SNSの写真をもっと
インパクトある写真にしたいっ!

  • とりあえず写真は撮ってたけど、後から見ると
    何のイベントだったかわからなくなっちゃったな〜
  • FacebookやInstagramに投稿したけど、
    他の写真に埋もれてインパクト薄いな〜
  • 毎月開催するイベントだから、
    もっと多くの人に覚えてもらえたらな〜♡
  • 写真は撮らないかもだけど、イベントで使うような、
    ちょっとした看板みたいなの作れないかな〜?
  • とりあえず写真は撮ってたけど、後から見ると
    何のイベントだったかわからなくなっちゃったな〜

Facebookの投稿写真を見ていて、
ふと思ったんです!

セミナーやお茶会、マルシェなど、
毎日たくさんのイベントが開催されていて、その様子が投稿されているけど

写真だけをさら〜っと見てると、何の集まりなんだろ〜〜〜?って。

アプリでイベント名を入れてる写真もあるけど

定期的に開催するものだったら、毎回同じ「看板」のようなものがあったら

見てる人に、もっと興味を持ってもらえるのではないかしら?


「ご縁を結ぶ♡イベントパネル」
大好評いただいてます!

イベントパネルがスゴイ5つの理由

このイベントパネルが、なぜ「ご縁を結ぶ♡」のか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!


POINT
1

勝手に「すごいイベント」に見えちゃう!

このパネルが入るだけで写真映えして

勝手に「ステキなイベント」「すごい講座」に

見えちゃうんです!


POINT
2

写真にイベント名が直接入ることで、認知度がアップ!

定期開催するイベントは、

毎回同じパネルをSNSで見せることによって認知度アップ!

集客にも繋がることも!!


Before
(イベントパネルなし)

After
(イベントパネルあり)

POINT
3

お気軽価格 & 持ち運びに便利なお手頃サイズ

あまり予算をかけられない方も、お手頃価格で作れます。
また、軽くて持ち運びに便利なサイズなのに大きすぎず、
小さすぎないので写真に存在感は大です!
※オプションで【パネル型カット】をお選びの場合、
若干小さくなります

POINT
4

後日写真を見た時、何のイベントだったかがすぐにわかって便利

連日、写真をたくさん撮るけど、後日撮り溜まった写真を見て、
何のイベントだったか思い出せないことありませんか?
このパネルを持って写真を撮ると最初からイベント名が入るので、
そんなお悩みは解消されます!
POINT
5

1DAYマルシェなどの「ショップ看板」にもなる

ちょっとしたイベントに出店するけど、起業したばかりだし、
ロゴを制作するまではない。
けれど、お客様の目に止まるプチ看板みたいなものは作れないかな〜
と思っているあなたにも、最適です!
起業のお祝いや、プレゼントにも♡

【ご利用者の声】

吉原 祐樹さん(福岡市 / よしはら整骨院 院長)

パネルを持って、みんなと写真撮るのが楽しみ

「イベントパネルってなに?」「インスタとかで女性が持ってるやつ?」と、イベントパネルのことは、Facebookの投稿を見て知りました。すぐに欲しかったけど、出張中だったので、戻って、即、注文しました。男の自分にはない、感性があるからいいな!と思って。

実物をみて、すごいキレイに作られていると思いました。以前似たようなものを作ったのですが、私、不器用でキレイに作れなかったので。まだ実際にパネルは使用していないのですが、自分のセミナーの時に使用しようと思っていて、次回のセミナーはすぐに満席になったので、みんなと写真撮るのが楽しみです(^^)/

黒屋 文さん(福岡市 / mamalink〜つなぐ〜)

場が、集合写真を撮る雰囲気にまとまります!

Facebookでの投稿を見て、即、パネルを注文しました。
イベントパネルを購入する前は、よくイベントの集合写真を撮り忘れていたので(笑)、パネルを作ることで、キッカケになればと思いました!

くも型のパネルを見て、ママやお子さんに「可愛い♡」って言ってもらえて嬉しいです。パネルを持って「さぁ、写真を撮りましょう!」と言ったら、ワイワイしてても、みんなが集合写真を撮るんだ!という雰囲気になって、場がまとまるのでいい感じですよ〜(笑)

繁澤 多喜さん(福岡市 / シープデザインオフィス 代表)

嫌味なくセミナーがアピールできて、イイ!

