espo

貯まったポイントが暗号通貨に交換できる
今までにない全く新しいポイントサイト!!

「ニュースを見る」
「コラムを見る」
「記事を見る」
「動画を見る」
「ゲームをする」
「アンケートに答える」
など普段何気にやっている事だけでポイントが貯まっていく斬新なシステム!!

2019年10月1日から新しいポイントサイト「espo(エスポ)」が始まりました!

この「エスポ」、今までのポイントサイトとはひと味もふた味も違います!!

とにかくスゴイんです!!

どのポイントサイトよりも稼げる斬新なシステム早く登録した方がお得になる!

今回はそんなエスポの魅力をご紹介していきますね!


ポイントサイト「espo(エスポ)」とは

「espo(エスポ)」とは2019年10月1日から始まったばかりの今までにない全く新しい形のポイントサイトです。

毎日ゲームをしたり、YouTubeを見たり、ニュースを見たりしますよね?

普段何気なくやっている事をエスポ経由で行うだけでポイントがもらえちゃうんです!

ゲームで稼ぐ
espoゲームには、空いた時間にサクッとプレイできるゲームが揃っています!
ゲームが苦手な方でも楽しめるゲームばかり!
簡単なゲームや、スリリングなゲームや、瞬発力が必要なシューティングゲームなどなど
エスポ内のゲームで遊ぶだけでポイントがもらえちゃいます!
記事を読んで稼ぐ

スポーツ記事から政治、経済、芸能、コラムまで幅広いニュースが揃っています。

毎朝の通勤、通学時間にさくっと読めちゃうものばかりです!

エスポ内のニュースを読むことでもポイントが貯められちゃいます!!



動画を見て稼ぐ

なんとYouTubeを見るだけでもポイントが貯められちゃうんです!!!

YouTubeの動画ってUPした人は稼げるけど、見る側には1円ももらえないですよね…。

でもエスポからYouTubeを見ることで、ポイントが溜められちゃうんです!!

動画を見て稼ぐ

なんとYouTubeを見るだけでもポイントが貯められちゃうんです!!!

YouTubeの動画ってUPした人は稼げるけど、見る側には1円ももらえないですよね…。

でもエスポからYouTubeを見ることで、ポイントが溜められちゃうんです!!

友達紹介で稼ぐ

友達紹介って一見あやしく思えますが、エスポは無料登録で追加料金も0円のためデメリットはありません。
むしろ早く紹介して欲しかったと言われる可能性も!?

どういう事かと言うと何とこのエスポ、実は自分が紹介した友達が紹介した紹介ポイントまで反映されちゃいます!!

私がAさんにエスポを紹介するとしますよね。

そしてAさんがさらにBさんに紹介します。

するとなんとびっくり!Aさんが受け取った紹介ポイントが私にも反映されるんです!!

実はこれが一番エスポが稼げると注目されている理由でもあります。

ポイントサイトってものすごくたくさんありますよね。

でもどのポイントサイトも、友達が稼いだポイントが反映されることはあっても、友達が紹介したポイントが反映されることはないんです。

これがエスポの友達紹介制度のすごいところで、早く登録するほど可能性が広がります!!

当然、会員登録無料なのでエスポを紹介するのも簡単です!!

「エスポ(espo)」の換金先は?

エスポのQ&Aには貯まったポイントは、暗号資産や商品と交換することができますと書かれています。

ポイントはビットコインなどの仮想通貨に交換できるようですね。

当然、仮想通貨は各取引所にて円に換金可能となりますので安心してください!!

またオンラインカジノがありますのでそちらにも入金可能のようです。
換金先は今後も増えていく予定みたいなので楽しみですね!!

「エスポ(espo)」の仕組みと稼げる理由
なぜエスポがこんなに稼げるのか

普段行なっている毎日の行動にエスポを取り入れるだけで稼げるなんて、お得すぎて怪しい!!

なにかデメリットがあるんじゃないの?

と思う方もいらっしゃると思います。

そんな方のためになぜエスポがこんなに稼げるのかご紹介していきますね!

エスポは提携している企業からの広告収入なんかで成り立っています

TwitterやYouTubeと原理は同じ!!
だけどエスポは一部の方々が収入を取るのでは無く、参加したユーザーに収入が還元されます。

他のポイントサイトでもアンケートに答えたり、案件をこなしてもらえるポイントって雀の涙程度ですよね(笑)

しかしエスポはこれで得た広告収入をユーザーにも還元してくれるので、他のポイントサイトよりも圧倒的にポイントが貯まりやすいんです!

「espo(エスポ)」の唯一のデメリットとは

これだけお得なエスポのデメリットとは一体なんなのか!?

それは7日間ログインを怠るとポイントが消滅してしまうと言うことです。

それだけではなく何と強制退会となってしまうので注意が必要です!

なぜこのようなデメリットがあるのかというと、ユーザーに毎日利用してもらうためという理由があります。
ユーザーに利用して貰って広告収入を得られるというこの仕組みが私たちが稼げる理由にもなってくるのでデメリットでもありますが、メリットでもあります

3日間ログインがなかった場合、メール通知がくるアラート機能があるので、心配な方は設定しておきましょう。

この仕組みもエスポで私たちが稼げる理由なので、忘れずログインしてポイント消滅は避けましょうね!

今エスポを知ったあなたはとってもラッキー

早く登録すればするほど、後から登録した人たちの恩恵が受けられると言う時点で、とってもお得だと言うことは理解して頂けたかと思います!

そしてこのエスポは今まさに始まったばかりでほとんどの人が知りません!!

これからコンテンツがさらに増え、ユーザーにお得なシステムが実装されていきます!

また、来年には海外にも進出することが決まっているようです。

これからどんどん有名になって、会員数もさらに増えていきます。

リリースから10日ほどで既に2万人を突破しました。

まだまだ初期段階のこの時点でエスポを知ったあなたはとってもラッキー!!

この誰もしらない今が先行者利益のチャンスです!!