every



コンセプト

水で洗えるもの全てに使える

原材料は全てオーガニックの植物
無香料・無着色
99%生分解性であなたにも地球にも優しい
水で洗える全てに使える
every

未来のためにできること

植物だけでつくられたeveryは私たちと環境を守ります。

暮らしの中で汚れを出さないことは理想ですが、現実はほぼ不可能です。

everyは私たちが出した汚れをナノサイズに分解し、更には太古の昔からいた微生物の働きにより自然にかえります。

更に、たんぱく質を分解する成分が入っていないので、微生物が生きたまま汚れを分解することが可能なのです。

たんぱく質を分解しないのは、実は微生物だけでなく、あなたの皮膚も守ります。

水で薄めたeveryは他の多くの洗剤と違い、肌がつっぱったり、カサカサになりません。

お掃除に、お洗濯に、色々なところで使えるeveryで、あなたの家族と未来の地球を守りませんか?

everyを詳しく

洗剤の悩みを解決

沢山の洗剤はもう要りません

無香料
無着色
天然成分

水で洗えるもの全てに使えて、every原液を用途に合わせて水で薄めて使う洗浄液です。
中身は天然成分から作られていて、人にも環境にも優しいので、どなたにも安全に使って頂けます。

洗浄力は凄いのに、洗剤ではないんです。

それは、洗剤のカテゴリーに分類される成分を一切含まない為。
それがeveryの優しさの秘密です。

水で薄めてスプレーで使用します

水で10~20倍に薄めて使います。
泡をたたせることが目的の成分は含まれておりません。

泡立たないのに、しっかり汚れを落とします。

スプレーと同じ様に泡ポンプでも

泡立たない洗浄剤everyですが、泡ポンプを使えばフワフワの泡が作れます。スプレーではサラサラと流れてしまいますが、汚れにとどまり、より洗浄力が維持できるのです。

お掃除に

殆どの汚れには水で20倍に薄めたeveryをお使い下さい。
原材料はオーガニックの植物。安心をしてお使い頂けます。
フローリングの床、建具、鏡やガラス、革製品ステンレスやアルミにもご使用いただけます。金属を保護し、錆びを軽減します。
※ヌバックやスウェードの皮製品にはご使用いただけません。
※無垢のフリーリングや家具等へのご使用はお勧めできません。

他にも色々使えます

換気扇

コンロ

食器

冷蔵庫

トイレ

洗面

家具

窓ガラス

bathroom

水回りには特におすすめです。10~20倍に薄めたeveryをスプレーボトルに入れてお使い下さい。バスルームの鏡のウロコも使い続けることで段々無くなります。泡が立たないので、すすぎが素早く節水にも繋がります。

Cleaning

お洗濯にもお使い頂けます。適切な分量は水30Lに対しeveryの原液をティースプーン1杯ほど。約5mlです。泡立ちはありませんが、洗浄力にはお任せ下さい。泡が立たない分、すすぎの水が少なくて済みます。もし、お子さんの食べこぼしなどが気になる場合には、10倍に薄めたeveryをスプレーや泡ポンプを使い直接ご使用下さい。ブラシなどで汚れをかき出してから通常のお洗濯と一緒に洗って下さい。

窓ガラス

窓ガラスには20倍以上に水で薄めたeveryをご使用下さい。

スプレーを使用し、ダスターかスクイジーで拭き取りをします。浴室などのうろこ状の水垢もご使用を続けることで無くなります。




everyを使うと、
部屋の雰囲気が変わります。

それは、
化学物質を含まないためです。





『今までと違う空間』
実感してみて下さい



everyのお買い物はこちらから




ローコストの秘密

水で薄めて使う

everyはお客様ご自身で用途に合わせ希釈をしてご使用いただけます。殆どのお掃除には水で20倍に薄めてお使い下さい。
その恩恵は輸送コストを下げ、無駄なエネルギーを軽減し、廃棄する容器も最小限に抑えられます。

お掃除用なら
原液15mlを
水で20倍に薄め300ml
約¥80-

User's Voice

福岡県 鈴木様 照明デザイナー
コレを使いだして食器の手触りが全然違うのに愕きました。 魔法の液体って感じです。

兵庫県 明石市 女性
換気扇の掃除に使いました。油汚れがこすらなくてもスッキリ落ちました。
手にも優しいので助かります。

古川さま
今まではお風呂場の鏡は、何をやっても全然効果なく、everyは汚れが綺麗に落ちると書いてありました。また効かないんだろうな~と(すみません)思いながらも購入しやってみました。すると数日で水垢の残っていた鏡がピカピカしてきました。今後も使い続けます。

JKさま
食器洗い、洗濯、お掃除にeveryを愛用しております。食洗機の洗剤カスがとれて、またその後全く庫内が汚れないのには本当に驚きました。油汚れにも強く、レンジ廻りのお掃除は簡単に済ませることが出来ます。以前は専用のクリーナーを使っていたので、手荒れの悩みもあり皮膚科で処方されたステロイド系の塗り薬を常用していましたが、現在は改善されました。
  

和歌山県 島田様
ウチでは主に、ワンコさんの粗相で汚れたタイルカーペットのつけ置き洗いに使っています。今までの洗剤なら2日もしたら腐敗臭がひどかったのが、everyに変えてからはほとんど臭わなくなり、タワシで汚れを擦り洗っていたのが、お水をかけるだけで良くなり…とすごく楽になりました(^o^)/
あとは野菜を洗ったり、消臭剤として(コレもまた凄い効き目‼)無くてはならないものとなりました。
お肌にも環境にも優しく、安心して心地よく使えるevery、最高です♪