知人のフェイスブック投稿でイベントの写真を見て知りました。いろんな方のイベントパネルを見て、それぞれの雰囲気にあったパネルで素敵!!と思いました。

すぐには必要性がなかったのですが、自分がセミナーを開催するタイミングになり注文しました。開催報告の写真に、嫌味なくセミナー名が入れられてアピールできるから、このイベントパネルがあるといいなと思って♡

そして、セミナー当日に使用しました。オープニングトークの時に手に持ったり、最後の集合写真の時に持ったりと活用しました。ブログやフェイスブックに掲載し、次回セミナー開催へのPRにもなると感じました。軽いので、持ち物の多いセミナー時も持ち運びにも便利でしたよ(^^)

高橋 真由美さん(大分市 / スタジオvive 代表)

自分には思いつかないオリジナルデザインパネル

セミナー受講時にイベントパネルを知りました。
そして、現物を拝見して作品が魅力的だったので、すぐにお願いしました。

作っていただいたパネルは、自分には思い付かないデザインで嬉しかったです。
お願いして、本当に良かったと思いました。

A.F.さん(ヨガ講師)

認知度が高まるので嬉しいです!

Facebookの投稿で見て、すぐに注文しました。別のイベントでたまたま目にしたパネルが可愛いかったからです。イメージ通りでスタジオのロゴにぴったりのものを作っていただけて、大満足です!写真を撮る際に目立つのと、認知度が高まるので嬉しいです。ありがとうございます!!

Y.H.さん(セラピスト)

オリジナル感がアップして嬉しいです!

Facebookで見てデザインが好みだったので、すぐに注文しました!
オリジナル感がアップして、とっても嬉しかったです!!

お申込みの流れ

STEP

1

お申込み

《イベントパネルのご注文はこちらから♡》ボタンよりWEB ショップに進み、お申込みください。

購入手続きの「購入者情報の入力」の「備考欄」に、
①パネルに入れたい言葉(イベント名・ショップ名など)
②ご希望の書体(A〜E)
③ご希望の文字色(a〜e)
④ロゴ使用希望(お手持ちのロゴデータを使用されたい方のみ)
を、お書きください。

STEP

2

データ制作

お申込み時の内容を踏まえて、こちらでデータを制作します。

STEP

3

お客様チェック

制作したパネルのイメージ写真をお送りし、文字などに間違えがないか、一度ご確認いただきます。

STEP

4

パネル(実物)制作

お客様チェックでOKをいただいた後、印刷してパネルを制作します。
※オプションで【ラミネート加工】をお選びいただいた場合は、外注になりますので、データ入稿をします

STEP

5

発送・納品

パネルの完成後、こちらから発送させていただきます。
※通常は、定形外簡易書留郵便でお送りします
※オプションで【ラミネート加工】をお選びいただいた場合は、外注先からの配送となります

STEP

1

お申込み

《イベントパネルのご注文はこちらから♡》ボタンよりWEB ショップに進み、お申込みください。

購入手続きの「購入者情報の入力」の「備考欄」に、
①パネルに入れたい言葉(イベント名・ショップ名など)
②ご希望の書体(A〜E)
③ご希望の文字色(a〜e)
④ロゴ使用希望(お手持ちのロゴデータを使用されたい方のみ)
を、お書きください。

《 オリジナル♡プラン イベントパネル 制作例》

こちらのパネルは、【ランクアップ・オリジナル♡イベントパネル】です。
制作に入る前に、イベントの詳しい情報やデザインイメージをお伝えいただいて、
あなたのイベント用にオリジナルでパネルを制作します。
あなたのイベントも、
もっとステキに見せましょう☆

ご質問・お問い合わせは
コチラまで

お問い合わせ
フォーム

■営業時間
平日:9:00〜18:00
※土・日・祝日はお休みになります。
※基本的に、営業日の24時間以内にお返事いたします。

制作・販売元プロフィール

CheeRingDesign〜チアリングデザイン〜
代表 矢野 チアキ

1976年、山口県生まれ、福岡県在住。
起業女子を応援するデザイナー☆福岡のデザイン専門学校卒業、PCインストラクター、デザイン会社、旅行情報誌制作会社と経験と経験を積み、結婚・出産後、パートで社会復帰。2015年から個人事業をスタートした。

複数枚や、もっと大きなパネルが欲しい、
ロゴ制作をしてパネルを作りたいなどのご注文は、
別途お見積もりいたします。
お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

CheeRingDesign〜チアリングデザイン〜
福岡県春日市

チアリングデザインへの
お問い合わせ