エトワールボーテ

\初回60%オフはこちら/
エトワールボーテの効果と口コミをまとめました!

「エトワールボーテ」は、内側から肌本来のハリへ導く日本初処方の形状記憶ジェル。復元力の強いジェルで、弾力のあるはり肌へ導きます。

エトワールボーテの公式では読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

エトワールボーテとは

「エトワールボーテ」は、日本初の三相球状ラメラ×フラバンジェノール配合の美容ジェル。皮膚科医も大注目のラメラ構造に着目した化粧品です。

ビタミンCの600倍の美容パワーを持つフラバンジェノールとアルブチンを贅沢に配合。年齢サインを集中ケアして見た目年齢層-10歳を形状記憶!

エトワールボーテ【悪い口コミ】

①「長続きしませんでした」
弾力のあるハリ肌になりたいために、インターネットで色々と調べていたらこの商品が評判も良かったので興味を持ちました。使ってみるとべたつかずにしっとりしているので、これは効果があるかなと期待しました。

しかし、実際は潤い感は使った時のほんの少しの時間だけでした。潤い感が長続きしませんでした。弾力のあるハリのある肌が持続できるかと思いましたが、それはほど遠かったです。
②「べたつきに変わります」
濃厚なので伸びがあまり無く、肌への影響を考えて薄めに塗りたいのですが少し難しい感じ。肌がピリッとする感じは無い気がします。

潤いはかなり保たれていますが同時に塗られている感覚があるので時間が経つとべたつきに変わります。悪い物では無さそうですが暖房の効いてる場所で更にマスクを付けたりと乾燥と並行して蒸れを警戒する時期には使いづらい。
③「保湿以外は効果はない」
保湿成分によって肌保湿する以外の効果はないと思います。ほうれい線消すのはヒアルロン注射しかないでしょうし、ぶつぶつも皮膚科いかなくては直せなかったりします。

成分表を見て、一般の化粧品と変わらないものばかりで値段もぼったくりかもと思いました。月々続け使わせるよう安く設定してる自体怪しいです。いい商品は月縛りなくても売れます。
④「透明感やツヤは出ない」
エトワールボーテは結構評判が良くて周りでも使ってる人が多いので買ってみました。確かに使用してみて肌の潤いはハリなどが出るなどの実感がありますが悪かったところを言えば透明感やツヤは特別すごく出る印象はないです。

もちろん全くそのあたりが出ないわけではないし人によっては透明感やツヤをすごく出る場合もあるわけなのでその人の肌質によって変わってくるかと思います。
③「保湿以外は効果はない」
保湿成分によって肌保湿する以外の効果はないと思います。ほうれい線消すのはヒアルロン注射しかないでしょうし、ぶつぶつも皮膚科いかなくては直せなかったりします。

成分表を見て、一般の化粧品と変わらないものばかりで値段もぼったくりかもと思いました。月々続け使わせるよう安く設定してる自体怪しいです。いい商品は月縛りなくても売れます。

エトワールボーテ【良い口コミ】

①「1日中快適です」
寒い季節になると目元と口元のシワっぽさが気になるんですが、エトワールボーテで集中ケアをするとシワっぽさが和らぎ、自信を取り戻せます。

もちもちっとした肌に仕上がる、そんなところが気に入った部分です。オールインワンタイプだから、これ1つで簡単に肌の保湿力を保てるのが嬉しいです。ベトつき感もさほどないので1日中快適です。
②「しみが薄くなりました」
これによって以前よりハリがあるのが実感でき、肌質改善されて気分よくなり自信が付きました。

紫外線ダメージは肌に大敵で、シミになりますから、これがあればとても助かります。3週間でママ友の紹介でヨガに通い始めてその効果もあるのでしょう。3か月で肌白くなったりしませんが、しみが薄くなりました。 
③「ハリが戻ってきた」
ベタつかないところがとても好きですし、使っていると肌のハリが戻ってきて鏡を見ることが楽しみになってきました。プルンと弾力のある肌のおかげで、周りから若くなったと言われるようになり、自分の顔が好きになりました。

ずっと老化のせいで自分に自信をなくしていましたが、エトワールボーテでエイジングケアをすることで笑顔になれています。
④「たるみの悩みがこれで解決」
高級感のある容器が気に入りました。プルプルのテクスチャーが楽しいです。肌につけるとすっとすぐに浸透するところが驚きですね。高い保湿力があり、乾燥肌ですがずっと肌がしっとりするようになりました。

メイクが崩れていたのですが、最近はこれのおかげで崩れなくなり嬉しいです。フェイスラインのたるみの悩みがこれで解決しました。
⑤「ほうれい線も見えなくなった」
生まれてこの方ずーっと童顔だと言われ続けていたため、いつの間にかお手入れしなくても自分は童顔のままなのだと思い込んでいました。ところがある朝、鏡を見たときに見えたのは細いほうれい線でした。本当にびっくりしました。ほうれい線一本増えただけでこんなに老けてみえるとは思いもしなかったです。

