「ageHaで結婚式しませんか!?」

今年11/20(金)、11/21(土)のアニバーサリーイベントで、13周年を迎える国内最大級のクラブイベント"ageHa"。
その13周年を記念し「ageHaで結婚式を挙げたい、パーティーを開きたいカップル」を1組限定、
しかも、会場使用料無料で募集するという、なんとも"HAPPY"な企画を実施します。

結婚式を挙げるカップルが決定しました!!

結婚式を挙げるカップルが決定しました!!

いよいよ開催が近づくageHaの13周年イベント。
この連動企画で11月21日(土)にageHaで結婚式を挙げていただけるカップルが決定しました!!

その貴重なageHaの使用権を射止めたのは、AJさんとヒロミさんのカップル。
AJさんはDJ、ヒロミさんはVJとしても活動するクラバーで、二人がお付き合いをするきっかけは、4年前の10/22にAbove & Beyondが来日した時のageHaだったということです。
ageHaを愛してやまない二人からの熱いご応募が選考理由となり、今回ageHaで結婚式を挙げていただけることになりました。

11月21日、この日は二人とageHaに特別な1日になることは間違いありません!!!

ageHaで結婚式を挙げたいカップルを募集します!!

今年11/20(金)、11/21(土)のアニバーサリーイベントで、13周年を迎える国内最大級のクラブイベント"ageHa"。
その13周年を記念し「ageHaで結婚式を挙げたい、パーティーを開きたいカップル」を1組限定で、しかも、会場使用料無料で募集するという、なんとも"HAPPY"な企画を実施します。

結婚式・パーティーの会場を探していた人はもちろんのこと「入籍済みだけど結婚式やパーティーがまだ」というカップル。
はたまた「ジミ婚で友達もそんなに呼ばないつもり」「写真だけの結婚式をしたい」というカップルもウェルカム。

応募資格は結婚の予定が確実、もしくは婚姻届済みで、ageHaに強い想い入れを持っているカップルであること。
応募者多数の場合は、ageHaへの想いとそのエピソードを選考基準として1組のカップルが選ばれます。


結婚式・パーティーの内容は選ばれたカップル次第。
ageHaで結婚式を挙げた経験のあるageHaのイベントプロデューサーが結婚式・パーティーの実現までサポートします。
一生の思い出に残る結婚式をageHaで挙げてみませんか?

応募条件について

・会場使用可能日時 - 11/21(土) 10:00-15:00の間
・結婚の予定が確実、もしくは婚姻届済みであるカップル

応募方法・選定

・応募締め切り - 10月18日(日)
・最終選定・発表 - 10月25日(日)
・締め切り日までにメール plan@ageha.comまでご連絡ください。

その際、お二人の写真とageHaに対するお二人の思い入れやエピソードなどをできるだけ詳細にお教えください。そのアピールを判断材料として選定させていただきます。

ご注意ください

会場費は無料ですが、衣装、カメラマン、プランナー費、ケータリング等の実費は発生します。ageHaからの指定業者はありませんのでカップルのお二人で選定ください。ageHa側のイベントプロデューサーからのご提案ご紹介も可能です。

・最終選定は10月25日(日) となります。結婚式・パーティーまで約1か月と時間が短いので、その点十分ご了承ください。