決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新潟駅から徒歩7分!
ラブラ万代のすぐそば!

美容室 EVOLS

私たちEVOLSキャストは、
あなたの魅力を引き出します!

イマイチ自分に自信が持てない。
いつまでもずっとキレイでいたい。

そんな「悩み」や「願い」、
ありませんか?
変わりたいけど何を変えて良いかわからない。
目指しているイメージはあるけど、どうやってオーダーして良いかわからない。

そんな方に是非来てほしいです。

カウンセリングの中でお話しを聞いて、ライフスタイルやお悩みに合わせて、必ず解決策を考えていきます。
まずはご相談のみでも構いません。
お気軽にお問合せください。
TEL:025-288-5325

Salon Concept

‐Beauty&Life‐

ー自信の持てる自分でいたい。

誰もが持つその想いを、私共がバックアップするために、自信を持ってご提供できるアイテムを揃えました。


―こんなカラー、パーマがしたい。


その望みを叶えるために技術と知識は必ず必要です。

でも、もっと大切なのは、そのデザインを施す土台である『本来の髪』の美しさが必要です。ゲストの『こんな風になりたい』をより叶えるために、サロンでのヘアケアはもちろん、お家に帰ってからのホームケアまで本気で考え、責任を持ってお伝えします。コンプレックスを魅力に変え、人生が変わるような体験をしてもらいたいからです。

輝く源を見つけ、あなただけが持っている魅力を輝かせることで、幸せな毎日を送っていただけるように。

[ゲストもキャストも輝くための場所として。]


時間を有効に使ってこそ、輝く自分を生かせます。
EVOLSは万代という場所でありながら、朝9時から営業しています。
せっかくのお休みを美容室で一日潰してしまうのではとても残念です。
早い時間にサロンに行って輝かしい自分になった後は、お買いものや食事など時間を有効に使えたら素敵ですよね。

私たちキャストもプライベートを大切に、自分を輝かせる時間を十分に使ってもらえる工夫をしています。
営業時間も基本19時なので、家族との時間や習い事なども。

時間や使っている商品にこだわっているので、ヘアケア以外にも内面からの美を。
ゲストもキャストも、輝くための場所がEVOLSでありすますように。

EVOLSはただの美容室ではありません!
髪の毛だけにとどまらない様々な角度から
ゲストの美をサポートいたします!

ヘアケアはもちろん、スキンケアからインナービューまで、豊富な知識を学んだキャストがご対応いたします。
素敵になって、もっとわくわくするような人生にしませんか?
悩みを解決するだけでなく、今よりも更にキレイになれるワンランク上のご提案をさせていただきます。
POINT
1

トリートメントにこだわっています!

トリートメントは同じモノを使っていればどこのお店でやっても一緒…。そんな風に思っていませんか?それは違います!!トリートメントは美容師の『技術』で、カットやカラー等と同じく、お店によって全く違います。

EVOLSのトリートメントは、
オーダーメイド型トリートメント!

キャストがお客様の髪質を見極めて調合するから、必ず結果に導きます!


私たちが行っているトリートメントは、調合タイプです。お客様それぞれの髪質に合わせて調合をするので仕上がりも自由自在です。

「トリートメントをしても1週間くらいしか持たなかった!」という経験はありませんか?

そのようなことはEVOLSでは心配いりません。傷ませてしまった髪では、パーマも掛かりにくいですし、カラーの定着も良くありません。デザインを楽しむためには正しいケアでキレイな髪を育てていくことが必要不可欠だと考えています。

また、ヘッドスパなどの頭皮を改善するメニュー、メソッドも豊富に揃えています。

キレイな髪は「土台」から。私たちはゲストがキレイになれる方法を真剣にお伝えいたします。

アフターケアの仕方も責任を持ってお伝えします。

せっかくお店でキレイになっても、私たちとお客様の二人三脚でケアをしていかなくてはキレイを保つことができません。
サロンでの仕上がりを長持ちさせるためにはホームケアがとても大切なんです。
私たちはアフターケアの仕方まで責任を持ってしっかりとお伝えさせていただきます!

ゲストの皆さまから頂いたお金を絶対無駄にはいたしません!!

POINT
2

似合わせカラーに自信あり!

私たちは「パーソナルカラー診断」を施術メニューのひとつとして武器にしています。その診断結果を上手く使いこなすことによって、ヘアカラーの提案はもちろん、メイクやファッションなども含めて楽しくご提案させて頂いております。

自分では選べなかった色のお洋服やコスメに挑戦できるようになった!!
と、お客様からは定評を頂いております。嬉しい限りです!

パーソナルカラー診断を行っているお店はいくつかありますが、その診断はひとりで行うことが多く、時に偏ってしまう恐れがあります。
私たちは、なるべく多人数で診断を行うようにしていますので公平なジャッジをすることができます!

土日祝・イベント事は
キャストでファッションdayを開催!

キャスト自らも、自分たちのパーソナルカラーを使ってファッションやメイクに活かしたりしています!
それをお客様にも、楽しさを体験して頂けるよう、毎週土日祝日とイベント事に「ファッションday」という1つのテーマを決めたコーディネートをしています。

POINT
3

スキンケアからインナービューティまでお任せあれ!

