決済つきの予約システムが3,940円〜/月

超初心者でも大丈夫!

『0から始めるインターネット発信基礎講座』

この講座は、サロンやお教室を開業して、集客の為にブログやSNSなどのインターネット発信について
基本的な使い方を学ぶことが出来るメール講座です。(無料)

メール講座に登録する

こんなお悩みありませんか?

☑️サロンやお教室を開業して、集客のためにブログやSNSなどのインターネット発信をしたいけど、使い方がわからない!!


☑️ブログやSNSについての集客についての情報を見ても
基礎的な使い方や基本設定、投稿の仕方などがイマイチ分からないので、発信することが面倒になってしまう。

☑️苦手意識があり、ハードルが高いと感じてしまう。


☑️ブログとSNSは違うの?

☑️SNSはどれを使ったらいいの?

☑️まずは何から入力すればいいのか?

☑️プロフィールには何を書いたらいいの?

☑️#(ハッシュダグ)って何?


などなど
今さら聞けない基礎の基礎を説明していきます。

インターネット発信を楽しもう

そもそもインターネットやパソコン、スマホに苦手意識があると
”発信することが苦手”となってしまいがちです。


それではあなた自身やあなたのサービスや商品を知ってもらうことが出来なくなってしまいます。


インターネット発信が集客の全てでは無いですが、
コストや効率を考えた時に、断然有効な手段なのです。
サロンやお教室を始めるにあたって、
高額な宣伝資金がかかりません。

インターネットを使えば、場所や時間の制限も無くなります。


基本的な使い方が分かれば、
あとはインターネット発信に慣れて楽しんでいくだけです♪

どんどん発信して、あなたを必要としているお客様に、あなたのお仕事について知ってもらいましょう!

メール講座に登録する

講座内容

11日間のメール講座

ご登録後、11日間に渡ってメールや動画で
ブログやSNSの種類、特徴、使い方について説明していきます。

使い方を動画で説明

実際にパソコンやスマホの画面を操作しながら動画で使い方を説明していきます。

具体的なアドバイス

集客として使う場合の具体的なアドバイスなどもしています。

講師紹介

ネイルサロン&ネイルスクール クオーレ
”私”サロンコンサルタント


ネイリスト歴14年。

ネイリストの前職はIT企業での事務職。
新人時代にはSEも経験している。


2010年〜 ネイルサロン&ネイルスクール クオーレを開業

顧客ゼロからインターネット(ブログ)で集客を始める。


前職がずっとパソコンを使っての仕事だったため
パソコンやインターネットに対して苦手意識は無かった。


2019年〜 ”私”サロンコンサルタントの活動を開始。

クライアントやネイルスクール生徒から
「インターネットやパソコンが苦手」
「使い方が変わらない」という声を多く聞き、
まずは苦手意識を減らして、
発信するためのハードルを低くしてもらいたいと思い
このメール講座を作った。


FAQ

Q
登録に条件はありますか?
A
インターネット発信を集客で使いたい方ならどなたでも登録ができます。
Q
費用はかかりますか?
A
無料です。
Q
途中で解除出来ますか?
A
はい、不要と思われたらいつでもメールにある解除リンクから解除することが出来ます。
Q
登録に条件はありますか?
A
インターネット発信を集客で使いたい方ならどなたでも登録ができます。