決済つきの予約システムが3,940円〜/月

40代、オトナだって
可愛いくいたい。

あなたのメイク、“オトナ” になって変えてますか?

申し込み

女は40代から、更に美しくなる。


“オトナ美人顔”


作り方

〜オトナのためのビューティーアップメイクセミナー〜

申し込み


メイクを通して女性をより輝かせるプロフェッショナルE-spiral が主催する、

“ オトナ美人顔 ” の作り方 〜オトナメイクセミナー〜 では、

アラフォー・アラフィフ世代の女性のための、

簡単に、かつ再現性の高いメイクテクニックをご提案いたします。

様々な悩みが増え続けるオトナ女性だからこそ、楽しみながら美しくいられる事がとても大切。

毎日続けられるよう、簡単にビューティーアップする “オトナメイク” を大公開いたします!


日程:2018年8月19日(日) 12:00〜14:00
参加費:10,000円
定員:30人 / 場所:Hito.co(株) セミナールーム

ページ下部のボタンよりお申込みください

こんなお悩みありませんか?

肌の悩み(シミ、シワ、くすみ、たるみetc...)が増えてきて、オトナになるにつれて、悩みとコンプレックスばかりが増える一方!!

どうしていいかわからない!

自分メイクがマンネリ化していて、似合っているかどうかも分からない!

そもそも今までやってきたメイクが、20代から変わってなく、似合わなくなってきた気がする!

やりすぎない・抜きすぎないオトナのエレガント品・知性のあるメイク法を知りたい!

コスメの選び方が分からないし、最小限のコスメで、簡単にメイクできる方法はないかしら?

このセミナーを受けると・・・

  • 自分の魅力や個性を生かした、自分に似合うメイクがわかる

  • 毎朝15分で簡単にフルメイクができるようになる

  • “ オトナメイク ” に必須なコスメがわかる

  • コンプレックスのカバーの仕方がわかり、気になる部分の悩みがなくなる

  • エレガントのあるメイクがわかる

  • 時代にあったメイクがわかる

  • 毎日のメイクが楽しくなる!!!
  • 自分の魅力や個性を生かした、自分に似合うメイクがわかる

セミナー内容

❶自分の魅力を
見つける!

オトナになると、コンプレックスや悩みが増え、カバーする方に気持ちが重点的にいき、本来の自分の魅力を引き出せないままのメイクになってます。

まずは、自分自身をしっかり分析して、自分らしく美しくいるために、自分の長所や魅力ポイントを知り、お顔を際立たせるメイクポイントを見つけていきます。

❷オトナのコスメの
選び方!

年齢を重ねると共に、コスメは変えていますか?

アイテムや色のバリエーションが多く、自分に何が合うのか分からなくなってきていると思います。

素材や時代も代わっているという事は、
コスメも変えなければ、お顔だけ時代遅れになってしまいます。

最小限のコスメで、ビューティーアップする“オトナのコスメ”の選び方をお教えいたします!

❸メイクデモンストレーション!

メイクのデモンストレーションを間近でみれ、プロのテクニックを習得できます!

私のこだわっている、“毎朝15分” 
でできるメイク、そして、最小限のコスメテクニックしか使用しませんので、

明日からのメイクの再現性はとても高いです!

とっても簡単で、ちょっとしたコツをつかむだけで、あなたのメイクのクオリティは一気に上がります!!!

Before → After

スーパー小顔
効果!

ナチュラルにメリハリある
お顔をつくります!

その方一人一人に合わせた
骨格の作り方教えます!

24時間、
横顔の方が見られることが多いので、
横顔までしっかりと美しく!

小顔にすると、
ファッションとのバランスまで影響があり、
トータルで見え方変わってきます。



ビューティーアップ
効果!

あなたのもつ魅力ポイントを
瞬時に引き出す
メイクアップを提案!

あなたにしかない魅力を最大限に活かして、
やりすぎないけど、変わってる!

“ あなたらしく ”
ビューティーアップする

“あなただけのメイク!”
をレクチャー致します。

イメージアップ
効果!

イメージやブランディングを
しっかりする事により、
見せ方、見え方が変わってきます!

あくまでも、
“ 自分らしく ” がポイント!!

あなたの魅力ポイントを
活かしつつ、
毎日15分でできる
メイクをご提案します。


Profile

E-spiral 代表
【 Beauty up Professional 】
カクエリナ


“ オトナ美 ’’ を引き出すプロフェッショナル


~経歴~

《 Hair color specialist 》
都内トップカラーサロンにて、ヘアカラースペシャリストとして12年在籍後、独立。

美容師、美容学生向けヘアカラーセミナーを全国各地、国内だけでなく、海外にも渡り講師を務める。

美容業界誌、一般誌のヘアカラー特集ページ撮影、ヘアコレクションショー、TV出演(にじいろジーン etc...)。


《 Make up artist 》
東京コレクション、東京ガールズコレクションバックステージ、有名モデルヘアメイク担当。

TV、CM、雑誌、ルックブック等のヘアメイク。


~現在~

✴︎会員制オンラインサロン
【 Beauty up spiral 】の運営


✴︎ビューティーアップメイクセミナー
(企業様向け・パーソナルレッスン)

✴︎ヘアカラーセミナー講師活動
(国内~海外のヘアサロン・美容師様向け)

✴︎ヘアカラーサロンワーク
(都内にある限定サロンでは、全国各地にとどまらず海外からも足繁く通う顧客も多数。オシャレな白髪染めが得意で白髪で悩む女性が殺到。)


年を重ねるごとに実感する女性特有の悩みやコンプレックスを様々な視点からアプローチし、心身ともに解消させることで、

自信に満ちた女性を日本中に浸透させるのが夢。

会場

Hito.co(株) セミナールーム

■住所

東京都中央区日本橋小伝馬町14-6

日宝ビル6階

■最寄り駅

地下鉄日比谷線 小伝馬町 徒歩2分

JR総武本線   馬喰町駅 徒歩3分

都営新宿線   馬喰横山駅徒歩5分

都営浅草線   東日本橋駅徒歩7分

Googleマップはこちら

Message



E-spiral は、《 一生キレイでい続けたい!オトナ女性 》の為の


~ Beauty up Professional サロン ~です。


ヘアカラースペシャリスト×メイクアップアーティストの経歴を生かし、


“ 日本のオトナ女性を美しくする ”をモットーに、


キレイになることへの根本を書き換えながら、本当の自分に出会い美しく


穏やかに年を重ねていくことをトータルサポートさせていただきます。


国内外で培ってきたプロの高度な技術を駆使しながら、


内側からも外側からも全てを整えて、


あなたを潤い溢れる「オトナ美の世界」へエスコートします。


年を重ねるごとに実感する女性特有の悩みやコンプレックスを


様々な視点からアプローチし、心身ともに解消させることで、


自信に満ちた女性を日本中に浸透させるのが夢。