EVOL (イーボル) 葉酸サプリは
妊活・妊娠中の女性に
必要な栄養素がたっぷり

葉酸には、「モノグルタミン酸型葉酸」と「ポリグルタミン酸型葉酸」の2種類があります。食事から摂取できる「ポリグルタミン酸型葉酸」は天然酵母とよばれますが「モノグルタミン酸型葉酸」は、「ポリグルタミン酸型葉酸」よりも体内での吸収率が高く、効率的に葉酸を摂取できます。そのため、厚生労働省では、妊娠の可能性がある女性に対して1日400μgの「モノグルタミン酸型葉酸」の摂取を推奨しています。

EVOL(イーボル)葉酸サプリは、1日分の葉酸を吸収できる「モノグルタミン酸型葉酸」を採用!医師・管理栄養士もオススメの葉酸サプリです。

葉酸以外にも、不足しがちなビタミン(12種類)ミネラル(10種類)必須アミノ酸(7種類)21種類の野菜、カルシウムや腸内環境を整える乳酸菌、さらに女性に嬉しいヒアルロン酸などの美容成分が6種類も配合されています。

EVOL(イーボル)葉酸サプリの原材料

白キクラゲ抽出物、乳糖、黒酢もろみ末、発酵黒タマネギ末、コラーゲンペプチド末(ゼラチン)、乾燥野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも(アヤムラサキ)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、有胞子性乳酸菌/ セルロース、サンゴ未焼成カルシウム、ステアリン酸Ca、ピロリン酸第二鉄、ビチオン、イノシトール、L-フェニルアラニン、ヒアルロン酸、L-トリプトファン、L-リジン、L-メチオニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、v.c、葉酸、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A,V.D,V.B12、

こだわりの飲みやすさ!

EVOL (イーボル)は飲みやすさも追及し、香りも少なくで直径0.8cmと小さく小粒状を採用しています。

1日の目安は6粒です。
正しい飲み方やタイミングでの摂取を身につけることで、サプリメントのパワーを引き出します。
●葉酸サプリは水や白湯で飲む。
●こまめに飲む。
●毎日飲む。

葉酸は水に溶けやすい水溶性ビタミンの一種なので葉酸サプリは水や白湯で飲んでください。
コーヒーやお茶などで飲むと体内での成分の吸収に影響する可能性があります。

胃に負担をかけたくない時は「食後」
胃への負担を減らすために葉酸サプリは食後に飲むようにしましょう。

胃に問題がなければ「食前」や「就寝時」
食前や就寝前などは比較的、空腹な状態であることが多いです。
空腹時に葉酸サプリを飲むことで、吸収率がアップ!
また、就寝前の摂取だと睡眠中の成長ホルモンの分泌サポートにもなるでしょう。

葉酸が多く含まれている食品

葉酸が多く含まれている食品
●ほうれん草●ブロッコリー●えだまめ●鶏レバー●納豆●いちご、など

旬のものを取り入れて手軽に葉酸を摂取する。
旬の食材は、おいしいだけでなく、栄養価も高いというメリットがあります。

季節外れの野菜と比べると2倍もしくはそれ以上違うため、食べるなら新鮮な旬の野菜を取り入れてください。

葉酸を多く含む食材を数回に分けて食べましょう。

水溶性ビタミンである葉酸は体内から排出されやすく、1回の食事でたくさん摂取したとしてもすべて吸収されません。効率よく摂取するためには朝、昼、晩、3食に葉酸を多く含む食品を摂取するのがオススメです。

水溶性のビタミンである葉酸は水に溶けやすく、熱に弱いので汁も一緒に食べられるスープ、煮物、などのメニューなら、食材から流れ出た葉酸も一緒に摂ることができます。出来るだけ生のまま、そのまま食べられる食材(いちごや納豆など)がおススメです。

葉酸のはたらきを最大限に生かすビタミンB12もセットで摂るように!主に肉、魚、卵など動物性食品にビタミンB12が多く含まれています。

葉酸サプリって必要なの?

葉酸サプリは必要です。
妊娠初期に葉酸が不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがあるそうです。

 葉酸は、妊娠前から妊娠初期までの女性にとって特に重要な栄養素です。また、葉酸にはさまざまな効果が期待できます。

受精卵を強くしたり、胎児の発育を促したり、授乳期の母乳の栄養価も高まります。

赤ちゃんの健全な発育に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。葉酸が不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高くなるので、厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されているのです。葉酸は胎児が健康に産まれる確率を上げるために必要な栄養素です。

すべての女性が計画的に妊娠することはありえませんよね!なので普段から葉酸やその他のビタミンを多く含む、栄養のバランスがとれた食事を心がけてください。

葉酸は体内では蓄積されにくい成分で、水に溶けやすく光や熱に弱いという特徴があることから普段の食生活からは非常に摂取しにくい栄養素と言われています。 

葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切です!葉酸はとても大切な栄養素だとお分かりいただけたでしょうか。

EVOL(イーボル)の最安値は?

EVOL(イーボル)葉酸サプリが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

EVOL(イーボル)葉酸サプリの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,980円のところ、ずーっと33%OFFの3,980円で購入できます。
定期コースは4回の購入の約束条件があります。
(4回のお受け取り合計は15,920円)

毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。
葉酸サプリは、継続して飲むことが大切です。

4回お受け取り後に解約が可能となります。
解約は次回発送日の10日前までに電話で連絡してください。