隙間時間が財産になると噂のプラットフォーム【espo】とは


【espo】は2019年10月1日18時に公開したIT業界注目のプラットフォームです。

公開初日に登録者数1万人を超え、その日のYahoo!検索50位にランクインしてかなり話題になっています。

先見の明がある方々はespoの将来性を見抜き、早々に登録を済ませているようですね。

まだアカウントを持ってない方は早めに作っておく事を強くお薦めします。
私たちは現在、様々なプラットフォームを利用しています。


例えば、「Facebook」「楽天」「Amazon」「YouTube」などは有名ですよね。


でもこれらのプラットフォームも始めは「こんなの流行るはずがない」「実物を見ずにネットで買い物なんてあり得ない」そんな風に否定されていました。


それでも将来性を見抜き当初から利用し、皆に広めたりした人達は今かなりの収入を得ています。


もちろん全てのプラットフォームがそうではありませんし。


【espo】もそうなると断言するつもりもありません。


これから説明する【espo】のサービスをあなた自身の目で確認して、将来性を見定めてください。

espoってどんなサービスなの?

espoとは(動画)1分12秒

どうですか?【espo】の魅力、感じて頂けましたか?


一見、普通のポイントサイトのように感じたかもしれませんが全然違います。


まず一般的なポイントサイトは、ポイントを稼いでそのポイントをお金に換えます。

案件は様々でアンケートに答えたり、クレジットカードを作ったり、中にはFXの口座を作って取引をするまでが条件の案件もあります。

簡単なものは数をこなさないと稼ぐことは出来ず、口座開設などは高ポイントを狙えますが、その都度個人情報を書き込んだりするので面倒ですし、お金を使わないと条件を満たせないものもあります。


つまりポイントサイトは、ポイントを稼ぐために行動しなければならないんです。


ここが【espo】とポイントサイトの大きな違いです。



【espo】はポイントを稼ぐために行動する必要がありません。

今まで通り、暇な時間にゲームをして、動画を見て、ニュースを見て、普段通りの行動でポイントが貯まるんです(*‘∀‘)


なんなら、ログインするだけでポイントが貰えます(゚д゚)!


これって凄くないですか?


しかも登録から利用まで全て無料です。
課金システムなど一切ありませんのでゲームもやり放題です。



よく喫煙所などでスマホをいじりながら喫煙してる人を見かけますがタバコを一本吸う間にログインするだけでポイントが貰えるわけです。


待ち合わせで待ってる間にログインして、ゲームをプレイしただけでポイントが貰えるんです。


しかも隙間時間を快適にする為に、色々なコンテンツを一つにまとめているのでサイトを飛び回る必要もありません。


【espo】だけで完結出来るような作りになっています。


隙間時間が財産に変わる魔法のようなプラットフォーム。

それが【espo】なんです。


登録からご利用まで一切お金がかからないespoですが一つだけ注意点があります。

それは30日間一度もログインしなかった場合はアカウントが削除されてしまうというものです。


削除されたアカウントは2度と元には戻りませんし、貯めたポイントも2度と戻ってきません。


それだけは注意が必要です。


ですが、一定期間ログインがない場合にアラートで知らせてくれる機能がありますのでアカウントを作る際には設定しておく事をお勧めします。



アクセスが集中しているため登録時に行うSMS認証が遅延するトラブルが起きています。

もしSMS認証が上手く行えない場合は下記の対処法をご覧ください。

アクセス集中によるSMS認証遅延トラブルの対処法

SMS認証遅延でお困りのお客さまへ
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
「SMS認証の再送(SMS確認コードの登録)の対応」を掲載いたします。
ご確認のうえご対応お願いいたします。