組みをじっくりと聞いたとき、私の目からウロコが、本当に落ちたのです!(笑)

合理的に長期的な権利収入を手に入れる

簡単で自由で効率がよいシステム

◆簡単 この画期的なビジネスには難しい知識は一切不要。
・最低限の礼儀と挨拶が出来ること
・主体的に行動する積極性があること

◆自由 スマホ、タブレット、PCなどネット環境下で仕事ができ、商品在庫なども一切持つ必要がないビジネス。

◆効率的 この企画は多馬力をフルに活用して、より少ないコストと労力で最大限の利益を生み出す様にデザインされている。

海外事業

競争の激しい業界の中で急成長を続けている安定した企業だから安心してお勧めできます

*世界の直接販売企業ランキングでNo.1
*過去3年間の成長率565%
*2016年売上1000億円
*ワールド・トラベル・アワード多数受賞

多数の報酬プランと特典付き

多額投資する必要もなくノーリスクで得られる特典の一部です

*世界トップクラスのトラベルサービスを使うことができる!
*貯めたポイントで格安に買い物もできる!
*最新テクノロジーを先行入手できる!
*自分の成果に対して堅実な権利収入が支払われる!

現在私が携わっている企画は、巷で言われているような、”主婦でも簡単 コピペで月収10万” とか ”スマホからコピペで稼げる”
というような、二束三文の内容ではありません。

起業やネットビジネスについての経験と知識と実績を持たれた方々が、数年間という貴重な時間を費やして仕上げた、綿密で無駄のない仕組みにデザインされたビジネスモデル、及び自動化システムを構築して報酬を得る仕組みになっています。

ただ、ビジネスを選ぶにあたって、情報が不十分なために生じる不安がつきものだと思います。

私もそうでした。

だからこそ、企画の信頼性や安定性、将来性についてご自分で学び理解してから判断してほしいのです。

私は、お金というものは、本来なら手に入れる為にたくさんの労力や時間を費やすべきではないと考えます。
家族との時間をもっと大切にしたいと考えます。

私の参加するこのビジネスを、ぜひ厳しい目で評価して下さい。

動画を視聴する

信頼できるビジネスパートナー

20代という若さでありながら、世界50都市以上を旅してまわり、
国内を車一台で4年間移住生活。

昼からワインを飲みながら読書をしたり、珈琲を愉しみにカフェを巡ったり。まさに「ノマドワーカー」を象徴するような青年です。大学在学中から起業したり、投資家として活動するなど活動の幅が広い方です。
主婦である私は、彼の生き方、ビジネスの取り組み方から
大事な事を沢山教えてもらいました。

私の憧れの存在であり、最も信頼する私の大切なビジネスパートナーです。

動画をご覧になった後は、彼に直接、無料コンサルを受けることができます。

「敷居が高いかも…」とお感じでしたら、ブログメッセージやLINEでお気軽に私までご質問ください。

お気軽にLINE登録してください

こんな方にご紹介しています

サラリーマンの方 会社のために生きる生活から抜け出したい!
主婦の方 子供と過ごす時間を確保しながらも収入を作りたい!
学生の方 将来の選択肢を広げたい!
自営業の方 投資分散、追加で新しいビジネスを育てたい!
サラリーマンの方 会社のために生きる生活から抜け出したい!

参加者の声

お客様プロフィール

高橋さん 男性
2017年2月 開始

長年海外の小学校で先生をしてきました。この仕事に出会ってから、本気で在宅ビジネス1本で生計を立てていこうかと今は考えられるようになりました。報酬で溜まった旅行ポイントを使い、近々クルーズ旅行に行きます!

お客様プロフィール

松田さん 男性
2016年12月 開始

もともと板前をやっていて、飲食店、小売店やインバウンド事業をしていましたが、現在は東南アジアで観光業、輸入販売事業に携わっています。場所や時間を問わず、海外からでも簡単に仕事ができます。このような企画を作ってくださり、感謝しています。

お客様プロフィール

太田さん 女性
2017年1月 開始

1歳と3歳の子供を持つシングルマザーです。保育士のお仕事をして、子供は保育園に預けています。子供たちの将来を考え、何か安定したお給料を長期的にもらえるお仕事を探していたところ、この企画に出会いました。初めてですが、色々と教材が充実しているので、見よう見まねで仕事をしています。

お客様プロフィール

鈴木さん 女性
2017年3月 開始

ニュージーランドに16年住んで、今は専業主婦です。2人の男の子(4歳と1歳半)のママでもあります。この仕事を始めてまだまもないですが、もう外に仕事を探しに行かずに、この仕事1本でやっていこうと思っています。