決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ペライチコーヒー

身体にも美容にもいい100%生のフレッシュジュース

ペライチジュースバーとは

100%生のフレッシュジュース

ペライチジュースのジュースは、無農薬、自然農法にこだわって安心・安全な野菜や果物を使った100%生のフレッシュジュースです。
旬の果物を使ったフルーツジュースや身体や美容にいい野菜ジュースなどバラエティーに富んだメニューをご提供してます。


メニュー

スイカ

身体を冷やす効果があるので夏バテ防止にぴったりのスイカ。さらには夏の強い紫外線から発生するメラニンなどを予防してくれ、リコピンも豊富に含まれています。

チェリー

アメリカンチェリーに含まれるケルセチンは血液をサラサラにし、血管を強くする効果があります。また、クエン酸も豊富に含まれており、尿酸を血液中から排出する効果があるそうです。

オレンジ

オレンジはビタミンC、カロチン、ビタミンB1・B2、ニコチン酸・葉酸が
豊富に含まれています。また、ミネラル成分も適度に含まれているので、栄養素のバランスがとても良い果物とです。

オーナーからのご挨拶

Pera Ichiro

こんにちは、ペライチジュースバーのオーナーPera Ichiroです。
ペライチジュースのジュースは、無農薬、自然農法にこだわって安心・安全な野菜や果物を使った100%生のフレッシュジュースです。
旬の果物を使ったフルーツジュースや身体や美容にいい野菜ジュースなどバラエティーに富んだメニューをご提供してみなさまの健康と美容のお手伝いができたらと思います。

お問い合わせ