シャンプーバーのエティークは通販されている?お得に買えるのはどこ?

固形シャンプーバーのエティークは、通販サイトで購入することができますが、その中でも一番お得に購入できるのは公式サイトでした。

固形シャンプーエティークの通販取り扱い

エティークはニュージーランド発祥の固形シャンプーです。

イメージ的には現地のお店でしか購入することができないとかレアな商品だから国内では取り扱いがないなど様々な疑問があると思います。

確かに国内でなかなか見かけない商品です。

「コスメキッチンの店舗がない場合はどうしたいいの?」と思う人がいるかもしれません。


しかし、エティークはインターネットでも購入することができます。

コスメキッチンの公式通販サイトや楽天、Yahoo、Amazonといった通販サイトでも購入することができます。

しかしそれぞれのサイトで希望する商品があるとは限りません。

コスメキッチンのオンラインショップなら確実にあるかもしれません。


また、希望の商品があったとしても値段や到着日数はそれぞれのサイトで異なるかもしれません。

Amazonでは最短翌日で届いたりしても他のツールでは1週間から10日かかるなどサイトによっても差があります。


なので、エティークシャンプーは公式サイトから購入することをおすすめします。

固形シャンプーエティークに含まれている成分

ニュージーランド発祥の固形シャンプーエティーク、髪にいいなど様々な口コミがありますが、実際に商品に含まれている成分などを見ないと髪の毛にいいかどうかの判断をつけることはできません。

エティークのシャンプーは、石油系界面活性剤や動物由来成分など髪の毛に影響をものは含まれていません。

固形でありながらノンシリコンです。


こだわりは天然由来100パーセントの美容成分が含まれています。

エティークでは界面活性剤にココナッツ由来の成分を使用しています。

ココナッツは生分解性があり髪の毛や肌に優しい成分と言われています。

色により含まれている香りも異なりますが、これはグレープフルーツやライムなどといったフルーツをそのまま使用した香りです。

色も何種類かありますが、マイカなどの天然鉱物から着色されています。

エッセンシャルオイルは髪の毛や頭皮などそれぞれの悩みに合わせて配合されています。

すべて天然成分にこだわっているのが特徴です。

エティークの使い方は簡単

エティークの使い方は、シャンプーバーは髪全体を濡らして予洗いをします。

根元から毛先にわたって、3から4回撫でるように付けていきます。

髪全体にいきわたるように泡立てたら、手で馴染ませていきます。


使用目安は、髪の付け根から毛先に向かって4から5回です。

指の腹で優しくマッサージを行うように、頭皮も洗います。

シャワー等で、良く洗い流します。普通のシャンプーと、仕方は同じです。


エティークのコンディショナーバーは、シャンプーの後に髪の表面に撫でつけます。

髪全体に馴染ませたら、1から2分置きます。

濡れた髪の付け根から毛先まで乾いた状態のバーを直接滑らせて、塗布します。


使用目安は、髪の付け根から毛先に向けて4から5回です。

髪や頭皮に馴染ませたら、十分に洗い流します。

通常のコンディショナーと、同じ使用方法です。

どちらも、髪の長さや量によって使用量は違ってくるため目安として使います。

ロングヘアの場合は、毛先にも数回バーを滑らせて泡立てて洗います。

キレイな髪の人はシャンプーバー!口コミとその魅力を紹介します!

直接髪に塗布するシャンプーバー?!ファッション誌に取り上げられたり、Instagramでも話題で、海外セレブも紹介している「エティーク」

液体シャンプーよりも使いやすく、潤うと口コミも話題に。

天然素材で、香りも良さそう!使って見たいけど…固形石鹸のイメージは、昔使っていたもの。キシキシしそう…。泡立ちが悪そう…。というマイナスイメージがあります。


実際に使っている人の口コミと、魅力をご紹介します。

実際に使っている人の声は、「泡立ちも良くてコンディショナーは、指通りが良くなった」とあり、シャンプーだけでなく、コンディショナーも固形なんですね!

直接髪に塗るものなので、髪と成分が濃密に絡み合って栄養が髪に行き渡りそうです。

「髪の悩みに合わせて種類を選べる」これは、嬉しいですね!

冬場は乾燥、夏場は汗でべたべたと、季節ごとの悩みも解決できそうです。


しかもパッケージデザインもカラフルで可愛い?!!

選ぶのが楽しくなりますね!

社会貢献にも力を入れている会社が作っているので、エティークを買えば、20%が世界の問題へ寄付されますので、自分の髪をキレイにしながらも、世界問題もキレイにできちゃいそうですね!

解約はいつでも可能です

エティークといえば、世界的にも名が知られている固形タイプのシャンプーとなっていて、天然由来成分が多数配合されているため、頭皮や髪の毛に大きなメリットを与えつつ、悩みとか心配を改善してくれるので満足のいく効果や効能を得られるようになっています。

こちらの固形タイプのシャンプーはメディアとか雑誌でも特集がされていて、SNSとかでも利用者がアピールをしているため、拡散力とかもかなりあったりします。


潤いヘアケア、オイリーヘアケア、デリケートヘアケアなどがしっかりと行うことができ、女性にとっても多数のメリットを得ることが可能となっているのであります。

専門家の監修も入り、成分とかの配合や調合も計画的に行われ無添加なものとなっているので頭皮が弱い方とかも安心して使えるようになっています。

エティークは公式サイトを経由して買うことができ定期購入サービスも利用可能であり、お得な特典付きでサービスを利用していくことができます。


気になるのがエティークの定期購入サービス解約となっておりますが、公式サイトに書かれている通り、いつでも解約することが可能であり、解約したい時は次のものが届く7日前までに必ず電話またメールにて連絡を行い解約をする必要があるためここは覚えておくようにお願いします。

エティークの定期購入サービス解約をする時は違約金とかもかからないため、安心してくださいね。