Suzy GodseyのESSE Extravaganza

馬と人の体の4日間

台湾  深坑烏月山秘密馬場   
5月15日〜18日 
09:30 AM - 05:30 PM


日本語通訳付
どなたでも参加いただけます!

今すぐ申し込む

Suzy Godseyの
『ESSE Extravaganza』
〜馬と人の体の4日間クラス〜

Suzy Godseyとの『ESSE Extravaganza:馬と人の体の4日間クラス』

いよいよESSEの開発者、Suzy Godseyが台湾にやってきます!


アジア圏で初めてのクラス!

このクラスはあなたにどのように貢献できるでしょうか?


アクセス・コンシャスネス™の創始者であるギャリー・ダグラスESSEについて次のように語っています。

 「ESSEは、制限があり、体を痛みに留めるジャッジメントの膠着(こうちゃく)を解きほぐします 」と。


Extravaganza(エクストラバガンザ)は日本語に訳すると、『豪華なショー』、『豪華絢爛なショー』、『興奮を誘う娯楽』という意味があります。まさに4日間、楽しみながら、人と人の間で、人と馬との間で、触れあいながらESSEエナジーを通して交流していきます。馬はとても素直でとても敏感!彼らとのワークはあなたに多くの気付きとギフトを与えてくれることでしょう!!


さて、『ESSE』とは何でしょうか?

構造的エンボディメントのエナジー的合成(ESSE)は、アクセス・コンシャスネス®のツールとハンズオンの操作技法のボディプロセスを組み合わせたユニークなボディワークで、体の隅々に位置する結合筋膜組織およびエナジーシステムをターゲットにしています。

ESSEは動作、機能、そしてエナジー体系に安らぎをもたらすよう、体の構造と形式に変化を創り出すようにデザインされています。科学の研究では、筋膜システムが問いかけに応答することを示しています。

アクセス・コンシャスネス®のツールは、あなたの人生と体のあらゆる側面において、問いかけの状態であるよう招待しています。筋膜システムの最も興味深い点は、それがただの個別に覆われたシステムなのではなく、実際に途切れることなく体全体に広がって存在する、一つの連続した構造であることです。これにより、あなたは筋膜を通し、体全体の各部分がどのように相互に結合しているかを感知出来るのです。

このボディワークは、細胞レベルから主要な体のシステムまで体全体に広がり、張り付いたジャッジメントの解きほぐしを容易にします。ESSEは、エナジーワークと同様に深部組織ワークとしても知覚されています。人と馬はお互いからダイナミックに受け取るでしょう。人は人と共にワークし、人は馬とワークし、馬も人と共にワークするでしょう。クラス参加者すべての中で創り出されるエナジーは、まさに魔法です。


日本語通訳日本語マニュアルがつきますのでご安心ください。

お申込みの際は、日本語通訳のリクエストをしていただけると助かります。詳細は、ホストまでお問い合わせください。もし、アクセス本部へクラスの申込み方法が解りづらい方は、 申込みのサポートをいたしますので、ホスト(細谷)までご連絡ください。


■HOST:

台湾
Mifeia Yu Chi Chou
Wu Mei-Lien

日本
細谷和博
高野明

参加される方に今までで最高の体験をしていただけるようにサポートさせていただきますので、ご不明な点やご質問、ご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

クラス概要

 Suzy Godseyとの『ESSE Extravaganza
『馬と人の体の4日間クラス』


日 時
2018年5月15日〜18日
AM09:30〜PM05:30
場 所
深坑烏月山秘密馬場
Shenkeng Secret Ranch 
新北市深坑區烏月路41號(山頂)
No.41, Wuyue Rd., Shenkeng Dist.
New Taipei City 222
Taiwan
参加費用 1,600 USD クレジットカード払い
お問い合わせ https://form.run/@josui--9325
お申込み 今すぐお申込み!
お問い合わせ https://form.run/@josui--9325

日本語でOK!

日本語通訳、日本語マニュアルがつきます!

クラスには日本通訳が付きます! マニュアルも日本語版が付きますので、とても安心です。

通訳は、山中章子さん(Akiko Yamanaka)
先日、バンクーバーで開催されたCOPで、ギャリーとデーンの通訳も務めました。安心してクラスを受講できます♪

送迎あります!

空港からホテルまでの送迎手配します!

ホテルの送迎バスをご利用いただけます。 お名前とご利用の航空会社、到着時間をお知らせください。

宿泊先

宿泊先、予約の代行いたします。

ホストのほうで、下記のホテルを抑えています。 部屋の予約を代行いたしますので、ご要望がございましたらご連絡ください。


福容大飯店 http://www.fullon-hotels.com.tw/sk/


今回のクラスに参加される方にはVIP待遇で通常価格の50%OFFの料金で宿泊できます。 1泊1部屋あたりの価格。 朝食付きです。1台湾ドルあたり4円で計算。


●スタンダードルーム(シングル)    
・1泊あたり2,750台湾ドル(約10,124円) 
・3泊、8,250台湾ドル(約30,000円)

●スーペリア ルーム (ツイン)        
・1泊あたり3,250台湾ドル(約11,965円)    
・3泊、9750台湾ドル(約39,000円) 

●スーペーリアルーム  (3人まで)
・1泊あたり4,250台湾ドル(約15,646円)   
・3泊、12,750台湾ドル(約46,939円)

●デラックスルーム(4人まで)
・1泊あたり4,750台湾ドル(約46,939円)   
・3泊、14,250台湾ドル(約52,461円)

〜〜〜〜
朝食なしのプランも選べます。

左 スーペリアルーム(ツイン)

右 スタンダード(シングル)

右 デラックスルーム

ホテルから会場までの送迎、ランチ

会場までの送迎もランチも心配いりません!

