~安心してフィラリア検査をお受けいただくために~

当院のコロナウイルス対策について

新型コロナウイルスに関して、
ご不安を感じておられる飼主様もいらっしゃるかと思います。


当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。

従業員のマスク着用、こまめな手洗いなど院内感染防止に取り組んでいますが、
皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、
以下のことを行っています。

皆様のご協力もよろしくお願い致します。

予約制度について

当院では予約制度を導入しております。
直接お越しいただく前にご予約をお願いいたします。

救急の場合はWEB予約受付をする必要はありません。
お電話でご連絡の上、直接病院へご来院ください。

診察をご希望の方

下記ボタンより予約ページにお進みください。

※多頭診察の場合は頭数分の診察枠をお取りください(1頭1枠予約)

※緊急の場合は、ご来院いただく前にお電話ください。
電話番号:078-811-4333

待合室について

待合室では、定期的に消毒を行うなど快適にお待ちいただくための環境作りを心がけております。

また、お車でお越しの飼い主様は、診察前まで車内でお待ちいただくこともできます。
ご希望の場合は、スタッフにお申し付けください。診察の順番がきましたらスタッフがお声がけいたします。

診察について

当院では、動物たちの健康を維持することを考え、通常通りの診療を行う予定でおります。
また、安全に治療を行うために必要な医薬品、医材を十分に在庫しております。安心してご来院ください。

なお、スタッフは万が一の院内感染の防止のため、マスクを着用しております。予めご理解ご了承の程お願いいたします。

※ご家族様が新型コロナウィルス感染された場合、または、感染者との接触が疑われる場合は、来院される前にお電話にてご相談ください。
電話番号:078-811-4333

当院からのお願い

ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に
咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。

当院としても初めての取組みも多いため、
至らない部分が出る可能性もございます。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。