このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールの教えを伝える
愛知名古屋セサミ校です
能力開発トレーニングで、初心者でも圧倒的な透視能力で
ヒーリング・リーディングを取得できるスクールです

こんな方におすすめ

どうやって学んでよいか
分からなかった
当校では、わかりやすく能力を開発するメソッドがあります
最初の2か月で驚くほど能力が開花します
家族の健康のために
ヒーリングを学びたい
ヒーリングの基礎を学び、日常にも役立つ方法を伝授します
神さまとお話しする
チャネリングも学びたい
基本コースを修了した方は、東京本校でのチャネリングコース、経営者コースへ進むことができます!
神さまとお話しする
チャネリングも学びたい
基本コースを修了した方は、東京本校でのチャネリングコース、経営者コースへ進むことができます!

スクール説明会に参加していただくと参加特典を差し上げます!

スクール ステージ1

短期間で圧倒的なヒーリング・リーディング技術が習得でき、人生が激変します!

ヒーリングするときの最も基本となるものを教えると同時に

能力開発トレーニングを教えます。

1、この能力開発トレーニングが凄いのです!!!
たった2か月でほとんどの生徒が透視能力が開花し
負の物体が視えるのでそれを取り除くことができます。

ステージ2までは2ヶ月空けますので
家で毎日練習してもらいます。

2、プロテクト各種
沢山のプロテクト方法を教わることによって
クライアントの負のエネルギーから自分を守ることができます。
日常では電車に乗ったり、インフルエンザが流行った時も
プロテクトのお陰で自分を守ることができます。

スクール ステージ2

透視能力がたった2か月の練習で開花

ステージ2では ビジョンの見え方の解釈の方法 そして負のエネルギーの取り方の方法です ライトワーカーれい華が長年セッションでやって来た方法を教えていきます

今迄、お客様のセッションも 1万回以上しているので 教えることがとても多いです。

個人セッションの例が面白いらしく みんな真剣に聞いています。

それから2人づつ組んでリーディングを始めて行きます この時が1番ドキドキするようです この時点で生徒さんたちは自分はできていないと思っているのです

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールは 皆さん、初心者です。 能力開発トレーニングをしながら ヒーラーやチャネラーになる技法を教えていくのです。


スクール ステージ3

神さまから教わったチャクラ術
ステージ3では以下を教えます。

1能力開発トレーニング 呼吸法
2、ヒーリング、チャネリングの練習
3、神様が天井から降りてきて教えたチャクラ術
4、エネルギーを感じる各種開発法

スクール ステージ4

体に触れない上級ヒーリング方法
ステージ4では体に触れないヒーリング方法を教えます。

このスクールの特徴は、透視して見えた負のエネルギー(お客様の悩みの元、体の痛みの元等)を特定の技法で取り除くことで、お客様のいろんな不調を改善しています。

それ以外に、お客様のエネルギーがあまりに酷かったり、ヒーラーの体調が悪かったり、手を怪我している時に、大変便利な体に触れなくてもできるヒーリング方法をお教えします。背中のヒーリング技法は、あまりの気持ちよさに、生徒から「教えていただいてありがとう」とお礼を言われるくらいのヒーリング方法です。
スクール説明会日程
随時募集中
持ち物
ノート、ペン、お飲み物(水)
参加費
1,000円
参加費
1,000円
※詳細な場所は参加者様にのみ別途ご連絡させていただきます。
※定員になり次第、受付終了となります。

キャンセルについて

参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。
愛知名古屋セサミ校 校長

加藤 セサミ

セラピスト歴16年、4児の母。
色々なセラピー・ヒーリングを学ぶ中、ライトワーカーれい華先生との運命的な出会いにより、更に人生が好転する。
感情や思考、潜在意識に溜まったものなどを手放し、宇宙の神々と一丸となり、名古屋を明るく・元気に!個人セッション好評中。
個人セッション

個人セッションも受け付けております

月 火 水 木 金
①10:00~11:30
②13:00~14:30

料金 15,000円

スクール説明会・個人セッションのお申し込み

スクール説明会、個人セッションのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信