エスライズエージェンシー

先行き不透明な社会情勢、長引く不況、高齢化社会の到来など今の私たちを取り巻く状況は決して楽観視できるものとは言えません。だからこそ、様々な視点から未来を見据え、確かな将来設計を立てていくことが必要不可欠です。

エスライズ・エージェンシーは確実な資産形成のための基礎となる不動産を通じて、お客様のニーズにあわせた価値ある将来設計のためのお手伝いをすることを目的に設立致しました。プロならではの知識とノウハウ、市場調査や情報収集力を活かして、『販売代理業務』『賃貸管理業務』から『資産運用』『マンション経営のためのコンサルティング業務』まで、幅広い分野における独自のサポート体制を確立し、顧客第一主義をモットーにお客様から信頼していただけるパートナーを目指し、日夜努力しています。

マンション経営とは

マンション経営とは、マンションの一室を購入し、その部屋を賃貸物件として人に貸すことで、長期にわたり安定した収入を確保できる資産運用方法です。少額の資金からスタートができ、様々な金融商品に比べ、安全性が高いことが特徴です。

エスライズ・エージェンシー では、値上がりを期待するといった過去の不動産投資ではなく、『利回り』という発想で不動産投資を考え、立地条件が良く、賃貸利用率の高いワンルームタイプを中心に、選りすぐりの物件からお客様のニーズにあわせた様々な物件をご用意、ご提案させて頂いております。

節税効果や相続税対策としてのメリットも多いマンション経営。
安定した生活、安心できる将来のために今はじめてみませんか?

マンション経営のメリット

不動産価格の下落に伴い、マンションの価格も大幅に低下しています。 そして、市場の金融商品の金利は超低水準。

にも関わらず、家賃相場は変わらず安定しています。この状況を利用して、購入したマンションを賃貸マンションとして運用する マンション経営により、年4~5%の高い利回りを実現することも可能です。

また、マンション経営の節税効果も加えれば、 実質的には年6~8%以上の利回りだって期待できます。今日の超低金利時代におけるマンション経営は、安定していて有利な資産運用方法といえるのではないでしょうか。

会社概要

設立
平成15年1月10日

資本金
50,500,000円

代表者
小路 裕介

宅地建物取引業免許
大阪府知事(3)第49699号

加盟団体
社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会
社団法人 近畿圏不動産流通機構
近畿中高層不動産協会

事業内容
不動産の売買不動産の仲介
不動産の賃貸・管理
不動産に関する企画・相談・調査
その他宅地建物取引業全般
損害保険代理業

取引銀行
三井住友銀行 今里支店
関西アーバン銀行 大阪西支店
三菱東京UFJ銀行 堂島支店
みずほ銀行 難波支店
近畿大阪銀行 谷町支店
りそな銀行 船場支店
大正銀行 本店営業部
みなと銀行 梅田支店

取扱金融機関
株式会社 ジャックス
東京スター銀行
オリックス銀行
スルガ銀行
関西アーバン銀行
近畿大阪銀行
りそな銀行

顧問
税理士 大森肇税理士事務所 大森 肇
税理士 伊藤税理士事務所 伊藤 武展
弁護士 池谷博行法律事務所 池谷 博行

所在地
〒530-0003 
大阪市北区堂島2丁目4番27号 新藤田ビル16階
TEL 06-6344-5555(代表)
FAX 06-6344-5455