なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

夜ツタ★
おすすめ電磁波グッズの使い方

丸山先生の電磁波グッズ解説と5月26日のFACEBOOKライブより
電磁波防止グッズSHOP

商品説明動画を見る(丸山先生)

◆商品説明動画を見る(櫻庭Ver)

電磁波対策グッズ、どれを使用したらいいかわからない

  • 寝ている時が電磁波の影響を受けやすいので、寝室から、対策してみてください。

  • 対策前に
    ・寝る前に、寝室のコンセント類は抜きましょう
    ・寝室で携帯の充電などしない。
    ・WIFIは切って寝ましょう。
    一人暮らしなどで支障のない方は、ブレーカーを落として就寝するのもおすすめ。

  • 迷った方はこちらから・・
    ・携帯に電磁波ブロッカー、PC、タブレットにも
    ・寝室のコンセントにブラッグアイ
    ・WiFiの両面に電磁波ブロッカー
    ・ブレーカーに、ブラックアイ、電磁波ブロッカー

  • 対策前に
    ・寝る前に、寝室のコンセント類は抜きましょう
    ・寝室で携帯の充電などしない。
    ・WIFIは切って寝ましょう。
    一人暮らしなどで支障のない方は、ブレーカーを落として就寝するのもおすすめ。

子供が電磁波対策をしなければならないのは?

電磁波は、男性に比べ、女性や子供が弱いそうです。(水分比、脂肪により)
お子さんの場合は、前頭前野の発達が二十歳まで一番遅く、脳の神経部が剥き出しでシールドがない状態、そこへ有害な電磁波の影響が大きいということです。

ブラックアイ

ブラックアイ★よくある質問
◆電磁波にある体に有害なノイズを除去し、生体エネルギーに有効な電磁波に変えるので、電磁波の数値を測定しても数値の変化はありません。
◆突起したポチ部分は、どちらを面にして貼っても効果に変わりはありません。
◆体に貼る場合は、いくつでも構いませんが、電化製品などに貼る場合は偶数個にしてください。
◆半永久的に使えます。黒いコーティングが劣化して中の銅線部分が出てきた場合は、新しいものをお使いください。
◆貼る際に使う専用のシールを販売していますが、テーピングのテープなどは薬局や100円ショップでも購入できます。

MAXmini5G 電磁波ブロッカー

使い方
◆基本として、ノートPCに2枚、スマートフォン1枚、タブレット2枚、Wi-Fiルーターは、機器の表面の片面に1枚ずつ、スマートメーターは1枚、どれも、更にブラックアイを併用するとより効果的です。
◆スマートフォンとカバーの間に挟むだけでも効果があります。
パソコン、携帯電話、スマートフォン、Wi-Fiルーターなどから発する電磁波、マイクロ波などを低減します。
MAXmini5Gの銅線基盤は、1本の線でできています。この銅線基盤はフラクタルパターンによって機器から受けた電磁波を周辺へと拡散し、電磁波を打ち消す働きが期待できます。
またこの図形の形、模様自体にも効果があり、ガイアスコットンにもこの図形が取り入れられています。
傘の素材は「布」以外を推奨。100均のもの、ビニール傘でもOK。電磁波ブロッカーMAXminiシリーズは、銅線が折れる、切れる、錆びるなどの状態にならない限りは、繰り返し使用できます。ブラックアイと同様に、状態に変化がない限りは、他の傘への貼り替え、家電への貼り替えも可能です。

ミミケア

使い方
10分ほど、両方の耳に同時に装着することで効果が得られます。
(片方ずつでは効果は得られません)
耳の中に溜まった静電気(電子)が消失または相殺され、頭や視界がスッキリするという感想が多いようです。耳の穴だけでなく鼻の穴にも入れやすく、静電気を減らす耳栓としても鼻栓としても使うことができます。耳が終わってから、鼻、と両方やると更に効果的です。