ホテルから会場までのシャトルバスを毎日運行いたします。

お昼ご飯はランチビッフェをご用意いたしておりますので、お昼の心配はいりません。

 

●シャトルバス代とランチビッフェの料金 4日間分 
4,000台湾ドル〜7,000台湾ドル(約15,000円〜25,500円)
※16日のイブニングクラス前の食事代も含まれています。

服装は?

快適な服装でお越しください。

締め付けすぎない快適な服装でお越しください。ブーツがあれば、なお快適ですが、ブーツがなくても、スニーカーでも大丈夫です。

帰りの交通手段も大丈夫!

クラス終了後、空港までの車の手配をいたします

 会場から空港までタクシー料金は、1000-1200台湾ドル(4000円〜4800円)です。 1台に4人で乗れば、一人分はその25%になります。

ホテルから空港までなら、送迎バス一人200台湾ドル(800円)です。

ホストに事前におっしゃっていただければタクシーの手配と、タクシー料金がより安くなるように交渉いたしますので、ご安心ください。

エアチケット


格安航空チケットのリンクです。

スカイスキャナー https://www.skyscanner.jp/

トラベルコ    https://www.tour.ne.jp/w_air/

skyticket      https://skyticket.jp/international-flights/

H.I.S.                    https://e.his-j.com/shop/air/search.aspx

イブニングクラスにご招待

『トーク・トゥ・ザ・アニマルズイントロクラス』

『トーク・トゥ・ザ・アニマルズ(TTTA )イントロクラス』に無料でご招待いたします。

これよりもっといいことって何?


あなたのペットを「理解する」ことにもっと安らぎを持ちたいですか?

あなたが気づかずにあなたのペットに何を伝えているのか、知りたいですか?同居している動物との間にトラブルを抱えていますか?

このイントロクラスでは、今までとちがう方法で動物たちとコミュニケーションを取るためのいくつかのツールをお渡しします。あなたが既にあなたの動物とコミュニケーションを取っていても、完全に初心者だったとしても、アクセス・コンシャスネスのツールが、あなたにより深いレベルのものをもたらすようアシストします 。


【会場】台湾  台北 Fullon hotel (宿泊先のホテル)

【日時】5/16 PM6:30-PM9:30

【ファシリテーター】Suzy Godsey

【クラス料金】US$45(ESSE Extravaganza参加者は無料ご招待)

https://www.accessconsciousness.com/en/class-catalog/special-topics/talk-to-the-animals/talk-to-the-animals---an-introduction_5/

動画 ESSE Extravaganza について

ESSEの開発者、スージーが動画 ESSE Extravaganzaの魅力について語っています。

動画 日本語訳

もしあなたがその能力を本当に知っていたら?
あなたが持つエナジー、あなたの体、この世界のギフトであるあなたでいることを。

あなたが本当にそれを実際に知覚して受け取り、それを知ることができたらどうでしょう?
ESSEとは構造的エンボディメントのエナジー的合成です。

それは基本的に、私がアクセスコンシャスネスのボディワークと体の動きと組み合わせたのですが、「ああ、すぐに動こう」という感覚ではなく、本当に体に完全に存在するようなエナジーを持っています。

それから、体は基本的に筋膜システムに引き込まれ、あなたとあなたの体に貢献しなくなったすべてのものを解放することがわかります。


ギャリーは実際に美しい言葉でそれを語りました。
ESSEは、制限があり体を痛みに留めるジャッジメントの膠着を解きほぐします」


ESSEクラスは現時点では人の体と馬の体について教えられています。

どうして私は馬のワークを選んだのでしょう?馬はESSEのワークに大きな貢献をしています。

実際に馬に働かないエナジーでは馬を働かせることはできません。

馬は驚くべきほど、そのように決して受け取りません。それは本当に人々に見せるでしょう。
「うわー、私は本当にエネルギーに従うことができる。私は実際にエネルギーを感じることが好きだ。私はここから始めたい!」と。

そして、馬は振る舞います "ああ、ありがとう”と。または、馬は振る舞います 「うーん...うーん...うーん、ここじゃないよ、ここ、ここから始めて」と。


ですから人の贈り物と受け取っている馬との間には本当に相互作用があり、人々のために何かを創り出しているのです。多くの場合、人々は実際に馬から贈り物を受け取ることはありません。

このクラスでは、それらの人々に初めて馬を受け取らせるように伝えることができます。

あなたが触れた時に何かを誰かを変えることができると、もし知っていたらどうでしょう?

何かに注意を払ったとき、あなたはすでにそれに貢献していて、それを変えていることを知ったらどうですか?あなたが何をしているのかということはそれほど重要ではありません。あなたはこの世界でどうありますか?あなたはどんな選択をしていますか?あなたは今日どのようにしていますか?今までまったく考えられなかった、あなたの体と共にいる本当に新しい方法を、もしあなたが実際に持つことができたらどうでしょう?あなたがまだ発見していない体について何を知っていますか?あなたはまだ発見していない体について何を知っていますか?


Dr.デーンが
ESSE Extravaganzaについて語っています。

英語バージョンです。
ホストがクラス受講のためのサポートを致します。何か気がかりな点、ご質問、ご要望がございましたらご連絡ください。