決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

現在、エスポワールは満室です!!

担当者から

本サイトを訪問いただきありがとうございます。
せっかく来訪いただいたのに申し訳ありませんが、
エスポワールは現在満室となっております

退去が出た際にはすぐに連絡させていただくので
メールアドレスをご登録いただければ幸いです。

またお客様に十分に理解していただけるよう多数の
写真を掲載してあるのでぜひご覧になってください。

今後3Dバーチャルツアー、内見ビデオなども
掲載していくのでご期待ください!!

お部屋探しのこだわりは何ですか?

ロケーション
お部屋探しで絶対に妥協できないのがロケーション。
職場や学校からの距離は好みは人それぞれ。
少し離れた場所がいい人もいれば、なるべく近くに
住みたい人もいます。数ある条件の中でも
・駅近   
・生活利便性
・生活環境 
これは満場一致でどれも譲れない条件ですね。
施設・設備
・築浅のきれいな部屋に住みたいな~  
・毎朝太陽の光を身体いっぱいに浴びたい
・収納は外せない条件だな       
・セキュリティは譲れないわ      

これも人それぞれの条件あると思いますが、
すべて叶えるお部屋はなかなか見つからないし、
あっても費用的に手が出ないって経験ないですか?
費用
家賃が安くてすべての条件を満たす部屋なんて存在しないよって諦めていませんか?

ちょっと待ってください。

このページにたどり着いたもの何かの縁。エスポワールにあなたの時間を5分だけください。損はさせませんよ(笑)

費用
家賃が安くてすべての条件を満たす部屋なんて存在しないよって諦めていませんか?

ちょっと待ってください。

このページにたどり着いたもの何かの縁。エスポワールにあなたの時間を5分だけください。損はさせませんよ(笑)

こんな悩みはないですか?

とにかく駅近に住みたい!!
陽当たりいい部屋がいい!
物が多いから収納の多い部屋がいいな~
初めての一人暮らしだから夜は不安。セキュリティが万全のところがいいな
インターネット無料必須!
階段は嫌だな。エレベーターがあったらいいのに・・・
買い物に困らない生活便利な物件はないかな?
今のアパートは隣の音が筒抜けなんだよな~
できれば安価な都市ガスの方がいいな
初めての一人暮らしだから夜は不安。セキュリティが万全のところがいいな
エスポワールがすべて解決します!
充実の施設と設備
超駅近!!
最寄りのJR本千葉駅からたったの120mで
徒歩1分30秒!
走れば驚きの30秒!!
そしてボルトならば12秒(笑)
雨の日も暑い日も寒い日も苦にせずに外出
できますよ。

陽当たり良好
 
すべての部屋が角部屋!
南側は道路。西側も道路(私道)。そして東側はお隣マンションの庭と駐輪所。
陽を遮るものがなく
陽当たり最高です!!

広い収納
大きな靴箱にリビングと寝室のクローゼットと収容スペース多数あり!!物が多い方でも収容スペースに困りません!!
※間取りによって収容スペースは異なります
防音もバッチリ!!
コロナ禍でずっと巣ごもり中でも騒音トラブルはありませんでした。駅・線路や幹線道路(R16)からも遠すぎず、近すぎずの距離で電車や車の騒音もまったく気になりません

(2020年12月現在)


エレベータありますよ

じつはエレベータって維持費が高くて大家さん泣かせの設備だから敬遠されがち。でも仕事で疲れた身体にムチを打って階段を昇るのは苦痛ですよね。だからエスポワールはエレベータを導入することにしました。3階以上の部屋で同じ家賃ならば「エレベータあり」のエスポワールで決まりですね!!


快適なお風呂
きれいでおしゃれなお風呂。そして
雨の日や女性の下着干しに大活躍の浴室乾燥!!

さらにディンクスにうれしい追い炊き機能!!

エスポワール自慢の浴室で毎日癒されてください!!!


セキュリティ対策

24時間監視の防犯カメラにテレビモニター付きインターホン、そしてエントランスはオートロックに特殊鍵。しかも超駅近物件なので夜道だって怖くない。エスポワールはセキュリティにとことんこだわってます!!




カラーTVモニタ付きインターホン

必殺の居留守で不審者もシャットアウト(笑)。
もちろん録画機能もあるので留守中の訪問者も確認できます!!

オートロックとディンプルキー(鍵)

もちろんオートロックです。
そして部屋カギは一般カギ屋では複製不可能な特殊なカギを採用!メーカーじゃないと複製できません。複製したカギもシリアル管理されるので安心!!

24時間ゴミストッカー

朝のバタバタしているときにゴミ出しするのは結構苦痛。ましてや出し忘れたらもう最悪。。。

エスポワールはマンション専用のゴミストッカーを完備しているので24時間ゴミ出しOK

です!!



宅配ボックス完備
アマゾンや楽天でのお買い物は今や当たり前の日常。でも日中は仕事に遊びにと留守にしがち。
エスポワールはそんな忙しいあなたが気兼ねなくネット通販できるように宅配ボックスを完備!!

室内洗濯機置き場
室内洗濯機置き場は男女を問わずもはや必須条件。でも本千葉駅周辺では意外と少ないんですよね~。エスポワールはさらに一歩踏み込んで洗濯機置き場を脱衣所ではなく専用納戸でスッキリ収容することにしました!!
※間取りによっては脱衣所に洗濯機置き場があります



全戸駐輪場完備
駐輪場は全戸完備!
自転車でぷらっと買い物に行ったり、
ポートタワーや青葉の森公園を散策したり!
休日が今まで以上に待ち遠しくなります!!