ネックレス★BLACK EYE Gaius

電磁波を体に必要な生体エネルギーに変え、空間に作用する特殊な図形をあしらったネックレス。
Black EYE Gaius(ブラック アイ ガイアス)シリーズ『多層丸山式コイル』
ブラックアイで使用している丸山式コイルを3層にし、フラーレンを組み合わせることで対電磁波対策用が強化されました。
フラーレンは、四次元世界と三次元世界の接点として働くと考えられ
カタカムナのカムナ図形の相互作用により開発者自らが『奇跡のペンダント』とも呼ぶネックレスです。ダブルフェイス仕様で、多層丸山式コイルの面、カムナ図形(※)の面どちらを表にしても使用できます。

※カタカムナは、上古代と呼ばれる一万二千年前の時代に使われた文字。
※カムナ図形とは‥ヤタノカガミを基に作られた図形で、ヤタノカガミが発する波動そのものです。 この図形だけでも空間を自分にとって最良のものにするパワーがあります。

ネックレス★丸山式コリドラネックレスプレミア

身につけることで、常に地磁気を補給し、電磁波に対するバリア力を高めるのに有効なネックレス。
生命エネルギーを高めるベシカパイシス型のコリドラを三個使用

『コリドラ』は、地磁気と同じ磁力を持ち、人体の生体磁場(自分自身が持つ人工電磁波に対するバリア)を強化します。

 ヴェシカパイシス型のコリドラを3個連結させることで、よりパワーアップさせたコリドラプレミア。
地磁気を補いながら脳の血流を著しくアップさせる結果がでています。
ネックレスになっているので、どのような場面でも使える優れもの。
常に地磁気を補いたい方、受験生や物忘れを防止したい方へおすすめです!


TOPIC:
地磁気がなければ、太陽からの電磁波をまともに受け、人は生きていけませんが、近年、地磁気が減少しています。(一説によると、500年前の約半分に!)地磁気を人体に供給することにより、電子機器等から発生する有害電磁波から身体を守ってくれます。
※こんな方は地磁気不足かも・・大きな不調はないのに、元気がでない。鉄筋の家や高層マンション、寝室が2階より上。車、電車での通勤・・都会の環境要素が強い方。

見楽来プレミア(ブラック アイ ガイアス)シリーズ


メガネは電磁波を受信しやすくなりますが、この見来楽プレミアをメガネにつけると、しばらくすると、視界がスッキリしてきます。
眼の働きは、地球独自の磁力(地磁気)が影響するとも言われています。

この見楽来プレミアは電磁波を打ち消すコイルやダイオード、
地磁気セラミックを独自に組み合わせ、 眼鏡のツルに差し込んで使用します。
通常、眼鏡を使用しない方は、度が入っていない眼鏡で使用してください。

超神の手マスク

使い方

お医者さんが一番、治しにくいと言われているのが頭の上部頸椎の第一頚椎、第二頚椎。(この部分を痛めると、脳幹部の出血、手の痺れ、リウマチなどの原因に)上手な整体師さんは、そこを正常な状態に戻すそうですが、電磁波で施術前の状態に戻ってしまいます。そこで、神の手をもつような整体師さんと同じようなことができるという意味を込めたマスクです。
1日に1時間しているだけでも効果があります。就寝時につけて寝るのも効果的です。

リウマチや側湾症の方が喜ばれたりしています。

ゴッドハンドレッドシート BLACK EYE Gaiusシリーズ

特殊ナノパウダー(ナノフラーレン)を吹き付けた不織布です。このセラミックは電磁波を吸収し、必要な生体エネルギーに変えます。
使い方
◆体にあてたり、枕やシーツの下に敷いて寝具としても。電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができます。
◆アルミシートやレジャーシートの下に敷くともっと効果があります。
新幹線や飛行機に乗る時に、体にまくなどすると電磁波対策として効果があります。
◆セラミック面(黒い方)が肌側になるようご使用ください。

ガイアスコットン マルチカバー BLACK EYE Gaiusシリーズ


布の生地に、電磁波を吸収しエネルギーに変える特殊ナノセラミックをフラクタル模様でプリントしました。フラクタル模様はMAXminiシリーズでも使用しており、クスリエ(丸山医師が研究されている生命エネルギーを元気にする絵[デザイン])のパワーを最大限に増強させます。

