Evra(避妊パッチ) をコッソリ購入したい…

Evra(避妊パッチ)は、生理開始日からパッチを貼り、1週間貼り続けます。
1週間交換で、また別の場所パッチを貼ります。肌の荒れを防ぐため別のところに貼ることが望ましいです。

そして、それを3週間、パッチ3枚分を続けたら、1週間はお休み週間しとして貼らない1週間をつくります。
それだけで、避妊が出来ます。

Evra(避妊パッチ)は日本ではクリニックで処方してもらうためしか購入することができないものです。
但し、Evra(避妊パッチ)は避妊を行うためのものにつき、日本では頑強保険として処方してもらうことができず、ALL自前での買い入れとなってしまう。
日本のクリニックではEvra(避妊パッチ)を処方していらっしゃるところはほとんど見極めることができません。

個人輸入は海外で販売されているEvra(避妊パッチ)を日本にいながら購入できる。

海外でまさに販売されているものを発送してもらうという技法になりますので、Evra(避妊パッチ)を処方してくれるクリニックを探す面倒を除くことができますし、自宅におけるだけで手元に近づくので、病院に行くための日にちを捻出することもありません。

また費用もクリニックで処方してもらうよりも安くなり、1枚ヒット1000円前後で購入することができます。お得に手軽に手に入れたいに関してには、個人輸入をおすすめします。

Evra(避妊パッチ)口コミ

2018-09-12 みに

Evra(避妊パッチ)口コミ評価2

注文をすれば早めに届くので良かったのですが、シールでかぶれるようになってしまいました。
年齢的に低用量ピルは無理なのでエブラを我慢して使ってましたが、やはりかぶれが辛いので使用を止め、ミニピルを見つけたので変えました。
エブラは定期的に生理は来てたので効果はあったようです。
このレビューは参考になりましたか?参考になった


2018-08-15 Night92

Evra(避妊パッチ)口コミ評価5

機能的には全く問題がありません。
ただ、剥がした後がなかなかきれいになりませんので、「のり落とし」のようなものがあればいいと思います。
このレビューは参考になりましたか?参考になった


2018-07-22 けい

Evra(避妊パッチ)口コミ評価5

かなりの種類のピルを六ヶ月〜一年ほど試してきましたが、どれも副作用がひどく、吐き気頭痛が止まらず悩んでいましたが、これにして無くなりました。
体型が小柄な方などはおそらくホルモンを抽出する量が微量で長期なため合うのかと思います。はじめの一月で副作用は無くなりました。
避妊効果も完璧だと思います。
このレビューは参考になりましたか?参考になった