エポオールインワンで
無重力肌を手に入れよう!

お肌のエイジングケアで一番重要なのはツヤとハリ。
つまり、リフトアップを成功させることが求められているのです。
エポオールインワンはサッと使えるのに、今までにない無重力肌を作ることができる最高品質のオールインワンコスメですよ。

30代の女性を中心に愛好者の多いエポラ社のスキンケア用品。
女優・矢田亜希子さんが毎日のホワイトニングとしてエポホワイティアを使っているとブログで書いたところ、その日から一気に売り上げが伸びたなんて話も。

そんな今、注目のコスメメーカー・エポラ社から新しいスキンケアコスメがデビューしました。
それがエポオールインワンです。

エポオールインワンはその名の通りオールインワンコスメ。
従来のオールインワンコスメには「便利そうに見えて実は不便」「かゆいところに手が届かない」「質があまりよくない」とネガティブなイメージがありました。
そのため、どうしようもなく忙しい朝しか使わないって人も多いのではないでしょうか?

だけど、エポオールインワンは違います。
なにせ忙しい夜は当然として、ゆっくりと肌をいたわりたい夜にも使いたいオールインワンコスメとして仕上がってますから。

エポオールインワンには3つのこだわりがあります。

  • 新しいオールインワンコスメにふさわしい成分
  • すぐに結果が出る即効性
  • 価格崩壊ギリギリの値段


それぞれどういうことか紹介します。

アンチエイジング成分がたっぷり

エポオールインワンの役割は8つ。
美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地、マッサージクリーム、ボディクリームとして使うことができます。
これだけ多くの役割があるオールインワンコスメは他にはありません。

もちろん、8つも役割があるのだから、成分も一般的なコスメと比べると多く配合されています。
また、顔にも体にも使うことを目的として作られているので、特別で珍しい成分もいくつか配合していますね。

エポオールインワンの代表的な成分の効果をいくつか説明します。

・ウマプラセンタ
プラセンタはエイジングケア成分がたくさん含まれていることで有名。
中でも馬プラセンタは高級な成分として高値で取引されています。
馬プラセンタには豊富なアミノ酸、タンパク質、成長因子、核酸、糖質、ビタミンを含んでいます。
そんな馬プラセンタだから、肌のターンオーバーを正常に戻したり、シミ・そばかす・小じわをなくすのに大きく貢献してくれるのです。

・サイタイエキス
サイタイはへその緒のこと。
プラセンタ(胎盤)とともに若返りの秘訣として美容業界では注目を集めています。
サイタイエキスにはヒアルロン酸やコンドロイチン、アミノ酸など多くの成分を含んでいます。
そんなサイタイエキス入りのコスメは保湿効果、ターンオーバーを正常にする効果、抗酸化作用が強いと言われていますね。

この2つの成分がエポオールインワンの代表的な成分です。

ほかにもエポオールインワンには8種類もの効果が違う美容コラーゲンが配合されていたり、美容成分が効率よく肌に吸収されるような特別なマイクロカプセルを採用していたりと、成分へのこだわりに並々ならぬものがあります。

ただ、あまり美白成分は入っていないので、エポオールインワンはしわやシミ、そばかす対策として使いつつ、保湿ケアをするという目的で使うのがベストでしょう。

すぐに分かる肌のリフトアップ効果

エポオールインワンの口コミは軒並み高評価なんですが、中でも目立つのは次のような意見。

「使った瞬間、肌がピーンとなった。」
「肌のハリがすぐによくなった。」

このような即効性に関する口コミ評価がかなり多いのが特徴的。

実はエポオールインワンは肌のリフトアップをすぐに実感できるように作られています。

もちろん、使い続けないと本当の美肌を手に入れることはできませんが、どんなオールインワンコスメかを知るだけなら1個買うだけでいいんですよね。
エポオールインワンはエイジングケア用のコスメとして作られているだけあって、リフトアップ効果の高さが売りの一つ。

ただ、世の中には他にもぷに感を作れることができるようなスキンケア商品はいくつかあります。
それらと比較するとエポオールインワンのリフトアップ効果はかなり高いというわけではありませんが、即効性があるのはエポオールインワンくらいです。

オールインワンコスメなのに値段がお手頃

エポオールインワンの値段は約4,600円です。
内容量は30gなので、やや割高と感じる人が多いのではないでしょうか。

ただ、もっと深く鋭く考えてみてください。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックなどすべて1つ1つ買った場合、軽く5桁は超えるお金が必要になります。

さらに言えば、そうして1つ1つ別々で買ったはいいものの、毎日同じ量を使うのはなかなか面倒だから、日によって使うもの使わないものが別れるでしょう。
そうすると、使い切るタイミングがバラバラになってしまいますよね。
これって結構面倒だと思いませんか?

だからこそ、長期的に見た場合、エポオールインワンは安いのです。

それに、使い終わるタイミングがズレるということもありえません。
なにせオールインワンコスメですから。

ちなみにエポオールインワンコスメはお試し用もあります。
ただ、お試し用と言っても内容量は15gと正規品の半分入っているので、どんなコスメかを知るには十分です。
それなのに、お試し用の値段は約5分の1とかなり安価。
だから、まずはお試し用を買ってみるのもいいかもしれませんね。

エポオールインワンは忙しい現代人向け

エポオールインワンは忙しい朝だけでなく、ゆっくりと肌をいたわりたい夜にも使えるオールインワンコスメ。
今までの常識をいい意味で打ち破っていますよね。
手抜きでない時短をすることで、自分磨きの時間や休息する時間を他人より多く摂ることができるのです。

結論。
エポオールインワンは時間を上手に使いたいし、スキンケアの質も高めたい。
できることなら出費も安く抑えたい。
そんな欲張りな現代人の願いを叶えることができるオールインワンコスメと言えます。