タダで仮想通貨をもらえると話題の
【エスポespo】活用術

【エスポespo】って何??

2019年10月1日にオープンしたばかりの、ポータルポイントサイトです。

espo(エスポ)は、ニュース記事を読んだり、ゲームをやったり、Youtubeを見たりするだけで、ポイントがどんどん貯まって、それが仮想通貨に換えられる。というのが最大の特長になります。

あなたのいつものアクションが、楽してお小遣いに変わっていく感覚ですね♪

広告収入からの配分も期待できる!

エスポespoの収入源は、提携している企業からの広告収入なのですが、それを登録者に配分する仕組みがあります。

配分比率は、自分が紹介した人数によって違ってきます。
最初のランクは1~10人ですので、ぜひ1人は紹介しておきたいところです。

私は息子の登録をしてみました^^♪

ピラミッドのように上から登録順に並びますので、早く登録した方がお得な仕組みになっています。

ぜひ、スタートしたばかりのこのチャンスを逃さないで、早めに無料登録してみて下さいね!

登録も簡単!

お名前
ニックネーム
メールアドレス
携帯電話
(SMS認証ができるもの)
PW
性別
生年月日
在住エリア
職種
などの入力をするだけです♪
お名前
ニックネーム
メールアドレス
携帯電話
(SMS認証ができるもの)
PW
性別
生年月日
在住エリア
職種
などの入力をするだけです♪

注意点!ログインを忘れない!

エスポは広告収入で運用されていくため、ログインが必要になっています。

その基準がちょっと厳しめ^^;
3日間ログインしないと、その週の獲得ポイントが消えてしまいます。(強制的にフレンドも解除)
7日間ログインしないと、強制的にアカウントも削除されてしまうんです。

しかも、一度登録したメールアドレスでは、1か月ほどは再登録できません。

マイページで『アラート機能設定』できますので、ぜひ設定しておきましょう!

仮想通貨初心者さん向け

仮想通貨は気になっているけど、自分で買うのはちょっと怖いという初心者さんでも、エスポespoなら、タダでためたポイントを仮想通貨に交換できるので、とっても挑戦しやすいですね。

仮想通貨の市場も、まだまだこれから伸びていくので、今のうちに仮想通貨に交換しておくと将来楽しみですね♪