江坂茶和会

美味しいケーキとコーヒーを楽しみつつ、様々な疑問を語り合う会

申し込みはこちら

第2回江坂茶和会では、シンパパとして娘二人を国公立の医学部へ送り込んだ経験に基づいて、「子供を勉強好きにさせる為に言ってはいけない言葉、言うべき言葉」をテーマとして開催してみたいと思います。教育に一家言ある方、現在教育で悩んでいる方、ご主人が非協力的で困っている方など、日頃のストレス発散の場としていただいてもOKです(笑)。難しい話だけでなく、ファイナンスのプロにもお手伝いいただけるので、教育資金の調達方法等も含めて、楽しく語り合う時間はいかがでしょうか。

平日の午後のひととき、美味しいケーキとともに一緒に楽しみましょう。皆さんのご参加をお待ちしています。

日程:2019年4月24日 14:30〜16:30
参加費:2,500円(ワンドリンク/ワンケーキ付き)
定員:8人 / 場所:江坂東急2F シャングリラ

ページ下部のボタンよりお申込みください

相談請負人

弁理士 福永正也

北摂国際特許事務所 代表弁理士
娘二人とも国公立の医学部へ進学。すねをかじられまくっているシングルファーザー。名前や文章のパクリ問題に精通。安全なHPやブログ等の啓もう活動をしている。

事務所HPはこちら

奈良 美知子

一時の母として奮闘中のママさんFP。保険・税金面に精通。あなたのお金の増やし方をわかりやすく説明できる数少ないFPです。

会場

江坂東急Reiホテル2F シャングリラ

御堂筋線江坂駅すぐ。

お店のサイトはこちら