e-soda (イーソーダ)販売店はコチラ!

電源不要!どこでも気軽に炭酸ドリンクが作れる新アイテム「e-soda (イーソーダ)drink」の紹介です。

イーソーダは、ボトルに冷たい水を入れて約2秒間ボタンを押すだけで簡単に炭酸水が作れます。

電源は不要ですので自宅はもちろんですが、アウトドアなどどこへでも持ち運びが可能です。

ジュースも炭酸飲料にできます。

気の抜けた炭酸飲料やビールもe-sodaを使えば、炭酸が復活!

「e-soda (イーソーダ)drink」の販売店は公式サイトです。


炭酸水で期待できることは?

炭酸水に期待できることは

炭酸水を飲むことで、胃腸の血管が刺激を受け、胃の粘膜を活発にしてくれます。

起床後すぐに炭酸水を飲むと便秘が解消され、老廃物の排出がスムーズになるといわれています。

また、炭酸水を食事の前に飲めば、炭酸ガスがいに入って胃の中で膨らみ、脳が「胃が膨らんでいる=食べ物がいに入っている=満腹」と錯覚が起こり、食べる量を抑える効果があるといわれています。

食べる量が減ることでダイエットにもつながります。

さらに、炭酸水で洗顔をすると血行を促進し、新陳代謝を促すことで美容効果も得ることができます。

e-sodaを使えば500mlのボトルあたり、約18円で炭酸水ができます。

お手入れの方法は?

通常は水で洗い流し、ジュースやお酒等を使用された場合はインフューザー(注入口のついたキャップ部分)ボトルを水で洗い流してから20度~30度の水に3分以上浸し水を切って乾燥させてください。

※ご購入日(お届け日)より1年間、保証はあります。
商品発送時に保証書を同梱します。

e-soda(イーソーダ)の価格

e-sodaのカラーは全3種類から選べます。
・ホワイト
・シルバー
・ブラウン

e-sodaの価格
・ホワイトは13,400円(税別)

・シルバー・ブラウンは15,400円(税別)

ガスシリンダー1本で500mlペットボトル約120本分 作ることができます。
(最大で60Lまで作ることができます。炭酸ガスを入れる量により炭酸水の量は異なります)

電源不要!どこでも気軽に炭酸ドリンクが作れる
「e-soda (イーソーダ)」が気になった方は公式サイトをご覧ください。