脱毛ラボの脱毛で夏までにつるすべ肌に!
施術内容やメニューについて

まだ自分でムダ毛処理をしている人にとって、面倒なムダ毛処理ケアは悩みの種です。今年こそは思い切って脱毛サロンでつるすべ肌を手に入れたい!と考えているなら早めに手を打ちましょう。

夏が目の前になる頃はサロンも繁忙期となり、各サロンがキャンペーンなどを始めて競争するので、人気のサロンは混み合って予約がとりにくくなってしまいます。

そんな繁忙期でも希望時間に予約を取りやすいサロンと評判の脱毛ラボは、忙しいあなたにおすすめしたいサロンです

脱毛ラボの特徴

数ある脱毛サロンから同社が選ばれる理由、以下のような評価を受けているからです。

①施術予約が希望通りに取りやすい
②脱毛効果が高い
③技術力が高い

こういった評価が得られたのはなぜなのでしょうか。

予約を希望通りに取れる!

最新の連射脱毛マシンの導入により、従来120~150分かかっていた施術時間が大幅に短縮され、60~90分で施術可能になりました。その結果、予約の時間枠が多く取れるようになったのです。

他サロンでは毛周期(毛が抜け変わる循環リズム)の都合上2ヶ月に1度の施術を、脱毛ラボでは最短2週間に1度(通常は4週間に1度)のペースで通うこともできるので予約待ちが少なくすむのです。

そして、忙しい人にとってもうれしい夜予約ができるサロンです。閉店時間が22時と遅めなので時間が取りづらかった人もゆっくりと通うことができますね。

脱毛効果が高い

同社は最新の技術により開発されたS.S.C(スムース・スキン・コントロール)脱毛機を採用、併せて抑毛ジェルとの相乗効果で肌への刺激・ダメージを考慮、痛みの少ない脱毛法を実現可能にしました。

さらにメラニンに反応せず、直接毛包にアプローチするSHR脱毛機も導入S.S.C脱毛では照射できなかった日焼けの肌、金髪・白髪・うぶ毛の脱毛も可能といったキメの細かい対応が用意されています

技術力が高い

同社は“マニュアル資料”や“映像資料マニュアル”による徹底したスタッフの教育により「お客様の立場」「お客様目線」で喜ばれる脱毛サロンを目指しています。

また、施術者の知識と経験・技術を身につけられる環境を整え、「認定脱毛士」といった社内資格を発行するなど技術の均一化、技術教育に力を入れています

メニューと料金はお客様の希望に合わせて設定

脱毛サロンでの脱毛は部分脱毛でも料金が高そうなのに、色々すすめられたら断れなくなるという不安がありますよね。

同社では無理なプラン組みなどをすすめることありません。無料カウンセリングでお客様の肌に合った施術と、よりお得な情報を提供し納得のいくプランを選択することができます。

顔、VIOを含む全身56ヶ所の脱毛が可能

顔、VIO部分の脱毛は他サロンでは別料金なのに対し、同社ではおでこ・こめかみ・鼻毛・小鼻といった顔部分、デリケートなVIO部分も全身脱毛に含まれていて追加料金などは発生しません

多彩な料金プラン

プランは月額制・回数パック・1回単発脱毛プランの3種類に大きく分かれて、そこからまたそれぞれのプランに分かれています。細かく分かれたプラン設定はお客様本位のサービスですね。

しかも今なら、とってもお得な15ヶ月無料体験キャンペーン実施中です!どのプランもリーズナブルな設定になっています。このチャンスを逃さず、あなたも脱毛デビューしてみませんか。

誰にも優しい月額制

業界初の「月額制の全身脱毛プラン」は、月々の負担が少ないのが特長で、ハードルの高い脱毛サロンに、まるで美容院にいくような感覚で無理なく通い続けることができる、誰にも優しいプランだと言えます。

スピードにこだわらないなら、全身脱毛56ヶ所で15ヶ月無料29,850円OFFの月額1,990円がダンゼンお得です!

また選べる部分脱毛28ヶ所も15ヶ月無料22,350円OFFの月額1,490円となっています。

月額制プランは誰でも気楽に始めてもらえるように、いつでもやめることができるシステムになっています。(要1ヶ月前申告)

定額の回数パック

回数パックは全身脱毛、選べる部分脱毛からそれぞれ6回パックと12回パックの2種類から選ぶことができます。

回数パックの特徴は、最短2週間に1回通うことができて1回のお手入れで54ヶ所脱毛、3~6ヶ月で54ヶ所脱毛が6ヶ所完了します。

「半年以内に早くきれいになりたい」という方には、鼻毛2ヶ所を除く全身54ヶ所6回パック、キャンペーン適応29,850円OFFの159,980円がおすすめです。

全身脱毛54ヶ所は29,850円OFFの12回パックで269,980円。

選べる部分脱毛28ヶ所は22,350円OFFの以下2プランから選べます!

