薬用エピナイザーゼロ初回半額の最安値はこちら!

薬用エピナイザーゼロは、髭剃り後にサッと塗るだけです。
洗い流し不要で簡単!と好評です。

そんな「薬用エピナイザーゼロ」が初回半額で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格(1本)が4,800円のところ、初回限定で(1本)半額の2,400円で購入ができます。
2回目以降も定期コース特別価格の(1本)3,900円でのお届けとなります。

さらにお得なまとめ買い!
・2本コースは4,560円
・3本コースは6,480円

送料は別途600円かかります。
(全て税抜価格)

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回到着予定日の14日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

エピナイザーゼロの特徴

エピナイザーゼロの特徴は濃いヒゲ・青ヒゲ・カミソリ負けなど肌トラブルにサッと塗るだけ。

・8つの対策成分で脱深剃り後悩みに

・7つの美容成分で魅せる美肌へ

・3つの保湿成分でスベスベ素肌へ

・2つの清涼成分でスッキリさわやか

8種類の植物エキスで毛質改善!

7種類の美容成分で傷んだ肌やカミソリ負けを防ぎます。

さらに、ヒアルロン酸やコラーゲン、豆乳発酵液、3つの保湿成分で肌をケアをします。

ハッカオイルとユーカリエキス、2つの清涼成分でスッキリさわやかに!

薬用エピナイザーゼロは、独自配合成分で男性のヒゲ対策やカミソリ負けなど肌をケアします。

髭剃り後はもちろんですが、洗顔後や入浴後にもエピナイザーゼロをお使いください。

エピナイザーゼロは、洗い流し不要で手間いらずと好評です。

まとめ

いかがでしたか?

エピナイザーゼロは、公式サイトの定期コースが半額の最安値です。

定期コースになっていますが初回受け取り後はいつでも解約できます。

エピナイザーゼロは、医薬部外品です。

濃いヒゲの方や、肌荒れにお悩みの方、薬用エピナイザーゼロを試してみてください。

今なら初回半額です。