エステナードリフティの口コミ

短時間なのでがんばれてます


接客業をしているのですが鏡を見る機会がとても大きい仕事なので仕事で鏡を見るたびになんか老けたなぁと最近感じるようになったので思い切ってエステナードリフティを購入してみました。
ホントはエステなどに行きたいのですが、子供も小さくなかなか時間がないので自宅に居てできたらいいなぁと思っていました。

ネットでいろいろ見ていたら丁度お安くなっていたのでこれなら買える。と張り切って購入しました。
使用してみた感じは3だとかなりビリビリします。効いていると思いたいのですがちょっと怖くて2以上では当てきれません。
あと、タイミングによっては2だとあまり感じない時もあるので、機械にムラがあるのかな。と思ってます。

専用のジェルをつけた方が痛みがあります。今のところたるんだ目の下、頬のほうれい線近くなどを中心になっています。クマとほうれい線が少しでも減ったらいいなと思っていたので使用して4ヶ月目少したるみが減ってると感じてます。
あと時間がない私にぴったりな1回5分で済むので大変じゃ無いところもいいです。
あとはもう少し小さな部分も当てれるともっといいのに。と思います。目尻はちゃんと当たらないようで出来ません。

エステナードリフティで手軽にリフトアップケア

エステナードリフティはたるみやほうれい線などの改善など、リフトアップに特化した美顔器です。
週にたったの2回、1回につきたったの5分というお手入れ時間で、すっきりとしたフェイスラインを取り戻すことができます。

使い方はとても簡単で、まず本体を充電してあげます。
専用化粧品であるパーフェクトリフトジェルを肌にたっぷりと塗ってあげて、すべりを良くして有効成分をたっぷりと肌に送りやすくします。

肌を温めてほぐすRFモードと、表情筋を鍛えるEMSモードがあり、どちらもレベルは3段階に設定できますから、使いたい方の機能を選んでレベルを選んであげます。
後は肌の上をすべらせてあげるだけで、エステナードリフティが肌のトリートメントや表情筋ケアを自動で行ってくれます。

表面に端子が付いていますから、これを肌にしっかりとくっ付けて動かすというのがコツです。
数秒ほど肌に当てたら少しずらしてまた数秒というのを繰り返してあげるだけで、リフトアップ効果が得られてしまいます。