6回パック……128,160円
12回パック……208,160円

脱毛部分が自由に選べる1回単発脱毛プラン

1回単発脱毛プランは自分では処理するのが難しい箇所や、気になる部分だけ脱毛したい人にぴったりなプランです。全身の箇所をS・M・Lパーツに分けて、気になるパーツをまとめてケアできます

・Sパーツ2,000円
・Mパーツ3,000円
・Lパーツ4,000円

お手ごろ価格と短い時間でプロの施術を受けられるので、何度も通えない場合や全身脱毛に抵抗のある人に好評です。

不定期に実施されるお得キャンペーン

同社では不定期に様々なお得キャンペーンを実施しています。限定期間中に申し込むと大幅な割引があったりプレゼントがついていたりするお楽しみキャンペーンもあります!

他に、15歳未満対象のキッズ脱毛割引や学生割引、他サロンからの乗り換え割引など条件が合えばお得になるキャンペーンは要チェックです。

そしてすでにサロンに通っている方にも朗報です!お友達紹介特典として現金のキャッシュバック、ご自身が12回通いきったら現金のキャッシュバックなど、大きな特典も用意されています。

無料カウンセリングから施術までの流れ

脱毛ラボが気になったら、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。脱毛に関する悩みや不安、気になる点についてどんなことでも親身になって答えてくれますよ。

予約の流れ

まず、Webまたは電話で無料カウンセリングの予約をします。脱毛ラボのホームページから無料カウンセリングの予約ボタンを押して簡単入力をすれば、たったの60秒で予約が完了します。

無料カウンセリング

予約した日時に予約した店舗に来店してください。カウンセラーが肌の状態やホルモンバランスのチェックをします。毛に関する悩みなどの相談も気軽にできます。

無料カウンセリングの所要時間は通常60~90分、詳しいサロンや脱毛に関する説明をした上でお客様に合った脱毛プランを選び、納得いただけましたら無事に契約が完了します。

契約の際には印鑑が必要となります。未成年の場合には「同意書をご持参」の上、「保護者様とのご同伴」をお願いしています

またご契約プランによって現金、クレジットカード、ショッピングローン等、様々なお支払い方法を用意しています。

ご自宅でお手入れ

2回目の来店までに、施術箇所の自己処理お願いしています。自己処理が難しい箇所はサロンスタッフがお手伝いすることは可能ですが、その際には別途シェービング補助代金がかかってきます。

2回目のご来店で施術開始

抑毛ジェルを塗布し、毛と肌の状態を事前にチェックします。秒速5連射マシンで照射し丁寧に脱毛後、肌のダメージをケアしながら美肌へ導いてゆくオリジナル全身エステパックで保湿します。

別料金のオプションサービスも

イオンモイスチャー・シャワーは全身を殺菌、保水してプルプル肌に導いてくれます。バイオピーリングシャワーは肌の赤みを薄くしてくれます。顔の赤み、背中ニキビ、火傷のあとにも有効です。

ホームケアにもサポート

同社ではホームケア用に保湿とピーリングのコスメのセットも揃えています。角質・埋もれ毛防止、水分補給、保湿ケア、デリケートケア、UVケアの5種をご用意しています。

Dr.Ci:Laboと共同開発の脱毛効果を高めるコンプレックスケア化粧品も種類が豊富です。背中ニキビ、デコルテニキビ、汗による体臭・加齢臭、ワキ汗・ワキの体臭、手荒れ・手汗、顔のテカリ・乾燥、乳首・VIラインの黒ずみに有効なラインナップです。

同社イチオシの脱毛ラボHome Editionはサロン級の業務用強力パワーです。サロンでは頼みにくいデリケートな部分の脱毛を自宅で処理できると大人気です。

お客様目線が生んだ脱毛ラボの人気

一括で高額なお金が必要だった脱毛サロンの常識を覆し、月額制という画期的なプランを実現した脱毛ラボは、脱毛のハードルを一気に下げることに成功しました。

金額が安くても、予約が取れずに通えないことは結果的に高額になるという結論をつけたことも、お客様目線、お客様の立場で向き合ってきたからでしょう。

施術技術の価値を下げることなく、お客様本位のサロンづくりに尽力する脱毛ラボ、今後もファンが増えることに間違いはないですね。