5重ガーゼケット BLACK EYE Gaiusシリーズ

BLACKEYEGaiusセラミックをクスリエ・フラワーベシカ柄で3重ガーゼ生地にプリント。上質なコットンガーゼを5枚重ねたガーゼケットにを縫い付けました。広範囲にわたり、電磁波をブロックしてくれます。
使い方

ガーゼケット使用時にプリント部分が体上半身を覆うように使用します。このセラミック【BLACKEYE Gaius~特殊セラミック~】は電磁波を吸収し、必要な生体エネルギーに変えます。体にあてることにより、電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができます。

ガイアスインソール/S・Mサイズ 【BLACK EYE Gaiusシリーズ】


特殊ナノセラミックシートを搭載したインソール。ボディバランスとボディパワーを引き出すサポートをします。中足骨への負担を和らげます。
形状記憶素材で、2~3日履き続けることで、その人に合わせたフィット感を得られます。

●色や形の持つパワーに着目し創られたデザイン。クスリエ カタカムナ ゴールデン ドラゴンブラック(1万種以上のクスリエの中よりパワフルなデザインを選定)を全面にプリント。クスリエは体本来がもつパワーを最大限に引き出します。
●特殊ナノセラミックシート搭載…フラーレン構造をもつセラミック数種類を独自配合したシートを搭載。

ブラックアイパッド

ブラックアイ49個をシリコンに内蔵。丸山修寛医師が長年研究し、2012年に一般医療機器の認可を受け、特許を取得した大人気アイテム。

丸山式コイルブラックアイは、高密度で特殊な巻き方をした銅線コイルで、二重のコイルが重なり合うことで、過剰に溜まった電気を打ち消しあい、生体電流を整えます。

使い方

パソコン作業をするデスクの椅子に敷いたり、スマホは充填中に多くの電磁波が発生するので、充電中のスマホのしたに敷くのもおすすめです。

アーシス

体内に溜まった停滞電流を体外へ放出してくれます。

使い方
●体や機器に貼る際は、突起のある面(真ん中がポコっと出ている面)が外側になるように貼ってください。
●左胸、みぞおちのあたりへ、男性は胸ポケット、女性はブラジャーの中へ入れるなどして使用します。1個で効果はあります。
※金属ワイヤー入りのブラジャーを使うことは電磁波を受信します。女性は、ワイヤーの入っていないものや、ワイヤーをとり外しての使用をお勧めします。
●ブレーカーにも使用できます。
●足の裏には、土踏まずに。座った状態で、装着して歩くと、破損する恐れがあるので、胸ポケットなどに入れて使うのがお勧めです。



ABILESplusブレスレット ブラック

※櫻庭大王が、独自に二つのブラックアイを追加改良して使用しているのがこちらです。

裏面に、体内に流れる微弱な生態電流に働きかける一般医療機器『BLACK EYE』を埋め込んでいます。こりや痛みをとるだけでなく本来の力を思う存分発揮でき、心身共にバランスを整え、集中力が必要な場面でも最大限の力を引き出します。
遠赤外線の効果でカラダの巡りが良くなる効果も期待できます。

「アビリスプラス」は、人間本来の能力に働きかける最先端のテクノロジーと特許取得の「ブラックアイ」がコラボレーションしたブレスレットタイプ。」
心身のバランスを整え、集中力が必要な場面でも最大限の力を引き出します。

ガイアスマルチバンド/M・Lサイズ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
使い方
手首、足首に着用してください。パソコン時に装着しても、有害電磁波への対策となります。

多層丸山式コイル2個+コリドラ・アイを組み合わせで
生体電流の流れをよりスムーズにする、ガイアスチップを装着したマルチバンドです。

ガイアスマルチバンド/M・Lサイズ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
使い方
手首、足首に着用してください。パソコン時に装着しても、有害電磁波への対策となります。

多層丸山式コイル2個+コリドラ・アイを組み合わせで
生体電流の流れをよりスムーズにする、ガイアスチップを装着したマルチバンドです。