EVKI

〜二次元のキャラクターに息吹を吹き込む〜
「EVKIで、誰でも簡単にキャラクターになりきってライブ配信をしたり、動画を保存したりできるように。」
※Youtube、Mirrative、ツイキャス、Facebookにライブ配信が可能です。

NEWS 9/11

みんなが描いたイラストでVtuberに!

「EVKI」イラストアップロード機能公開!

目と口の開閉差分を含むイラストファイルをアップロードするだけで、そのキャラクターを動かすことができる新機能をEVKI にて公開しました。また、描いたイラストを他の人にも提供できる機能も備えているため、好きなイラストレーターの描いたキャラクターを使用することも可能です。

詳しくはこちら

NEWS 9/11

不具合発生のため、一時的にライブ配信機能を停止しています。
※不具合解消次第、ライブ配信機能実装予定。

NEWS

公式キャラ大幅増加!!!

無料で使える公式キャラが21体に増加しました!!
この中から好きなキャラクターを選んで、ライブ配信をしたり、動画を保存したりできます!!

3つの強み

easy

スマートフォンさえあれば簡単に二次元キャクターになりきってライブ配信や動画録画をすることができます。

anyone

配信者のオーディション等はなく、EVKIユーザーなら誰でも二次元のキャラクターになりきってライブ配信、動画録画をすることができます。

select

弊社が提供するキャラクターの中から好みのキャラクターを選んでライブ配信や動画録画をすることができます。

キャラクターに息吹を吹き込む

キャラクターの表情をワンタップで変えられる!

キャラクターの表情をワンタップで様々な表情に変化させられるます!
さらに、声に連動して口が動いたり、目や体が自動で動いたりすることによって、まるでキャラクターが生きているかのような演出を表現します!

※Mirrative、Youtube、ツイキャス、Facebookにライブ配信が可能です。
配信する場合には、予め、配信先のアプリでユーザー登録をする必要があります。

デモ動画はこちら!

アプリのインストールはこちら!

イラストのアップロードはこちら!

株式会社LAETIA
代表取締役 石川拓也

連絡先:info@laetia.co.jp