ちゅるんとキラりとは?

・子供の目をブルーライトから守る
・寝つきをよくする
・頭痛の軽減

現在ではスマホやタブレット、PCなど小さな子供でも使用する頻度が高くなっていますよね。
ワンオペで育児をするママさんにとって、少しの間子供のお守りをしてくれるこれらツールは無くてはならない物でしょう。

しかし、心配になるのがスマホやタブレットから出ているといわれている「ブルーライト」による目への負担ではないでしょうか。
この心配になるブルーライトを浴びることの負担から、子供の目を守るために開発されたのが「ちゅるんとキラり」です。

ちゅるんとキラりはおいしく高濃度のルテインが摂れる

目を守るために重要な成分として「ルティン」の名前を聞いたことはありませんか?

ルティンは目を守るために必須の成分ですが、実は体内で作り出すことができない成分でもあります。

食事やサプリメントから摂取するしかありませんが、小さなお子さんに言い聞かせてもなかなか思い通りにはしてくれませんよね。

そんな時に便利なのが「ちゅるんとキラり」なんです。

ちゅるんとキラりは、お子さんの目を守るために開発されたものなので、お子さんが摂取しやすいような工夫がたくさん施されています。

おいしいオレンジ味のゼリーのちゅるんとキラりなら、苦も無く必要な量のルテインを摂取することができますよ。

また疲れ目をいやすことで、寝つきの良さや頭痛の軽減まで期待することができるでしょう。

ちゅるんとキラりの成分が、
ブルーライトから目をバッチリ守ってくれる。

ちゅるんとキラりを摂取することで、一番に期待できる効果はやはりブルーライトからお子さんの目を守れる点です。

スマホやタブレット、PCなどは現在の生活の中では必須アイテムといえますよね。また授業などでもタブレットを導入している学校も多くなってきています。

これらのアイテムは非常に便利ではありますが、画面から出ているといわれているブルーライトによって、疲れ目や視力の低下が起こるといわれています。

目の疲労がたまっていけば、かすみ目やシカのぼやけの危険性も高まります。ちゅるんとキラりでルティンを必要量摂取することで、これら目のトラブルを軽減する効果も期待できますよ。

また強力な光を目に当て続けることで、脳が興奮してしまうので寝つきが悪くなる。目を酷使することで頭痛の原因としても上げられています。

だからこそルテインの必要性、ルテインに期待できる効果が重要視されてくるようになったのでしょう。

ちなみに1日に必要なルティン摂取量はおよそ10mgだといわれています。この量のルテインを食事だけで摂取することは難しいですよね。

一説ではニンジン70本以上食べなければ、必要量のルテインをとれないといわれています。
これを考えれば摂取量を現実にするためには、ちゅるんとキラりが非常に便利なのです。

ちゅるんとキラりは、
成長期の子供の成長に欠かせない
健やかで深い睡眠をサポートしてくれる

ブルーライトによっておこるといわれている体への負担は、目だけではありません。

小さなお子さんにとって睡眠は成長のためにも必須のポイント。

そして頭痛に悩まされている場面など、できれば見たくないと思ってしまうでしょう。

これらもルテインを摂取して、目を守ることで軽減できる効果が期待できるのです。

そしてちゅるんとキラりには、ルテインだけではなく栄養成分として「ビタミンA」もたっぷり配合されています。

このビタミンAは、体内でルテインを吸収する際に助けてくれる効果が期待できる成分なんです。

ルテインだけではなくビタミンAを一緒に摂取することで、よりちゅるんとキラりはブルーライトの負担から目を守れるように。

目を守ることは結果的に、脳の興奮を沈め、頭や肩の血管の緊張をほぐすことにもつながります。

スマホを見すぎて夜寝つけない、天気が悪くなると頭痛がおきやすくなる。こんな症状を軽減する効果も期待できるでしょう。

ちゅるんとキラりのオレンジ色は、
マリーゴールドから採れた
天然のルテインの色

目や体の不調に対して効果が期待できるちゅるんとキラりですが、嬉しい点はこれだけではありません。

ちゅるんとキラりの中身は緩いゼリー。そして色は鮮やかなオレンジ色となっています。

お子さんの口に入れるものには、成分や添加物にも気を配っている方が多いでしょう。だからこそ、鮮やかなオレンジ色に対して不信感を持ったりしませんか?

しかし、ちゅるんとキラりはこの点に関してもしっかりとしたこだわりがあります。

この鮮やかなオレンジ色は、実はすべてルテインの色なんです。

良質なマリーゴールドから抽出されたルテインは、とても鮮やかな色をしているんですよ。

食紅など、人工的につけられた色ではない点も大きな魅力ですね。

そしてちゅるんとキラりに使われているルテインは、KEMINという会社が作っているのですが、この会社は世界の保険機構から認められた粉ミルクにもルテインを配合することを認められているんです。

徹底した安全管理の元に作られたKEMIN100%のルテインなので、お子さんに与えるにも安心できますね。

ちゅるんとキラりの口コミで物凄く多いのは、
「子供が目を擦らなくなった」という声

多くの口コミがある中で、ちゅるんとキラりではやはり「良く寝てくれるようになった」「頭痛が軽くなったよう」「目をこする回数が減った」等が挙げられます。

やはり目の負担を軽減できている、といった感じの口コミが多いように感じますね。

特に寝つきや疲れ目の軽減に関する口コミが多かったようなので、ちゅるんとキラりの効果のほどがよくわかるようですね。

また、効果自体ではなく、ちゅるんとキラりのぱっけじがかわいいという口コミも多く見られました。子供向けのサプリメントは、どうしても子供が喜ぶようなデザインが多くなっていますよね。

そんななかちゅるんとキラりのパッケージは、大人でも可愛いと思えるおしゃれなデザイン。中のゼリーを子供に与えるのはママさんなので、大人の気分が上がるようなデザインであることも、魅力の一つだといえるでしょう。

ちゅるんとキラりは、美味しいから子供にも喜んで
食べてもらえる。毎日一口の健康なお楽しみ。

ごほうび感覚で食べてもらえるから、
続けられるのがうれしい(33歳女性の口コミ/関東)
ちゅるんとキラりを購入したからこそ、育児に関して自信が持てるといった口コミも見られました。現在の育児は核家族化が進んだこともアリ、基本的にママのワンオペ育児が多くなっています。
子供がままを話してくれない状態で、家事も完ぺきにこなそうなんて難しいもの。しかし、子供のことを思えばスマホやタブレットばかりにお守りを任せるわけにもいかない…。なんて葛藤があったようです。

そんな葛藤もちゅるんとキラりをきちんと与えておけば、目への負担を最小限に抑えることも期待できるでしょう。家事をしつつ、ちゅるんとキラりを利用することで、子供の健康にも気を配る余裕ができるのですね。

あれもこれもしなければいけない、そんなワンオペ育児をしなければいけないママさんたちにとって、ちゅるんとキラりは救世主のような存在にもなりえるのです。
もちろんちゅるんとキラりだけを与えておけばいいわけではなありませんが、少しづつ余裕を持つことができるという点でも、ママさんたちに絶大な人気を誇っていますよ。

ちゅるんとキラりの公式サイトはこちら
最安値でお得に購入したい方はどうぞ!

ルテインゼリー・ちゅるんとキラリ

ごほうび感覚であげられるから、続けられる。いつまでも綺麗なままでいてほしい、お子様の大切な目の保養に、超おすすめです!

最安値:1,980円(送料無料)