決済つきの予約システムが3,940円〜/月

耳からキレイフック
マスター養成講座

機能UP☆新感覚アクセサリーの「WS・販売・技術取得」が1日で習得できる資格取得講座です。
ただ可愛いだけじゃない!さとう式リンパケアの理論に基づき、小さなイヤーフックの中に独自の理論が詰まったつけるだけの
お手軽簡単エステケア。資格修得で販売・ワークショップが開催できるようになります。

伝える講師資格、販売権、技術を取得して自分のペースでWSや販売始めませんか?

こんな方にピッタリな資格です

この講座ではフックで美しく身体が楽になるメカニズムや、すぐに実践できるワークショップ進め方などをお伝えします。
講師資格、販売権、技術を取得して自分のペースでWSや販売始めませんか?

見出し

見出し

  • ものづくり、ハンドメイドが好き
  • 作るけどプレゼントばかりしてる
  • 今よりもっと売り上げを伸ばしたい
  • 客単価を上げたいアクセサリー作家さん
  • 手づくりワークショップや教室がしたい
  • 好きなことを仕事にする方法が知りたい
  • 周りの人もキレイにハッピーにしたい
  • 食いしばりや歯ぎしりで悩んでいる

ボタン

資格取得後は

講座を受けたその日から、ワークショップや販売ができるようになります

STEP

1

WSを開催できる

キレイフックマスターとして、受講後すぐにキレイフックを手作りできるワークショップを開催することができます。
お友達で集まったり、お客様とのワークショップで、笑顔のつながりの場が増えます。

STEP

2

販売ができる

つけ方に大事なポイントがあるので対面が厳守ですが、ご自身のカラーを打ち出したデザインのキレイフックの販売や、お客さまのお好みのデザインでのオーダー販売をすることも可能です。
今後、会員価格での購入、販売が可能になります。

STEP

3

売り上げ・単価の向上

イベント出店や店販商品として、対面販売ができます。つけるだけで目から鱗の変化が期待できるキレイフックは、『あったらいいな』が詰まっています。そんなキレイフックは、売り上げの向上にもつながり、とても喜んでいただけます。

STEP

4

自分のキレイがUPする

キレイフックは、コレだけでも体の機能が向上しますが、その根底には理論があります。理論やロジックを学ぶことでより高い効果が期待できます。誰よりもまず、自分自身がキレイになるんです♪

STEP

5

やりがいに繋がる

キレイフックを通じて、喜びやワクワクの連鎖が始まります。不調が改善したり、お悩みがなくなったり、キレイになれて喜んでいただけます。感謝されることが多いのもキレイフックの特徴です。キラキラと華やぐ参加者さんやお客さまの「笑顔」と「ありがとう」がとても嬉しくて、やりがいに繋がります。

STEP

1

WSを開催できる

キレイフックマスターとして、受講後すぐにキレイフックを手作りできるワークショップを開催することができます。
お友達で集まったり、お客様とのワークショップで、笑顔のつながりの場が増えます。

講座内容

イヤーフックをつけると、どうしてさまざまな変化があるのか、参加者の満足度が上がる講座の進め方など
POINT
1

理論

●なぜ体は不調を感じるのか        
●フックで美しく身体が楽になるメカニズム 
●美しく楽な身体でいるための3つのポイント
POINT
2

実践

●幸せな未来を引き寄せる♬魔法の引き寄せワーク     
●すぐに実践できる!楽しく盛り上がるワークショップの流れ
●お客様が惹きつけられるデモンストレーションの方法   
●フックを人にぴったりと合わせられる技術習得      
●思い通りのものが作れる!チャーム作成         
●フックがあれば効果倍増!5分で簡単!小顔美肌おうちケア

よくある質問

Q
誰でも受講できますか?
A
はい、誰でも受講できます。
もし事前にキレイフックを試したい場合はお知らせください。
Q
持っていくものはありますか?
A
ラジオペンチ、工具用ニッパー、平やっとこ、丸やっとこ、を持参ください。
長い講座になりますので、水分補給の為の飲み物もご用意ください。
また、会場は土禁ですがスリッパのご用意がありません。必要な場合はご持参ください。
Q
さとう式のことを何も知らないのですが大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です!
どなたでも受講可能な講座です。
講座の中で理論や実践もしっかりお伝えしますので安心して受講ください。
Q
一緒に仕事をしてるパートナーと一緒に行きたいんですが、複数での参加でもいいですか?
A
大歓迎です♪
耳の形は十人十色。複数人の方がお耳のサンプルも増えます。
色んな考えや好みにも出会うことも全てプラスに働きます。
パートナーやお友達など、ぜひお誘い合わせてお申込みください。
Q
誰でも受講できますか?
A
はい、誰でも受講できます。
もし事前にキレイフックを試したい場合はお知らせください。

開催概要

東 京
名 称 耳からキレイフックマスター講座
場 所 名古屋・京都・その他お問い合わせください
参加費用 78000円(税込)
フック10set 、テキスト、ディプロマ、登録料を含む(年会費無料)
所要時間 5時間半
(昼食や休憩を挟みます)
持ち物 ・ラジオペンチ、工具用ニッパー、平やっとこ、丸やっとこ
・水分補給用の飲み物も各自ご用意ください。 
所要時間 5時間半(休憩時間含む)
登録協会 日本イヤーフック協会(Laraup株式会社)
mail info@st-eterno.com
所要時間 5時間半
(昼食や休憩を挟みます)

申込・問合せ

tel:080-4848-2555

名古屋:名古屋市千種区楠元町2丁目45 城山ビル
京都:京都市東山区毘沙門町44-66
他府県、出張講座承ります

講師紹介

photographer 奥岡 博子

photo studio eternò代表
美容師免許取得。顔ヨガインストラクター。撮影前のヘアメイクと600名以上のプロフィール写真を撮影。プロフィール撮影の際に、少しでも良い表情になればとキレイフックを取り入れ、キレイフックマスター養成講座、写真の撮り方セミナーなど講師業も務める。

ボタン