英会話苦手でも・・
接客&集客できた方法を無料動画で公開中!

メールアドレス

  • 外国人観光客を増やしたいが、集客の方法がわからない。

  • 外国人観光客向けの体験教室を開きたいが、何を教えたら喜んでくれるのかわからない。

  • 口コミで呼び込みたいが、どうした出来るのかわからない。

  • 英語の聞き取りに自信がないので、外国人観光客が来ても対応できるか、不安。

  • 国際交流に憧れているが、英会話に不安があり、一歩踏み出せていない。

  • 旅行会社やホテル等のつながりで集客しようとしても、先行者がいて、相手にしてもらえない。

  • インスタグラム、FB等で英語の発信もしているが、集客につながっていない。

  • 外国人が見ている媒体に広告を出してみたけれど、費用対効果がなかった。

  • どこも同じような日本人向けの教室なので、他と差別化するためにも、国際交流に取り組みたい。

  • 外国人観光客向けの体験教室を開きたいが、何を教えたら喜んでくれるのかわからない。

無料動画&メルマガで得られるもの

☑ 1.5万人の外国人を集客した方法
☑ 日本語さえ口下手で、英会話も得意でなくても、外務省招へいの外国人をアテンドできた方法
☑ 英語で、何を話せば、外国人の満足度が上がるのか?
☑ 中学レベルの英語とヒアリング力でも、訪日外国人を接客する方法
☑ SNSは趣味程度かつ、ブログをほとんど更新しなくても、外国人観光客を集客した方法

講座を受けられたお客様の声

デコ巻き寿司教室 W・K先生

参加して本当に良かったです!非常に参考になります。
実践的な事ばかりで、やりたい事がたくさんできました。
また、結果を出されていて、なおかつ現在も店舗を運営されている倉中さんのセミナーなので
信頼度も抜群。

和食料理教室起業予定 N・Sさん

倉中さんの教える技術、素晴らしいです!
とても分かりやすかったです。
実体験をお聞きできたので、希望が持てました。
どうもありがとうございました。

はじめまして。私は、京都で茶道体験教室ををやっています、
倉中梨恵と申します。

かくいう私も、4年前は、
上記のような悩みを持っていました。

外国人を集客するために、
HPを作り、ブログを日本語&英語で毎日更新。
Facebookにも記事をシェア。
さらには、広告も出し・・

色々実行しましたが、ブログを見て来ましたという外国人は、全く現れません。

もちろん、インスタ、Facebook pageを更新して、いいねはついても、
見ているのはほぼ友達だけ。

ネットがだめならと、金閣寺から徒歩1分という好立地で、
パンフレットを配っても、反応は1日たった2名。

周辺のホテルのコンシェルジュさんを周り、パンフレットをお渡ししてお願いをするも、
当然、他のライバル店の方が先行者なので、ほぼ相手にされず。

外国人がよく見ている媒体だからと勧められて広告を出してみるも、

12万円かけて来店はたった4名で売上1万円。

これでは、教室の場所も借りているのに、採算が合いません。

そんな中・・・
恐る恐る始めていた、ネット上の口コミサイト。

ある日、偶然来店されたお客様の反応で、
その重要性を知りました。

「実は、入ろうか迷っていたけれど、ネット上の良い口コミを見て、来店を決意しました。
本当に来てよかった。私も口コミを書きます」

とおっしゃったのです。

それからというもの、私は、これまでブログを書いてきましたが、いったん休止し、お客様のおっしゃったネット上の口コミという点にフォーカスしました。

さらに、ただネットに書いてもらえば良いわけではなく、高確率で良い口コミを書いてもらうには、どうしたらよいのか研究するようになりました。

私は、元々、長期留学経験もなく、ネイティブの日常会話の聞き取りはイマイチです。

そんな状況でも、お客様の満足度を5つ星にする対応法を模索しました。

そうして、試行錯誤の結果、FBやインスタ、ブログは反応が薄い状態のままにもかかわらず、国内外のメディアから多数取材を受け、外務省招へいのお客様も来店。

毎月安定的に7桁の売上を達成し、多い日には1日100名の外国人のお客様が来店される茶道体験教室になりました。

何より幸せなのが・・・

外国人のお客様にとっては、訪日旅行は、特別な海外旅行。

お客様の人生にとって、大切な人との大切な瞬間に、

思い出に残る体験を、私が提供できるということです。

今現在、英会話が苦手でも大丈夫!

なぜなら・・・
あなたは今から、海外に行って生活するのではなく、
英語で日本文化や地域のツアーのガイドをすればよいからです!

日常生活全般すべてをカバーする必要はなく、
ある「特定の」「限定された」環境・・・
つまり、あなたの好きなこと・趣味・好きな街についてだけ、
英語で語れるようになれば、問題ありません。

質問されたらどうするの??
そもそもヒアリングできないんだけど?

という人も、ご安心ください!

QAL対応法で、事前に準備をしておけば、

レッスンやツアー内で、どんな質問にも、自信を持って答えられるようになります。

・・・・詳しくは、
3ステップの動画の中で、お話ししています!

無料動画&メルマガはこちらから↓↓↓

海外と日本の懸け橋になれる!
English tour & experience creator
メールアドレス

「これをマスターすれば会話に困らない!QAリストNO.1」 PDF &音声
プレゼント中!
動画1

英会話に今、自信がなくても、
しかもボランティアではなく、
外国人からお金をいただいて、体験型観光教室の先生になれるって
どういうこと??
動画2

なぜ英会話が続かず、
日本語さえ口下手な日本人が、
外国人観光客に人気の講師になれたのか?

動画3

英語でレッスンできるようになって、、、
さて、
外国人観光客の集客はどうするの?
無料で、特典の動画が見られるのは、今だけです!
無料で見られる動画だけでも、
どのようにして、英会話が苦手でも、
外国人観光客とコミュニケーションを取り、
有料レッスンができるようになるのか?
ステップをイメージできます。

この機会に、是非、登録してくださいね。

無料動画3本の受け取りは、こちらから
↓↓↓

メールアドレス