決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性特有の不調にお悩みの方へ

座っているだけで、イキイキした私になれる
ビオスチームをご存知ですか?

藤枝駅徒歩5分 女性専用ビオスチームサロン etoile エトワール です

「ビオスチーム」ってご存知ですか?
私は「一言でいえばよもぎ蒸しの進化版みたいな感じ」と説明されたような記憶があります。
とはいえ、よもぎ蒸しも未体験なので「?」でしたが…。

知人の紹介で受けることに決めたとき、正直言って運動嫌いの私は汗だくになることへの抵抗感がありました。
まあ、一回くらいなら受けてもいいかな…。

体験時は、よもぎを主とした野草や玄米酵母菌の知られざるパワーや、身体の場所によって経皮吸収率が違うことを聞いているうちに「これはすごいかも」と期待感が高まり、いざスチーム!

頭がのぼせるような熱さはなく、温泉につかってるようなホンワリした温かさ。
なのに汗はしっかりかきました。しかもスポーツをしたときのようなサラサラの汗。
スッキリしすぎて、このスッキリを例えるなら…そう!「解脱感」

この野草の発酵菌が女性のカラダにいい仕事をしてくれるんです。
発酵菌のパワーを皮膚から取り入れ、汗でデトックスとうるおい補給。
「取り込む」「排出」を同時に行うビオスチーム、一度体験してみませんか。

ビオスチームの汗

ビオスチームはサウナと違い、発汗する事が目的ではないので温泉くらいの心地の良い温度で入っていただきます。

ビオスチームでの汗は、汗腺の再吸収が十分に行われた血漿成分の少ないサラサラ汗。この汗には保湿する美容液という役割があるので、肌を潤わせてくれます。

また、汗腺と同様に皮脂腺の新陳代謝も活発になり、酸化されていない良い皮脂が出ます。この皮脂腺から出た皮脂は、皮脂膜となって、免疫効果で肌を守ってくれます。

このご自分に合った汗と皮脂のダブル効果で、お肌は、ツルツル・スベスベ・もっちり美人に!

この水分の潤いを外に逃がさないように、ビオスチームの後は、保湿オイルや、クリームを塗るのがオススメです。

古代米発酵エキス

古代米発酵エキス配合のよもぎ・くま笹のもぐさをメインに数種類の野草パウダーを使用した発酵よもぎ蒸し。
この発酵菌を経皮・頭皮・毛髪・目・鼻・口・膣・肛門とあらゆる毛穴や粘膜などから体内吸収します。これが今、話題のビオスチームです。
ビオスチームの効能としては 筋肉痛・筋肉疲労・免疫力アップ・冷え・便秘・乾燥・肌荒れ・低体温・不眠・美肌・美白・妊活・生理のお悩みなどに効果があり、他にも信じられない、たくさんの体調改善の喜びの声が届いています。

ビオスチームでは、完全無農薬の玄米の酵母を使っています!!その年の米のできあがりを、発酵力が元気だった産地やものを選んで使用しています。

お客様のよろこびの声

O.R様 40代
疲れやすく、夜中に目覚めたり熟睡できない日々が続いていたので、ビオスチームを試してみたのですが、ヨモギや発酵野草の香りに癒されながら、身体がポカポカし、サラサラの汗がでてお肌がしっとりとうるおいました。
N.T様 30代
苦しくなるくらいの熱さではなく、温かいと感じるくらいの温度なので40分が短く感じられました。
施術後は体をおおっていた何か重たいものがするりと取れたかんじで、スッキリ気持ちよかったです。
H.S様 50代
施術中に出されたミネラルたっぷりの黒糖塩がおいしくて、つい食べてしまいました。
今まで何度か通っていますが、内臓の調子が良くなって、疲れやすさも改善し、毎日イキイキ生活しています。
U.M様 40代
ジワジワと温かくなって、汗も出てきてすごく気持ちよかったです。
香りも良く、眠くなり、冷え性の私には効果があると思いました。
子宮にも良いそうなので、その後楽しみです。
U.M様 40代
ジワジワと温かくなって、汗も出てきてすごく気持ちよかったです。
香りも良く、眠くなり、冷え性の私には効果があると思いました。
子宮にも良いそうなので、その後楽しみです。

選ばれている3つの理由

下半身の経皮吸収は43倍!

腕の内側と比べて下半身からの吸収率の方が圧倒的に高く、その差何と43倍。

だから、ビオスチームは免疫力が高まる酵母菌の力を効果的に取り込むことができるのです。
その時の不調に合わせて
10種の野草をブレンド!

ビオスチームでは、よもぎを主としてクマザサ、スギナ、松、柿、ドクダミ、ウコン、カカオ、ミキ、など10種の野草をブレンドしていますので、より高い効果を期待できます。

座っているだけで効果を実感できる!

疲れている状態のときは、少しばかりの運動も億劫になるもの。  

ビオスチームはリラックスした状態でただ座っているだけで身体の内側からポカポカになり、終わる頃にはスッキリするので運動が苦手な方にもおすすめです。

座っているだけで効果を実感できる!

疲れている状態のときは、少しばかりの運動も億劫になるもの。  

ビオスチームはリラックスした状態でただ座っているだけで身体の内側からポカポカになり、終わる頃にはスッキリするので運動が苦手な方にもおすすめです。

料金

60分コース 5,500円
(20分カウンセリング+40分ビオスチーム)

80分コース 8,000円
(20分カウンセリング+60分ビオスチーム)

※藤枝市以外にも近隣の市町村への出張対応しております。
場所によっては出張費をご負担いただきますのでご相談下さい。

よくあるご質問

Q. 熱くて苦しくないか不安です。

A. 汗だくになるほど熱くしない方が効果があるとされています。
    温泉に入ったような心地よい熱さで受けていただきますのでご安心下さい。

Q. 生理中は受けられないのですか。

A. 終り頃ならショーツ着用で受けられますが、個人差があると思いますので、
    ご心配な場合はお気軽にご相談下さい。

Q. マントの下は裸、というのに抵抗があります。

A. 裸の方が経皮吸収率は高まりますが、抵抗がある方は薄手のショーツや
    キャミソール着用でかまいません。
藤枝市以外にも出張施術も承っております。
お気軽にお問い合わせください
店名及び代表 ビオスチーム&占いサロン etoile エトワール 
麻貴(マキ)
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~16:00 (要予約)
※このお時間以外につきましてはご相談下さい。
e-mail maki.0358.otomi@gmail.com
電話番号 080-3289-3088
住所
JR藤枝駅より徒歩5分  駐車場(2台)
※詳細はご予約時に説明します。
住所
JR藤枝駅より徒歩5分  駐車場(2台)
※詳細はご予約時に説明します。