Hello!we are...
OhSAMURAIsan!!

高校時代からの親友三人でRedBull Can You Make It ? 2016 に挑戦中!!

Can You Make It ? 2016とは?

Can You Make It ? 2016はRed Bull主催のイベントです。世界中から各国の予選を勝ち抜いた学生がヨーロッパに集まり、現金なし、クレジットカードなし、スマホなしでレッドブルの物々交換のみのヨーロッパ横断に挑みます。2016年4月12日、ヨーロッパ諸国に設置してある5箇所(エディンバラ、フローレンス、バルセロナ、プラハ、ベルリン)のスタート地点のいずれか一つからいっせいにスタートし、一週間かけてゴールのパリを目指します。

↓our promortion movie↓

↓NG scene↓

About us

Koki Tanaka

1995年12月11日生まれ、20歳、大学1年生。中学退学、大学の入学式前日に入学辞退、フリーター生活、偏差値34からの浪人を経て現在は成城大学に在学中。CYMI2016の出場提案者で今回のリーダー。普段はいじられキャラだけどやるときはやる!「自由気ままに前向きに」がモットーでいつも笑顔のハイパーポジティブボーイ!
好きなこと:アウトドア、自然、鎌倉、読書、旅、YUI、吉田松陰、世界史

Kazuma Kondo

1995年12月18日生まれ、20歳。チームでただ一人のまともな人間(笑)普段は人に見せないが、実は誰よりも熱い魂と優しい心を持っている。周りを見ることもできるので、物事を客観視もできる、バランス力の優れた男の中の男!!密かに就職浪人をして世界一周の旅に出る計画を立てている。
好きなこと:テニス、年上の女性、etc

Taiga Hojo

1996年1月21日生まれ、20歳。とにかくバカでアホなハッピーヤロー。でも彼はただのバカでアホなやつじゃない。自分の軸がしっかりしていて人には譲れない絶対の自分を持っている。その明るい性格ゆえに人望も厚くチームのムードメーカー。人生の目標は「どんな感情でもいい、人の心が揺れ動く空間(時間)を作ること」と彼は鼻水を垂らしながら語る。
好きなこと:彼女、音楽、お風呂上がりのお化粧水、就寝前のストレッチパワー、空想夢想妄想創造
僕たちは英語を流暢に話すことはできない。まだ世界のことも何も知らないし、何も持っていない。
だけど
やらなきゃ何も始まらない。
やらなきゃ何も残らない。