ウォシュレットあります!!

今や必須アイテムのウォシュレット。実家でもレストランでもどこでもありますよね。でも知ってますか?じつは本千葉駅周辺の賃貸物件のウオシュレット普及率はなんとたったの40%。もちろんエスポワールはウォシュレット完備です!!

※2020年12月調査結果
じつは安い家賃設定
無料高速インターネット

じつは通信費って結構高くて、インターネットだけでも全国平均5,181円/月です。インターネット抜きで家賃が(パッと見)安くて古いアパートとインターネット込みで家賃が高く見えてるだけの新しいマンションならばどっちを選ぶかはもう決まりですね!!


エスポワールは都市ガスです!!
都市ガスとプロパンガスの料金の違いはご存知ですか?じつはプロパンは都市ガスに比べて1.86倍も高いんです。
独身者はガスを平均2,816円/月使用すると言われているので、プロパンガスだと5,237円/月となり、約2,300円/月も多くガス代を支払うことになります。


充実の生活環境

超駅近!!
最寄りのJR本千葉駅からたったの120mで
徒歩1分30秒!
走れば驚きの30秒!!
そしてボルトならば12秒(笑)
雨の日も暑い日も寒い日も苦にせずに外出
できますよ。

千葉中央駅~千葉駅
千葉県で最も都会度が高い街1位の千葉市。その中でも京成千葉中央駅~JR千葉駅間は県内で最も飲食店が集中する繁華街。深夜帰りでもぷらっと街に出れば何でもあります!!
ハーバーシティ蘇我

県内屈指の超大型複合ショッピングセンターのハーバーシティ蘇我が徒歩圏内。核となるアリオ蘇我では食品に生活雑貨に家電・ファッションまで日常に欠かせないものは何でも入手できます。フェスティバルウォーク蘇我は巨大ゲームセンター、映画館、そしてスーパー銭湯まで何でもありますよ!!
https://harborcity-soga.jp/

千葉ポートタワー&青葉の森公園
千葉ポートタワーまで自転車で13分。休日はポートタワーの浜辺で波の音をBGMに読書なんてどうですか?また自転車で8分にある広大な青葉の森公園で四季を散策するのも贅沢な時間ですね。
ポートタワーから一望する東京湾と千葉の夜景は必見です!!
エスポワールはどの部屋も角部屋で日当たり良好!!

「本千葉駅」 徒歩1分30秒!! 120mです。

もちろんコンビニもスーパーも徒歩圏内です
さらに全戸自転車置き場完備なので、

「千葉中央駅」 徒歩11分 自転車5分

「千葉駅」 徒歩18分 自転車7分

「アリオ蘇我」 徒歩19分 自転車8分

と、どこでもアクセス良好!!

そして、この写真はエスポワールから徒歩9分の千葉県庁
からの眺望。こう見ると千葉市って大都会ですね~!!!
そうなんです。エスポワールはとっても住みやすく、どこでも
すぐに行けるグレートなロケーションに位置してるんです!!
外観
室内

【準備中】動画で内見してみませんか?

3号室間取り図
現在は満室のため入居募集していません
ロケーション
周辺施設へのリンク
オーナーから
本サイトに訪問していただきありがとうございます。

入居者のみなさまに気持ちよく生活していただけることを目標に運営しています。駅近、周囲環境の充実という立地の利点だけに頼らずに、エスポワールを愛して末長く住んでいただくために「快適性」にこだわって設計しました。
もちろん「安全性」も重視しており、重量鉄骨構造でとてもしっかりしており地震に強い建物です。

また運営時に至っては「清潔さ」にこだわり、日々の清掃には気を遣っております。ぜひ一度内見していただければと思います。

その甲斐もあってか14室満室をいただけております。

退去がでた際には優先してご案内させていただくので、ぜひ連絡先をご登録いただければ幸いです。
ささやかな特典を設けておりますのでぜひご登録ください(下記の緑のボタン「お得な特典」をクリックください)

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
物件検索サイトでのご案内
ただいま、満室のため募集はおこなっていないので、
SUUMO,HOME’Sのボタンは物件にリンクしていません。
物件概要
所在地
千葉県千葉市中央区港町4-10
エスポワール
構造・間取り
2018年6月新築(築3年)
重量鉄骨構造5階建て、エレベーターあり
全14戸
全戸1DK~1LDK(28㎡~38㎡)



交通
JR内房線・外房線本千葉駅 徒歩2分(1分30秒)
京成千葉中央駅 徒歩11分
設備
バストイレ別、バルコニー、エアコン×2台、ガスコンロ(2口)、クローゼット×1~2ヶ所、独立洗面所、シャワー付洗面台、TVインターホン、室内洗濯置場、シューズボックス、追焚機能付き浴室、浴室乾燥機、全戸角部屋、温水洗浄便座、無料インターネット、光ファイバー、エレベーター、オートロック、防犯カメラ、駐輪場1台可、都市ガス(京葉ガス)、宅配ボックス
管理会社
金太郎カンパニー
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目29−23
043-213-8782
http://kintarou-c.com/
お問合わせ
TEL:043-213-8782
金太郎カンパニー
営業時間 9:00 - 18:00
定休日:年末年始、GW、夏季休業

メールでのお問合せ

物件に関するお問合せ、ご質問をお気軽にどうぞ!


特典のご案内
入居希望をご希望の方は「お問合せ事項」にその旨をご記載ください。退去連絡が入った際には最優先で案内をさせていただきます。本メール登録から入居が決定した際は、

1ヶ月分の家賃を無料

とさせていただきます。
※入居を確約するものではないことをあらかじめご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信