「基礎化粧、何を使ったらいいの?!」

その悩みを女性なら一度は経験したことはありませんか?このトラブルはなぜ治らないの?!もっとこうなりたいのに!その「なぜ?」を一緒に考えてお悩みにベストな対策をご提案いたします。
時にそのお悩みが外側からのケアにとどまらない場合はインナービューティーについても、私たちの知り得る限り、ご相談にのりたいと思います。

EVOLSでは、ファスティングによる体質改善のアドバイスもしております。

正しい食生活を身に付け、どんな食べ物がどんな影響をもたらすのか知った上で、楽しく毎日を過ごすことが大切だと私たちは考えます。全てのNGフードを我慢するのではなく、どうやって向き合いどこでバランスを取るのか…。そんな知識を身に付けると、食事への価値観が変わります!
ファスティングカウンセリングをきちんと学び、学会の認可を得たカルテによってカウンセリングを行います。

最新の美容アイテムが揃うショップエリア。
どうぞお気軽にお立ち寄りください!

EVOLSでは、様々なニーズにお応えするために、たくさんの商品を取り扱っております。
今までの「美容室に置いてあるモノ」の常識を覆すような品揃えを楽しめます!!
スタイリングエリアと分かれておりますので、予約で来ているお客様を気にすることなく、お買い物が可能です。

見に来るだけでも、きっと楽しめますよ。

キャスト紹介

代表 MARIE

◆カラーアナリスト
◆山野流着装奥伝講師
◆公認ファスティングカウンセラー
  (一般社団法人日本酵素・水素医療美容学会)

EVOLSは、いつでもワクワクできる空間でありたいと思い、ヘアケア以外の内面の美も引き出すことを心掛けています。ゲストの『こんな風になりたい』をより叶えるために、お家に帰ってからのホームケアまで本気で考えて責任を持ってお伝えします。
コンプレックスを魅力に変え、人生が変わるような体験をしてもらいたいと思っています。

SAORI
スタイリスト

◆カラーアナリスト
◆山乃流着装奥伝講師

毎日をキレイに楽しく過ごしたい方の力になりたいです。手早くスタイリング&アレンジできるヘアをご提案いたします。ヘアメイク、着付(花嫁着付も)、ネイルもできますので、何でもご相談ください!
MOMOKO
スタイリスト

『カワイイ★』はお任せください!ヘアスタイルから、ヘアケア、プライベートのことなんでも相談してください。優しい気持ちをモットーに一生寄り添える関係を築きたいです。ヘアアレンジも得意です!よろしくお願いします。
AKI
アシスタント

◆カラーアナリスト

皆さまの美容と健康をサポートしていけるようにお手伝いいたします!
RINA
アシスタント

EVOLSメンバーとして、皆さまに癒しを与えられるように日々努力していきます!

ゲストの方々から頂いた声

メグミさん
(女性/会社員/30代)
先日はカラートリートメントのコースありがとうございました。
とにかく居心地が良くて、施術中、本当に楽しかったです。
矢澤あいのパラダイスキスのアトリエに紛れ込んでしまったかのようなオシャレな店内に、美容が好きでたまらないっていう雰囲気が全身から伝わるスタッフさん。
あーでもない、こーでもないと悩んで頂けてとても嬉しかったです。
そして帰ってから髪の毛がつやつやでびっくりしました。
チェーン店では考えられないほど丁寧なカウンセリングと、施術。
もうこちら以外のお店は考えられないほど、ファンになりました。
これからもよろしくお願いします。

あかねさん
(女性/主婦/20代)
友達の紹介で、通い始めて一年以上経ちます。
一回目からおまかせでお願いしたのですが、その仕上がりにすごく感動したので、二回目もおまかせでお願いしたら、一回目以上に素敵にしていただいて、、。
それからずっと通っています!
毎回毎回、自分の期待以上に仕上げてくれます。
外見はもちろんですが、中身も、すごく良い方向に変えてくれる。そんな美容室です。
トリートメントやおすすめのシャンプーのおかげで髪質もよくなる一方です!
スタッフの方も接しやすくて、丁寧で、おしゃれで、大好きです!
こんなにゲストに寄り添って、考えてくれる美容室は、あまりないと思います。
どこか変わりたいけど変わり方がわからない人!是非、オススメです!!^^

サロン紹介

カウンター

EVOLSの特徴であり、最もこだわりポイントであるカウンター。お会計の時、ゆったり座って余韻に浸って頂いたり、使うスタイリング剤やホームケアの相談をしたり…。ふらりと立ち寄っても心地の良い居場所がある…。そんな空間です。お待ち合わせのお客様がPC作業や読書をしたりする空間でもあります。

スタイリングエリア

8面のSET面のうち、2席がカーテンで囲えるようになっており、着付のブースに早変わりします。対角線上のゲストの目線が気にならないように真ん中にスタイリング棚を配置しております。

シャンプーエリア

全台フルフラットのシャンプー台。最もリラックスTimeであってほしいこのエリアは空調が専用で取り付けられてあります。夏は涼しく、冬はとても温かいように。緑は少しでもリラックスできるよう、こだわりの「緑」を調合して塗ってもらいました。このエリアだけはBGMも別で流します。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから予約優先制となっております。
ご予約・お問い合わせ
TEL:025-288-5325

新潟万代の美容室 EVOLS

新潟市中央区万代4-1-3 プラザ21 3階
新潟駅万代口から東大通り沿いを万代方面へ直進、右手道路沿いにあるファミリーマートを過ぎてすぐのビル「プラザ21」の3階に『EVOLS』がございます。
TEL:025-288-5325
ホームページ:http://evols.jp/ 
営業時間:9:00~19:00  金曜10:00~20:00
定休日:毎週月曜、第2・4火曜
座席数:8席
駐車場:台数に限りがございます。ビル横の交番の隣の④、⑥番のみとなっております。