エッセンシャルドッグフード最安値はコチラ!

レティシアン初!待望のお魚フードが発売されました!

『エッセンシャルドッグフード』は、
肉・穀物不使用でお魚を主原料としたドッグフードでアレルゲンになりにく食材を選んでいます。
美味しいお魚メインのフードです。

エッセンシャルドッグフードが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

定期コースで申し込むと
1袋 (1.8kg)
10%OFF:3,852円+送料640円

まとめ買いがさらにお得です。
・2袋以上で15%OFF

・5袋以上で20%OFF

まとめて3袋以上(10,000円以上)の購入で
送料・代引手数料が無料になります。

(全て税抜き価格)

エッセンシャルドッグフードの定期コースは
商品に自信があるのでいつでも解約できます。
※解約はお届け予定日の7日前迄に連絡してください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

エッセンシャルドッグフード3つのこだわり

1.食物アレルギー対応レシピ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アレルゲンになりやすいと言われる7つの食材を使用しない代わりに、お魚をたっぷり配合(原材料の77%)!内側から健康維持をしたいワンちゃんや、お肉・穀物を食べられないワンちゃんにとってもおすすめです。また、「エッセンシャルドッグフード」のタンパク質値は約30%と高め。お魚メインのフードでもしっかりと身体作りに大切なタンパク質を摂取できます。

*鶏・豚・牛の肉、穀物、トウモロコシ、大豆、乳製品不使用
*全ての犬に対応しているわけではありません。


2.原材料へのこだわり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エッセンシャルドッグフードに使用されている原材料は、生産者がこだわりをもって選んでいます。4種類のお魚に加え、マルベリーなどのスーパーフード、アサイーや朝鮮人参など、ワンちゃんに是非食べてもらいたい栄養たっぷりの原材料を選んでいます。


3.メリットいっぱいお魚フード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お魚に豊富に含まれるオメガ3は愛犬が体内で生成できない必須アミノ酸の1つです。愛犬の体調を健やかに保つ働きがあり、皮膚や被毛の健康を維持します。また、低カロリー・高タンパク質で、良質なタンパク質を効率良く摂取できるので、幅広い年齢のワンちゃんにおすすめな食材です。エッセンシャルドッグフードは原材料の内、なんと約77%がお魚!しかもその内約55%が乾燥ではなく、生の食材です。愛犬の「健康」も「食の楽しみ」も両立出来るこだわりのお魚フードです。

まとめ

エッセンシャルドッグフードはアレルゲンになりにくい食材を選んだ美味しいお魚フードです。

お魚には身体を健康に保つ上で欠かせない、DHAやEPA、オメガ3・オメガ6脂肪酸などの栄養素がたくさん含まれています。

さらに、高タンパク・低カロリーで身体に優しく、食事管理の必要なワンちゃんやシニアのワンちゃんにもおすすめの食材です。