ビュレッグの口コミと検証結果

ビュレッグ(ビューティーレッグエステ)下半身ダイエット、
骨盤補正用インナーが口コミで流行っているようですが
実際の効果など、本当のところはどうなんでしょうか??

ビュレッグは本当にダイエットに効果があるのか?

  1. 履くだけで骨盤矯正&エクササイズ効果!
  2. 美尻メイク効果も!
  3. スリムでかわいい下半身スタイルに!
本当にこれだけの効果があるのでしょうか?
どのダイエット商品にも実際にはこのように効果があると言われてることはありますよね。ただ、それを鵜呑みにしてしまうのもどうかと。。。
色々と情報を調べているうちにわかってきたことをまとめます

ビュレッグとはそもそも何なのんか??

脂肪がつきやすい日本人に合わせて開発された着圧スパッツ

ビュレッグに内蔵された人間工学に基づいて開発された「骨盤クロスライン」が骨盤を締め付けるだけでなく、人間の動きに合わせた「締めたり、緩めたり」することで
骨盤を戻すように働きかけ、更には太りづらく痩せやすい体づくりのサポートをしてくれます!

太ももに隙間ができた!!

そもそも何故骨盤が大切なのか?

女性にとって、「正しい姿勢」は命です。姿勢が悪かったり、足を組んだり、ヒジをついたりする習慣があると骨盤が歪みます。
おしりや足が、左右非対称になってしまうのですね。このような骨盤の歪みがあると、歩く時に、歪んでいる方の足に負担がかかり、不自然な筋肉がついてしまいます。
また、足の外側に重心がかかれば、足の外側にばかり筋肉がつき、O脚になります。このような骨盤の歪みがあると、どんなにダイエットをがんばっても、足痩せできないということですね。

ただ、骨盤の歪みを治そうと意識していても
普段の姿勢の悪い癖などでなかなか難しいかったりします。

そのためにビュレッグの様な骨盤補正インナーを使うことで
誰でも楽に足痩せができるようになるのです!

ビュレッグの口コミは???

  • ビュレッグを履き始めてから、足が冷えたりむくむことがなくなりました(・∀・)1週間で太ももが2センチ細くなっていました!浮腫みがなくなったからかもしれないけど、期待出来そうです🎵
  • 買ったばかりだけど、履き心地◎ダイエット効果が出たら、もう1枚買います。
  • 履き心地がとてもいいです。キツすぎない丁度いい締めつけ感で1日履いても違和感なく過ごせました。
    特に、お尻を上に持ち上げてくれているのでインナーに履くだけでスタイル良く見えるから助かります。
    お腹まわりもしっかり引き締めてくて自然と姿勢も良くなるので悩んでいた腰痛も良くなりそうです。
  • 履きごごちもよく長時間履けるので愛用しています。細身のデニムを履くときなどかなり重宝してます。
  • 最初は効果があるのか心配だったけど、とりあえず履き続けました笑最初はよくわかんなかったけど、だんだん体が疲れにくくなってきて、朝起きた時にスッキリ!!1ヶ月で4キロ痩せれて、1サイズ下のデニムが履けるようになりました!

骨盤の歪みは出産にも関係が・・・

★骨盤のゆがみは、出産にも関係する!★

ヒップスタイルは、意外なくらい女性の個性が出る部分。大きいお尻(安産型)と小さいお尻、どちらのほうが良いんでしょうか?

おしりが大きいほうが「安産型」と呼ばれているので、出産を考えると、大きい方が良さそうな気もしますよね。ですが、実はおしりの大きさと出産にはあまり関係がなく、実際には冷え性や皮下脂肪によっても変わってくるそうです。
なので、「安産型だけど難産だった」というママさんも多いんですよ。

むしろ、お尻の大きさよりも、「骨盤が整っているかどうか」「冷え性でないか」という部分が影響するようです。お尻が小さい女性でも、骨盤がゆがみなく整っており、冷え性体質でない人は、出産がスムーズになるんだとか…。

そう考えると、骨盤を整える+冷え性改善に効果的な「ビュレッグ」は、出産の準備にも良いのかもしれませんね。
ただ、実際には着圧もあるので、妊娠してからの使用は気をつけたほうが良さそうです

★お尻は小さいほうがモテる?★

では次に、女性としての魅力は、大きいお尻と小さいお尻、どちらのほうが良いのか…というお話。
これは本当に「好みによる」としか言えません。小尻が好きな男性もいれば、大きなお尻に女性らしさを感じる男性もいるようです。

ただ、どちらにしろ共通しているのは、「垂れたり、形が崩れたりしていないこと」。つまりハリとヒップアップが大事なんです。
ビュレッグにはヒップアップ効果もあるので、モテを考えても効果的ですね。

ちなみに、欧米ではお尻が大きいほうが「グラマラス」と呼ばれてモテますし、アジア(日本など)では小さいお尻のほうが「かわいい」と呼ばれてモテる…なんて話もありますよ!

どちらの自分を目指すにせよ、ヒップアップはしっかり取り組んでいきたいですね!

他にも参考になるビュレッグの口コミ

☆太ももが痩せるコツとは?【効果抜群の方法はビュレッグ?】

詳しくはこちらをみる

1週間で太ももマイナス7㎝!!足痩せの裏ワザ

詳しくはこちらをみる

TEL. 03-0000-0000
〒100-1000 渋谷区道玄坂1-15-3