扉を開きましょう 
理想の生活を手に入れましょう

『家族と過ごす時間を大切にする皆様へ』

家族とは、「ある」ものではなく、手をかけて「育む」ものです。

時間は戻らない

子供達の成長はとても早いもの。仕事が大変、その結果、子供達との時間を作れていない方が多いのが現状です。

How

現状を変え
理想通りの生活を手にいれる
にはどうしたらいいでしょうか?
もっと自分を追い込んで
働く事でしょうか?

行動する事

ご縁、繋がりを信じて行動する事です。
頭で考えているだけでなく
まず行動です。
情報を信じて
学び、喜び
前進することです。

自己紹介

ニュージーランドに約20年在住のEri Suzuki Wongです。ニュージーランド大学で修士号を取得した後、翻訳家、マーケテイィング、カウンセリング業に就ておりました。結婚後、2人の男の子を授かりました。三菱扶桑に勤務していましたが、仕事と育児両立、家事をやりこなす、葛藤の日々でした。そんな時期に、今のビジネス企画に出会い、自分が願っていた、生活を手にいれる事ができました。

🔜【クリック】自信を発信しています

ビジネス仲間

現在私が携わっている企画は、
巷で言われているような、”主婦でも簡単 コピペで月収10万” とか ”スマホからコピペで稼げる”というような二束三文の、内容ではありません。

起業やネットビジネスについての
経験と知識と実績を持たれた方々が数年間という貴重な時間を費やして
仕上げた綿密で無駄のない仕組みにデザインされたビジネスモデル及び
自動化システムを構築して報酬を得る仕組みになっている
学び多い企画となっております。

この一派の企画を、ぜひあなたの厳しい目で評価して下さい。

🔜【クリック】内容を視聴する【無料内容提供】

ビジネス企画との出会い

ビジネスオーナー

20代という若さでありながら、世界50都市以上を旅してまわり、国内を車一台で4年間移住生活。昼からワインを飲みながら読書をしたり、
珈琲を愉しみにカフェを巡ったり。
まさに「ノマドワーカー」を象徴するような青年です。
大学在学中から起業したり、投資家として活動するなど活動の幅が広い方です。

主婦である私は、彼の生き方、ビジネスの取り組み方から
大事な事を沢山教えてもらいました。

私の憧れの存在であり、最も信頼する私の大切なビジネスパートナーです。

お気軽にライン登録してください
【eri suzuki LINE】