京都市 村上様 犬の保育園経営・犬の訓練士の先生
幼少期より秋になれば梅雨が来るまで、ずっと腕も足も粉吹き芋状態!頭の湿疹10年以上あって、ステロイド軟膏や投薬でも効果なし、皮膚科のシャンプーや海外のオーガニックシャンプー取り寄せても駄目でeveryでシャンプー ボディーソープしてから治りました!!もしかして私も化学薬品過敏症やったんですかね?しかも値段がリーズナブル、財布にも躰にも地球にも優しいeveryにはまって犬も洗ってますU^エ^U

和歌山県 女性 職業/トリマー
お店にご来店されるワンちゃん達のシャンプーとして20倍位に薄めてシャンプーマシーンを通して使っています。
敏感肌で他の低刺激シャンプーでも皮膚が赤くなってしまう子でもこれなら平気!重度の脂性の子や汚れの酷い子も少ないシャンプー回数で綺麗になってストレスレスだし必要な脂分はちゃんと残してくれるので匂いの戻りも劇的に長持ちします(^ ^)

京都市 女性
浴室と洗面所の鏡ですが、everyを使い始めて毎日ピカピカ状態です。
浴槽にeveryを噴出して、身体を拭き終わったタオルで浴槽を拭いて・・・そのままの状態で続きに浴室&洗面所の鏡を拭いて、タオルをそのまま洗濯機に入れているだけなんですけれどね。
楽ですね。
それで、特に浴室の鏡の鱗汚れが出ない事がうれしいです。

匿名・女性
待ちに待った「every」が届き、早速、使用してみました! まさに「everything/everyday」ですね♪ 今まで、それぞれの用途に合わせて市販の洗剤を使っていましたが「every」を使う事によって一つの洗剤で全て対応できる事にビックリしました! 泡が少ないので慣れるまで少し時間が掛かりましたが、食器は勿論、重たい鍋・フライパン等もスプレーして一日置けばキレイに油が取れますね。 泡が少ない分、水道代も節約できました! そして薬のアレルギーで背中が湿疹だらけの父は皮膚科で処方された塗り薬を使用して痒みを抑えていましたが、塗り薬のベタつきを嫌がっていました。 貴社の担当の方に何気にその話しをした所「虫刺され」など皮膚のトラブルにも対応できる事を教えていただきました。 お陰様で、父は以前と比べ皮膚の状態も良くなりました! 素晴らしい商品を知り、また担当の方の丁寧で解りやすい説明に心から感謝しています!

兵庫県西宮市 女性
私は10倍に薄め 主に食器洗いに使用し、他は白いジャケットの汗シミと首汚れに試してみました。
まず、食器洗い
普通ポンプだったため、スポンジに泡が立たず 必要以上に液剤使用してしまったと思われます。これは私の反省です。発泡剤入りの洗剤に慣れてしまっているので何としても泡を立てたい思いから(笑)。
汚れはキレイに落ちました。そして ステンレスシンクがピカピカになっていくのに驚きました。2次的効果ですね。
ついでにワークトップやレンジ回りも洗剤を少し使って布巾で拭くとピカピカに!すごく気持ち良かったです。
手も荒れなかったので安心でしたし、何より 環境に優しいモノを使用しているという心の満足がありました。
次に 白いジャケット
汗シミは取れました。首汚れもかなり取れました。これは以前から首回りスポット洗剤で何度も洗って中々取れなかったのですが、今回は自分がOKと思えるところまで到達できました。
なので満足しています。
あ、蚊に刺されたところに原液塗りましたバッチリです(笑)

Lineup

every 130ml

初めて使う方におススメなのがこのサイズ。まずはeveryの力を実感して下さい。

もちろん、使い慣れた方にも。
旅行にアウトドアに使う際に水で薄めるので、ほんの少しお持ちいただくだけで十分なんです。

お買い物に行く

every set

everyを使い始めるのに一番のおススメなのがこのセット。
スプレーボトルは細かなミストで広範囲に広がり、お掃除が楽に行えますし、泡ポンプはキメの細かいフワフワの泡が作れます。every原液は300mlあるので、お掃除用にお使いの場合、約6リットル分。

お買い物に行く

every 300ml

一番スタンダードなサイズは、このevery300ml。スプレーや泡ポンプは持っている!そんな方はこちらをお選びください。
everyの洗浄力を実感して頂けるでしょう。日常のお掃除に、そしてお洗濯に。場所を取らず、あなたのライフスタイルをシンプルに変化させます。

お買い物に行く

スプレーボトル

スプレーボトルは透明感に拘りました。ブランドを主張するよりもどんな空間にも溶け込むことで、あなたのインテリアの邪魔をしません。急なゲストにも慌てることなく出したままでいい。そんなスプレーボトルです。細かなミストは液ダレせずにeveryを噴霧出来ます。

お買い物に行く

every 1L

everyの良さを実感した方が選ぶのがこのサイズ。
家中の洗剤が全てこのeveryになったシンプルライフを送りたい方に。

収納面やお買い物の煩わしさからあなたを解放してくれるのはこの1リットルのeveryです。

お買い物に行く

泡ポンプ

据置型のポンプではなく手にフィットして、使い易い泡ポンプです。元々泡立ちにくいeveryですが、このポンプを使う事でフワフワの泡が作れます。少ない容量は、小まめに希釈してお使い頂く事ができます。
お掃除やお洗濯に活躍してくれるeveryの仲間です。

お買い物に行く

everyを気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。