決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今からでも遅くない!プチリフォームではやるエステサロンの作り方

■サロンの魅力が伝わるサロンプラン

お客様に選ばれるサロンはインテリアが重要です。
お客様に喜ばれる空間は好みだけで揃えると統一感
に乏しい空間になってしまいます。
サロンのコンセプトに沿ったお客様目線のインテリアで施術後もゆっくりくつろいでいただけるようなサロンにしませんか?

■通いたくなる、リピートしたくなるお店づくり

顧客は美しくなることだけを目的にエステサロンを訪れているわけ
ではないのです。
リラックスしてストレス発散することも目的であるという方もいるでしょう。
また、頑張った自分へのご褒美にいくという方も。
サロンのサービスの内ソフトの部分が顧客の美しくなりたいを叶えるものだとすれば、ハードの部分が非日常感を味わってもらうための部分であると言えます。
インテリアをどのように整えたらリラックスできて満足度の高い空間になるか…。
少しの工夫と気配り・目配りで活きた通いたくなるリピートしたくなるエステサロンになります。

■サロンの魅力を伝える! 好感度UPデザイン

サロンの美しい写真は宣伝、広告にも大きく反響します。
インテリアが整っているとお客様に安心感を与えられます。
安心感&期待感をアップして、より喜んでいただけるお店に。女性目線で
魅せたいところ、魅せないところ、のメリハリのご提案をいたします。
こんな素敵な空間でエステしてもらえるんだ!」と思ってもらえるような
空間にしましょう♬


こんな方にお勧めです。

☑お客様に又来たいと思わせるような売れるサロンにしたい方

☑狭い空間で、動線がうまくいかず困っている方

☑サロンの資材が多く、収納に困っている方

☑サロンのイメージを一新してよりお客様の滞在時間を長くしたいという方
☑サロンのインテリアをワンランクアップしてくつろげるような空間にしたいという方

☑自分ではどこが悪いのか分からない、よくするための費用対効果ポイントが
分からないという方

ポイントを抑えた内装デザインを実現するために必要な事をお伝えしています。


ノウハウをお伝えする空間づくりのセミナーです。

ワンポイント無料アドバイス付♬(お店の印象が分かる写真をお持ちください)

2019年9月

会場 J:COM ホルトホール大分 301会議室

主催 デコールミッシェル 
   ミッシェル 康代


参加費
無料!

そのお悩み解決します!

本セミナーに参加すれば

流行るエステサロンが取り入れている!内装デザイン3つのポイント
サロンの魅力が伝わる好感度を上げる要素
リピートしたくなる、人を紹介したくなる居心地雰囲気の作り方
目が行く場所(フォーカル)の作りこみ方
他にも
■居心地や雰囲気と作業の動線の2つの要素を組みわせて考えることが大切

■エステサロンの商品を魅力的に見せるディスプレイ&POPの作り方!
■エステサロンで流す音楽はどんなものがよい?
■エステサロンにぴったり!お客様が心からリラックスできるインテリア小物の選び方



その全てを惜しみなくお伝えします。

講師紹介

ミッシェル 康代
カナダ人の主人と国際結婚して高齢出産。小学生低学年の子供と3人で暮らしてます。
熊本市から主人の転勤で別府市へ引っ越して来たばかり。
趣味は映画観賞や旅に出る事。中でも素敵なインテリアに出会う事、美味しい料理をいただく事。

プロフィール
  • 銀行に勤めていましたが、髪型やメイク等の硬い規則にどうしてもなじめず、2年で退社。学生時代に訪れたアメリカに憧れお金が貯まると渡米を繰り返す。
    社会的ステージが上がると豊かさの象徴として素敵なインテリアがあることに気づき、日本でも美しいしつらいに関わる仕事をしたいと、資格を取り、地場住宅メーカーに所属。年間約200棟契約、着工の実績を持つメーカーにてインテリア担当として勤務。
    その後退社。フリーのインテリアコーディネーターとして独立。大手デザイナーズマンションプロジェクトに関わりマンションのインテリア提案や、モデルルームのしつらい、戸建て住宅、規格住宅、商業建築等あらゆる用途の建物のインテリアに関わってきました。
     近年は、インテリアの模様替えをテーマとした講師の仕事に力を入れてきました。
     自主開催、地場建築会社さんのモデルルームやショップさんをお借りしての開催など、インテリアレッスンや模様替え、資格取得が可能な認定講師としての活動も行っております。









お客様の声

細かい事でもこんなに変わるんだと思いました。

エステサロン F様
しばらく、お店をスタッフさんだけに任せていたので、スタッフさんが気持ちよい、接客を出来る様に今の現状と、よりよいお店づくり、やりがいのある職場環境づくりを環境から整えたいと思い、お願いしました。

今回は、少ない予算の中で、どのような形でお手伝いいただけるのか色々お伺いしてと思っていましたので、細かいことにも対応いただけたのが良かったです。

お客様にとても素敵と大変喜ばれています。
VOICE

素人では思いつかないです

サロン M様
よく私共の要望を聞いて下さり感謝しております。

コンセプトを形にしてくれる方がいるかどうか?
デザインと機能性のバランスがうまくとれるか?など色々悩みましたが
今回打ち合わせの中で、素人では思いつかないセンス・デザイン力にさすがと思っています。
お客様からも大変好評です。
VOICE

素人では思いつかないです

サロン M様
よく私共の要望を聞いて下さり感謝しております。

コンセプトを形にしてくれる方がいるかどうか?
デザインと機能性のバランスがうまくとれるか?など色々悩みましたが
今回打ち合わせの中で、素人では思いつかないセンス・デザイン力にさすがと思っています。
お客様からも大変好評です。
VOICE

店舗系インテリア実例♬

温かみある空間とカッコいいがご希望の古い倉庫だった部分を改装しての物件。
ウサギがテーマのデザインは暖かくて、カジュアルな印象を強調して作ってます。工期、下地の不陸などを考慮した、床材選び、又ライティングも、売るモノが変わっても対応できるようにと移動を考えた提案とってます。

カフェのちょっとしたスペース

 ちょっとしたサロンとして使えるスペース、又待ち時間に、ちょっとしたウェイティングコーナーとしてのスペースを。
 もちろん、普通にカフェコーナーとしてくつろぐ事もできます。
 グループでのご使用も可能。そんな色んな使い方の出来る空間をと、いう事でご提案させていただいたスペースになります。

小物アレンジ

予算が厳しく、小物だけで、雰囲気を変えた例。
小物を、的確にアレンジする事によって時に、工事以上に
ステキな雰囲気を出すこともできます。
 素材感や、テーマ、その時の季節感。
お聴き取りした内容から、セレクトしてもうひとつ何かの提案をさせていただきます。
参加費は無料!

インテリア提案イメージ



check!

参加特典

今なら参加された方にこちらの特典を差し上げます!
無料でアドバイス
写真を撮って来ていただきますと、現状の困っていらっしゃることや、状態を見て
アドバイスできます。この機会に是非。
応募条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信