Esoteric Teaching
Kan.リトリート「エソテリック ティーチング」

こちらの募集は終了しております。
教授枠をご用意できました方々にはご連絡させていただき、
全員の方からお知らせが届いた旨のご返信もいただいております。
古より、エソテリックの道に入るには、

「門なき門」を通過しなければならないと言われてきました。

なぜならそれは、物理的次元だけを見る目では、

到底伺い知ることのできない場に存在するからです。



この会は、Kan.師のもと、その門に辿り着く前の、

「エソテリック」の香りを体験する機会として用意されています。

そして、真摯な探究者にとっては、

「エソテリックとは何か」についての一瞥を得ることのできる機会となるでしょう。



この会は、

「神聖なもの」に触れるチャンスであると同時に、

その香りをいかに「人間としての生」にもたらすことができるのか、というチャレンジでもあります。



また、この会には、

その後の人生において修練し続けることのできるプラクティスの伝授、

そしてイニシエーションの可能性も含まれています。



2021年1月19日(火)14時集合〜21日(木)昼食後現地解散(2泊3日)

<お申込期間>
2020年12月8日(火)20時〜12月12日(土)20時

時間になりましたら、
下記の「お申込はこちらから」の文字をクリックしてお申込ください。
※表示されない場合は、更新ボタンを押してください。


・ご記入いただくのは、お名前、メールアドレス、お電話番号、お住まいの都道府県です。
●フォームが表示されない
●お申込み後、自動返信メールが届かない
等ありましたら

heartofliferetreat@gmail.com までお知らせください。


・お申し込み多数の場合は、 お席をご用意できた方のみにご案内をお送りさせていただきます。
12月18日(金)を目処に、お知らせいたします。
(上記期日より、早めの連絡の可能性もあります)
・お席をご用意できた方へのご連絡が完了しましたら、こちらのページにて、その旨お知らせいたします。

【開催地・参加費について】
 
今回は、すべて個室でのご用意となります。
定員もいつもの半分近くとなります。  

開催地:山梨県清里

教授費:
50,000円(税別)

宿泊諸経費:
(宿泊費、期間中の6食、会場費等含む、税込表示)
お部屋タイプにより異なります

*洋室(バス・トイレ付 ツインをシングル使用) *
49,100円

*洋室(洗面台付 バス・トイレは共同 ツインをシングル使用)*
39.200円

*和室(洗面台なし、バス・トイレ共同)*
38,200円

最もご用意が多いお部屋は、洋室(バス・トイレ付)となります。
ベジタリアンご希望の方は、別途加算(1,100円)となります。
お振込の際は、教授費と宿泊諸経費を合算してお振込ください。

<前回からの変更点>
・今回の宿泊は、別館もしくは本館となります。
・ワークのホールも新館ではない場所となります。
 

<感染予防対策>
マスクの着用、検温、ソーシャルディスタンス、
定期的に窓を開けての換気等
会期中、ご参加の皆様にご協力をお願いいたします。



以上、よろしくお願いいたします。
主催:Heaven on Earth