決済つきの予約システムが3,940円〜/月

メッセージ

こんにちこんばんおはようございます!!

Eternal FirstのToshiyaです(^^)

 私は、もともと美容師をしていた事もあり、腰がすぐ疲れるのでよくマッサージを受けに行きます。

 しかし、自分に合うお店やセラピストさんを見つけるのはなかなか簡単ではありませんよね… 

・自分に合う施術内容なのか。
・しつこく勧誘されないか。
・絡みにくい人だと嫌だな…

 とにかく、一回行ってみないとわからない! 


私には自信があります!! 

もしあなたがサロンを探しているのであれば、お試しで一度施術を受けてみませんか?


男性はちょっと…と思いますか?大丈夫です!

僕、男らしくないので(`・∀・´) 

もちろん着衣でのコースもあります! 

もう少し長く…と言ったご要望にもお応えしますので、遠慮なくご相談下さい!  

※お体の状態や体質によって、その場で変化を感じられる方もみえますが、筋肉や毛細血管など、お体の負担を考えておりますので、1回で効果を出す目的で施術はしておりません。 

毎回、少しの変化を続けていくことを前提としております。

〒501-6025 岐阜県 各務原市 川島 河田町
プライベートサロンのため、ご予約が確定した際に詳細な住所をお伝えいたします。
河川環境楽園、アクアトトより車で5分☆

 ワンランク上の贅沢な
リラクゼーションを。

顔芸モデル
mireiちゃん
ご来店

当店が雑誌に
掲載されました。

その悩み、お任せ下さい!

 

もう少し強く(弱く)してほしい!!でも言いにくい・・・

 

なんてことはよくあると思います。

小心者の私はセラピストさんに悪いなぁ・・・と思ってしまいます(・・;)

 

ですが、お金を払っているのに我慢するのは非常にもったいない事だと思いませんか?

 

モヤモヤしたまま受け続けることは、とてもリラックス状態とは言えません!!

 

コリやハリ、お疲れは心も体もリラックスすることで、より癒えやすくなります。

 

ご要望やお悩みなど、遠慮なくお申し付けくださいね(^_-)-☆

 

※テレる場合はカウンセリングシートにご記入ください(/ω\*)

施術動画の一部です!
その他の動画はコチラへ(^^♪
各務原市のリラクゼーションで唯一、
多くの治療家やセラピストが推薦する 
Eternal   First
当店は無駄にたくさん通わせないサロンです。
【お客様の声】
187件突破!!

【後藤様 長野県 美容師】

受けていただいたコース

オイルトリートメント 150分

 

たくさんリラクゼーションサロンがある中で、なぜEternal   Firstをお選びくださいましたか?

 

Toshiyaさんが独立してお店を出す前から担当してもらっていたため。

 

他のリラクゼーションサロンとはどのような違いがありましたか?

 

ワンパターンの施術ではなく、はじめに疲れ具合や今の気分を確認してくれてからアドバイスをくださり、納得の上でスタートしてくれるので飽きませんし、『私だけのための施術』と言ったような特別感があります。

 

施術を受けてみてどうでしたか?

 

母と私夫婦、3人ともが気に入ったセラピストさんです。

リラックスできて眠れるほど優しいマッサージなのにとても楽になります。

 

これからEternal   Firstを利用しようとお考えの方にメッセージをお願いします!

 

マッサージに厳しい母が毎月楽しみにしています。

来店するには高速を使わないといけませんが、それでも通いたいお店です!

【珠渕様 東京都 ファッションプロデューサー】

 

受けていただいたコース

 

オイルトリートメント

 

たくさんリラクゼーションサロンがある中で、なぜEternal   Firstをお選びくださいましたか?

 

お店を探していたら見つけました。

手書きのクチコミが多く、信用度が高いと思ったので選ばせていただきました。

 

他のリラクゼーションサロンとはどのような違いがありましたか?

 

男性セラピストならではの手の大きさと温かさ。

カウンセリングもとても丁寧で、自分だけに合ったコースと時間を提案してくださいました。

 

押し売りもなく、お客様の立場になって考えてくださっているのが伝わってきます。

 

施術を受けてみてどうでしたか?

 

痛みがなく、リラックスしながら受けられました。

施術後はむくみが取れて靴が緩くなってました!

 

これからEternal   Firstを利用しようとお考えの方にメッセージをお願いします!

 

受けた方にしかこの感動はわからないと思います。

お気に入りの決まったサロンがない方や、ご自身のお体を本気で大切にしたいとお考えの方は一度受けるべきだと私は思います。

美容とリラクゼーションに携わり、早18年!

