なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社エスポワールベッツ
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 054-388-9582
【受付時間】09:30〜20:00

人の動物とをつなぐ幸福な社会の実現を目指して

企業理念

『静岡に豊かな暮らしを』
動物病院運営を通じて、地域の人々の生活の質(QOL:クオリティオブライフ0)の向上を目指しております。

事業内容

Business content
地域に根ざした社会貢献
動物病院運営を通じ、人と動物が幸せに暮らすことのできる社会の実現を目指します。
また、将来的には教育事業への参入を行い、地域社会への貢献を実現します。
動物病院運営
地域の動物医療の中核となる大規模動物病院の運営を目指しております。
今までの静岡市にはない質の高い動物医療の提供を目指します。
教育関連
徹底的に管理された自習室の設置・学習塾運営などを通じた、地域全体の教育事業への貢献を目指しております。
動物病院運営
地域の動物医療の中核となる大規模動物病院の運営を目指しております。
今までの静岡市にはない質の高い動物医療の提供を目指します。

会社概要

会社名:株式会社エスポワールベッツ
代表取締役:望月敬太
資本金:100万円
従業員数:5名
設立年月日:2020月12月17日

代表者

Keita Mochizuki
望月敬太
代表取締役の望月敬太です。
静岡市生まれ静岡市育ちです。
ここ数年間で獣医療は目覚ましい発展を遂げてきました。
動物も家族の一員と捉えられるようになり、高度な医療が求められます。
そのニーズとは裏腹に動物病院という組織のあり方は旧来のまま取り残されていると感じています。
組織とそれを取り巻く環境が変化すれば、必然的に人と動物が幸せに共存できる社会の実現に近づくはずです。
当社の活動を通じて、地域社会と豊かな社会への貢献を目指しています。


株式会社エスポワールベッツ

〒424-0847 静岡県静岡市清水区 大坪1-4-11 みなとまちアニマルクリニック内
TEL 054-388-9582/FAX054-388-9582
【mail】minatomati.9582@icloud.com