お手入れをさぼってきたツケを挽回すべくあれこれ調べてたどり着いたのが、エトワールボーテでした。凄い弾力のあるクリームで、しっかりプッシュしながら肌になじませるともちもちしてきます。ちょうど一瓶使い終わった頃、気になっていたほうれい線も見えなくなりました。それでも旅行などで油断するとあっという間に復活するので、今も使い続けています。
⑥「シワに効果がある」
目元の小じわが年々目立ってきているので、クリームを小じわ部分に重ね付けをして期待して使ってみました。その結果、小じわが少し目立たなくなってきたのでこのままリピートして使ってみることにしました。

シワに効果があるスキンケア商品を探していたのですが、エトワールボーテはすごく私にあっています。良い物を買ったなと思いました。
③「ハリが戻ってきた」
ベタつかないところがとても好きですし、使っていると肌のハリが戻ってきて鏡を見ることが楽しみになってきました。プルンと弾力のある肌のおかげで、周りから若くなったと言われるようになり、自分の顔が好きになりました。

ずっと老化のせいで自分に自信をなくしていましたが、エトワールボーテでエイジングケアをすることで笑顔になれています。

エトワールボーテ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

エトワールボーテの効果【形状記憶ジェルがすごい!】

年齢を重ねるたびに気になるエイジングサイン。気になり出したら早めのエイジングケアが重要です。でも、肌悩みが多すぎて、アイテムを揃えるのは大変ですよね...。

そこで、気になるエイジングサインを同時にケアできる「エトワールボーテ」。これ1つで5つの機能(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック)があるから、スキンケアはこれ1つでOK。

じつは、エトワールボーテの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

形状記憶ジェル

形状記憶のパワージェルが、ピタッと肌に密着。うるおい密着ヴェールを形成し、長時間うるおいをキープするから、エイジングサインに必要な美容成分を肌の奥まで届けます。

三相球状ラメラ

「三相乳化法」を応用した特殊処方で、肌と同じラメラ構造を再現し、カプセル化。肌と同じ構造のモイスチャーカプセルだから、保湿成分と美容成分がすばやく肌になじみ、内側まで浸透。長時間うるおいを密封します。

4種のセラミド

肌のラメラ構造を構成する「セラミド」を配合することにより、ラメラ構造をしっかりとサポート。肌のバリア機能が正常に働き、外部刺激から肌を守るので、角質層がたっぷりとうるおいで満たされ、弾力のあるハリ肌へと導きます。

美肌菌をサポート

美肌菌を育てるα-グルカンオリゴサッカリドを配合し、美肌菌の活躍をサポート。肌本来の自活力を促し、うるおいの元となるグリセリンの生成や、ターンオーバーを正常に導きます。

アルブチン

美肌ケアに使われるハイドロキノンを、より親和性のあるマイルドな使用感になるように安定化。肌にしっかりうるおいを与え、透明感のある美肌へ導きます。

フラバンジェノール®

フランス発の美肌ポリフェノール成分。主成分OPC(オリゴメリック・プロアントシアニジン)をはじめとした、ポリフェノールを豊富に含み、ビタミンCの600倍もある高い美容パワーを発揮。透明感のある肌へと導きます。

5つのフリー処方

「エトワールボーテ」は肌への優しさを考えて、5つのフリー処方となっています。以下の商品は含まれていません。

  • 石油系界面活性剤
  • 香料
  • 合成着色料
  • エタノール
  • パラベン

エトワールボーテの効果的な使い方とは

「エトワールボーテ」は、朝と夜の1日2回洗顔後に使用してください。

  1. 付属のスパチュラで適量(さくらんぼ粒大)を手に取ります。
  2. 顔全体にやさしくなじませます。
  3. 目もと、口もとなど、気になるところには重ね付けをしてください。

顔全体になじませる時は、引き上げるように肌に塗り込むと、さらに効果的です。夜はパックのようにたっぷり塗り込むのもおすすめです。

いつものスキンケアと併用して使用する場合は、最後の仕上げとして使ってください。メイクの前から使用する時は、形状記憶ジェルがしっかりとなじんでからメイクをしてください。

毎日のスキンケアにプラスして、年齢の出やすい首やデコルテのケアにも。全身に使えるので、ボディの気になる部分にも使ってください。

エトワールボーテの解約方法

「エトワールボーテ」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのは嬉しいですね。これなら安心して試せます。

解約をする際は、次回出荷予定日の10日前までに、電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

エトワールボーテ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「エトワールボーテ」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「エトワールボーテ」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら
初回が60%オフの2,980円(税抜)で購入ができます。もちろん送料も無料。2回目以降もずっと20%オフの5,980円の割引価格に。

しかも、定期コースと言っても、継続回数にしばりはありません。商品に自信がある証拠ですね。1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で「エトワールボーテ」は、9,980円で販売されています。

エトワールボーテの通常価格は、7,400円です。楽天では定価より高い値段で販売されているので、エトワールボーテは楽天では買わないでくださいね。

Amazonの値段

現在Amazonで「エトワールボーテ」は、7,400円で取り扱いされています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、エトワールボーテはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「エトワールボーテ」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エトワールボーテの成分を見る限り、良い口コミにも納得ですね。

エトワールボーテはオールインワンジェルだから、スキンケアはこれ1つでOK。手軽で続けやすいですよ。肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

肌にハリ・弾力を取り戻したい人、目元・口元の乾燥小じわを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
エトワールボーテを割引で買う>