 

これまでに老若男女問わず、多くの方を担当させて頂きました。

 

当店は美容と健康を目的としたサービスをお届けするサロンです。

 

心も身体も健康でなければ本来の美しさは引き出せません。

 

お悩みや心配事をお伝えいただき、心もケアしていきましょう!

 

また、人それぞれ体質やライフスタイルも違うものです。

 

そういったお身体のコンディションも判断して貴方に最適な技術をご提供いたします。

 

その結果、貴方の持つべき良さを最大限に引き出します!

 

お越し頂いたお客様には安心してサービスを受けて欲しいと言う想いがあります。

 

些細なことでも気になることはお問い合わせください!

クチコミキャンペーン
施術後、グーグルやサイトなどにクチコミを投稿頂きますと、次回10分無料延長をお付けします。
メンズセラピストにはご注意を!!

 って、男性セラピストの私が言うセリフではないのですが・・・

 エステやアロママッサージ、オイルマッサージは、揉みほぐしと違って衣服を外していただくことになります。 

そういった点では不安に感じる方も多いのではないでしょうか?
 だからこそ、信頼できる男性セラピストを見つけていただくことがとても重要になります!

 最近は、以前に比べて男性セラピストが行うオイルマッサージをよく見かけるようになりましたよね。 

中には、きちんとした知識や技術をお持ちでない方もいらっしゃるようです。 

また、お客様が希望していないようなことを一方的にされる方もいるとよく耳にします。 

ご自身を守ることができるのは自分自身です。
(お連れ様と共に来店することが可能であればそうする事も考えましょう。) 

男性セラピストを探す時は慎重に! 
そして、施術前にご自身の意思をはっきり伝えていただき、気になることや不安に思うことがあれば遠慮なく指摘されるようにしてください。 

我慢すること、泣き寝入りするようなことはあってはいけません。 

貴方の貴重なお時間とお金を投資するわけですから当然ですね!

 相性のいいセラピストさんと出会い、心身ともに癒される事を願っています。

 つまり、Eternal Firstへおいでやすと言う事です。

【さくら整体院・さくら接骨院 島院長】

数多くのリラクゼーションサロンがある中で。新規の定着率が抜群に高いEternal Firstさん。

治療家の私もお勧めできるサロンです。

【みずはる接骨院 水野院長】

当院は女性の患者様が多く、その点が共通しておりますので以前から興味がありました。

Toshiyaさんの施術はもちろんのこと、接客も印象が良く、私が唯一オススメするリラクゼーションサロンです。

【ご紹介キャンペーン】

まだ当サロンをご利用したことがない方をご紹介くださいますと、ご紹介1名様につき1度全メニュー1,000円引きにてご利用いただけます。

 

※ご紹介してくださった方、ご紹介でお越しくださった方の双方が対象となります。

※ご紹介者がサロンをご利用なさらない場合はQUOカード1,000円分を贈呈させていただきます。

オイルを使用し、コリやハリ、むくみなどの老廃物を流して疲れを取るトリートメントです。

顔枕でお顔に跡が付くこともありますので、ご要望があればラスト10分程ドライヘッドスパをお付けすることも可能です。

足先から頭にかけてお体のハリやコリをほぐします。

 

筋肉の反応によって力加減を調整しながら行うので、筋肉組織や毛細血管にダメージを与えることなく緩めます。

 

揉み返しが来やすい方や、自然治癒力を高めて健康を維持したい方、免疫力を高めたい方にオススメです。

足裏とふくらはぎをオイルを使ってリンパを流します。

 

足裏は、第二の心臓とも呼ばれ、手では触れることができない内臓系に働きかけます。

 

便秘の方、お酒を飲む方、立ち姿勢、座り姿勢が長い方、冷えやむくみが気になる方に特にオススメです。

手のひらから肘までオイルを使ってほぐします。

 

手のひらは第二の脳とも呼ばれ、副交感神経の働きを優位にし、興奮状態をお落ち着かせます。

 

手をよく使う方、ストレスが溜まっている方、緊張しやすい方、睡眠不足の方にオススメです。

頭とお顔のツボ押しを行います。

 

頭皮やお顔の筋肉を緩めることで、リフトアップやシワ予防も期待できます。

 

頭痛がある方、寝付きが悪い方、ストレスがある方にオススメです。

 

メイクはしたままでも大丈夫です。


もみほぐし、足つぼ、ハンド、ヘッドを自由に組み合わせていただけるコースです。

毎月1日から募集を開始します。

3ヵ月先の分までご購入いただけます。