ココロとカラダが変わる
奇跡のセルフケア

イメージ・動作・呼吸・メンタルからなる独自のカリキュラムで「言葉・意識を変えるとココロとカラダが変わる」こと。そして、怒りの感情との上手な付き合い方等、即実践できる方法を体感ワークを通じてお伝えしています。ご自身の中にある無限の可能性に気づき、望み通りの未来を、私と一緒に創って行きましょう!!

プロフィール

1970年兵庫県生まれ。淡路島在住。
セミナ-講師、講演家G-nius5認定イメージトレーナー
コアチュ-ニングインストラクタ-
可能性無限大インストラクター
社会福祉士、里親、ピアサポーター
2011年に子宮がんを発症し、術後の5年に渡る後遺症に苦しんでいた時にイメージトレーニングに出会う。
潜在意識、顕在意識などについて学ぶ中で、ネガティブな思考や感情が身体や心、更には人生に大きく影響していることを知る。同時に、思い込みや脳の自動錯覚機能、心身調律メソッドコアチュ-ニングなども学び、2017年にイメージトレーナーの資格、2019年にコアチュ-ニングインストラクターの資格を取得し、教室をオープン。
セミナ-講師、講演家としての活動も開始。
これまでに、のべ2000人以上の人へ「言葉と意識が変わると心と身体が変わる」ことを伝えている。
現在、兵庫県内で出張教室、セミナ-、講演等を開催中。イメ-ジトレ-ニングとコアチュ-ニングを掛け合わせ、「イメージ・動作・呼吸」を中心に、自己肯定感を上げ、軸の整った身体と心づくりを独自のメソッドで伝えている。
また、2011年に社会福祉士を取得。医療ソーシャルワーカー、スクールソーシャルワーカーとしての立場としても、改めて「言葉と意識が変わると心と身体が変わる」ことを実感。医療福祉の現場、学校教育の現場にも啓発活動を行っている。
エリメソッドを使った
講演、セミナー、講座
セルフチューニング教室
子育てカフェ等を
随時開催しています。
(個人セッションもあります)


教室(セルフチューニング)

講演・セミナー

子育てカフェセミナー

お気軽に日程等をお問い合わせください