決済つきの予約システムが3,940円〜/月

セラピスト Toshiya

こんにちこんばんおはようございます!!

Eternal FirstのToshiyaです。

 私は、もともと美容師をしていた事もあり、腰がすぐ疲れるのでよくマッサージを受けに行きます。

 しかし、自分に合うお店やセラピストさんを見つけるのはなかなか簡単ではありませんよね… 

・自分に合う施術内容なのか。
・しつこく勧誘されないか。
・絡みにくい人だと嫌だな… 
 

私には自信があります!! 

もしあなたがサロンを探しているのであれば、お試しで一度施術を受けてみませんか? 

 男性はちょっと…と思いますか?大丈夫です!
僕、男らしくないので!

もちろん着衣でのコースもあります!

 もう少し長く…と言ったご要望にもお応えしますので、遠慮なくご相談下さい!  


※お体の状態や体質によって、その場で変化を感じられる方もみえますが、筋肉や毛細血管など、お体の負担を考えておりますので、1回で楽になっていただくことを目的で施術はしておりません。 

毎回、少しの変化を続けていくことを前提としております。
〒501-6025 岐阜県 各務原市 川島 河田町
プライベートサロンのため、ご予約が確定した際に詳細な住所をお伝えいたします。

河川環境楽園、アクアトトより車で5分☆

雑誌で紹介されました。
突然ですが、質問です!
施術動画の一つです!
その他の動画はコチラ(^^♪
お気に入りのサロンが
見つからない方必見!

その悩み、お任せ下さい!

美容とリラクゼーションに携わり、早18年!

これまでに老若男女問わず、10,000人以上の方を担当させて頂きました。


当店は美容と健康を目的としたサービスをお届けするサロンです。

心も身体も健康でなければ本来の美しさは引き出せません。

お悩みや心配事をお伝えいただき、心もケアしていきましょう!

また、人それぞれ体質やライフスタイルも違うものです。

そういったお身体のコンディションも瞬時に判断して貴方に最適な技術をご提供いたします。

その結果、貴方の持つべき良さを最大限に引き出します!

お越し頂いたお客様には安心してサービスを受けて欲しいと言う想いがあります。

些細なことでも気になることは遠慮なくお問い合わせください!

私が全て目を通し、お返事させていただきます(^_^)

顔芸モデル
mireiちゃん
ご来店

お客様の声

【金子様 エステサロン オーナー】

 受けていただいたコース

オイルトリートメント 

Q.たくさんサロンがある中で、なぜEternal  Firstをお選び下さいましたか? 

A.同業者として興味があったため。


Q.他のサロンとはどの様な違いがありましたか?

 A.リラックスできるほどの力加減で変化がでるの?って感じでした。


 Q.施術を受けてみてどうでしたか?

 A.痛いどころか、心地よい加減にもかかわらずしっかりサイズダウンしていました。


Q.これからEternal  Firstを利用しようとお考えの方にメッセージをお願いします。

 A.個室ですので、周りを気にしなくて済むし、店内は清潔感があってとても癒されます。接骨院の先生方やエステティシャンの推薦をもらっているセラピストさんですし、初めてでも安心して行けますよ!

【大塚様 滋賀県 飲食店経営】

受けていただいたコース

 

 チョイスコース 

 

たくさんリラクゼーション、エステサロンがある中で、なぜEternal  Firstをお選びくださいましたか?

 

従業員の間で話題に上がったから。

 

他のリラクゼーション、エステサロンとはどのような違いがありましたか?

 

事前にラインで質問をしたところ、料金も発生していないのにとても親身に答えていただき、アドバイスもくださったところ。

 

施術を受けてみてどうでしたか?

 

立ち仕事のため、足のむくみがずっと気になっていました。

まったく痛みがない施術なのにむくみが取れてサイズダウンしていたのにはビックリしました!

技術もですが、自宅でできるケアもしっかりアドバイスしてもらえて文句なしでした。

話題になるのも納得です!

 

これからEternal  Firstを利用しようとお考えの方にメッセージをお願いします!

 

とにかく親切で丁寧なセラピストさんです。

些細なことでも相談してみるといいと思います。

悩みも真剣に聞いてくれますよ!

私の想い

私は28歳まで美容師として働いていました。

お客様のほとんどは女性で、会話の内容は、美容や健康、仕事に家事、育児についてでした。

私は男3人兄弟の長男で、幼い頃から母親の苦労を見てきました。

あ、深刻な話ではありません(ノ∀`)

・やんちゃな子供を育てる大変さ。

・父親の自営のお手伝い。

・毎日の洗濯や掃除、家族8人分の食事の準備。

・買い物や毎日の献立決め。

・朝早く起きてお弁当を作る。

『・・・過労度合いが半端ではないだろう』と。

昨今では働く女性も増え、家事と仕事の両立をする余儀なくされている方も多いですよね。

そんな頑張りすぎな女性のために自分が出来ることは??

と考えたとき、ほんの数分でも数時間でも

『ご自身のためだけに時間を使って欲しい。』


そんな想いから、心身のケアと癒しの提供をコンセプトにこの仕事を始めました。

治療家の推薦

【さくら整体院・さくら接骨院  島院長】

数多くのリラクゼーションサロンがある中で新規の定着率が抜群に高いEternal Firstさん。
治療家の私もオススメできるサロンです。.

【みずはる接骨院 水野院長】

当院は女性の患者様が多く、その点が共通しておりますので以前から興味がありました。 
としやさんの施術はもちろんのこと、接客も印象が良く、私が唯一オススメするリラクゼーションサロンです。

メンズセラピストについて

アロママッサージやオイルマッサージは、揉みほぐしと違って衣服を外していただくことになります。

 そういった点では不安に感じる方も多いのではないでしょうか?

 だからこそ、信頼できる男性セラピストを見つけていただくことがとても重要になります!

 最近は、以前に比べて男性セラピストが行うオイルマッサージをよく見かけるようになりましたよね。

 中には、きちんとした知識や技術をお持ちでない方もいらっしゃるようです。

 また、お客様が希望していないようなことを一方的にされる方もいるとよく耳にします。

 ご自身を守ることができるのは自分自身です。
(お連れ様と共に来店することが可能であればそうする事も考えましょう。) 

男性セラピストを探す時は慎重に! 

そして、施術前にご自身の意思をはっきり伝えていただき、気になることや不安に思うことがあれば遠慮なく指摘されるようにしてください。 

我慢すること、泣き寝入りするようなことはあってはいけません。 

貴方の貴重なお時間とお金を投資するわけですから当然ですね! 

相性のいいセラピストさんと出会い、心身ともに癒される事を願っています。

 つまり、私のところへおいでやすと言う事です。

もう少し強く(弱く)してほしい!!でも言いにくい・・・

なんてことはよくあると思います。

小心者の私はセラピストさんに悪いなぁ・・・と思ってしまいます(・・;)

ですが、お金を払っているのに我慢するのは非常にもったいない事だと思いませんか?

モヤモヤしたまま受け続けることは、とてもリラックス状態とは言えません!!

コリやハリ、お疲れは心も体もリラックスすることで、より癒えやすくなります。

ご要望やお悩みなど、遠慮なくお申し付けくださいね(^_-)-☆

※テレる場合はカウンセリングシートにご記入ください(/ω\*)

〒501-6025 岐阜県 各務原市 川島 河田町
プライベートサロンのため、ご予約が確定した際に詳細な住所をお伝えいたします。

河川環境楽園、アクアトトより車で5分☆