決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

恵津子の教室

アイアイ講座のススメ
教室だが!?
「教える」ではない
今始める 自分だけにしか出来ない人生を!
あなた自身が自分オリジナルな可能性を見つける教室です。

こんな方におすすめ

新たな可能性を!

生きている意味ってなんだろう?
自分はなんの為に生まれてきたんだろう?
夢に向かってすぐ行動出来るようになりたい。


自分オリジナルを!

自分にしか発見できないものを手に入れたい。
自分のオリジナルな個性を活かして仕事にしたい。
本当の自分に気づき感謝し人を愛せるようになりたい

生きてる意味・志を!
自分コミットメント(目標)を明確にしたい。
自分の人生の本当のミッション(使命)を知りたい。
自分の志のまま全力で生きたい。
生きてる意味・志を!
自分コミットメント(目標)を明確にしたい。
自分の人生の本当のミッション(使命)を知りたい。
自分の志のまま全力で生きたい。

「恵津子の教室」3つの講座

1 アイアイ講座

自分を知り・あなたがやりたいこと
進みたい道・生きたい人生を、あなた自身で見つける講座

2 次元上昇講座

「今いる次元を知り、上昇を可能にします!」
さらなる次元上昇を望む方へ今いる次元を知り、上昇を可能にする「次元上昇」の講座です。あなたの望む次元へと進んで参りましょう。

3 21世紀を生きる9つの項目講座

9つの項目に分かれた新しい区別から、あなたの天才性を創作できる講座です。
思いや夢を言葉にし、あなたらしさに目覚めます!
言葉にしたところから、その世界があなたの人生に現れてきます。

アイアイ・コーチング

アイアイ・コーチングは月一回で全10回。
某高校の野球部を甲子園に導いたプログラム。(そのプログラムに3年間関わる)
また、企業研修においても、大きく成果を作り出しているのが、アイアイコーチングです。

参加者の声

息子のことを解決したくて受けたのに、自分が変化することで、自然に息子との関係も変化していきました。不思議でした。
職場の人間関係が改善された。上司と話をするのも怖くなりました。
サロンの売り上げがあがったのがびっくりでした。
生きる楽しさを感じながら生きられている事に感謝しています。
職場の人間関係が改善された。上司と話をするのも怖くなりました。

講師紹介

笠原恵津子
一人一人が自立した自分の個を発展させ、コミュニティの発展にも貢献できる、その可能がこの教育プログラムにあることから、「個の発展」を広めていくことの大切さを実感しました。 私は、生きとし生けるものに、愛と慈しみの世界がもたらされることを信条に、誰もがその人としての天才であるというところから、SQ教育の普及を進めています。 そのためにも、「個の発展」のプログラムのリーダーを1万人生むべく、日々精進しています。
趣味
・山登り(国内外問わず楽しんでいます)
・お取り寄せ(国内の美味しいものをお取り寄せいしています)特にカニが大好き!

「恵津子の部屋」絶賛好評中!

オンライン講座紹介

ご自宅でも講座にご参加いただけます。

リアルでもオンラインでも、講座の可能がございます。

恵津子の教室
所属

一般社団法人アイアイ・アソシエイツ
認定リーダー

所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田8-1-13
タケウチビル2階
TEL 03-6431-8384(代表番号)
アクセス JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」西口より徒歩 約10分
アドレス estuko.kasahara978@gmail.com
アクセス JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」西口より徒歩 約10分

体験会・お問い合わせ

「体験会のお申し込み」「お問合せは」下記のフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。