エポオールインワンが880円は嘘です!本当の値段って!?

世界初!プラセンタとサイタイエキス同時抽出の成分を配合したオールインワン。

保湿力に優れた濃厚クリームなので、今までのオールインワンでは物足りなかったという方に人気です!

そんなエポオールインワンですが、880円って気になりますよね。

エポオールインワンが880円で買えるのか調べてみました。

エポオールインワンが880円は嘘?

エポオールインワンを販売しているサイトを調べてみましたが、880円で買えるところはありませんでした。

エポオールインワンを扱っているのは、

Amazon、楽天、ヤフーショッピング、公式サイトです。

一つずつ値段を調べたので比較してみます。

✔Amazon 30g 4658円

✔楽天 30g 4658円+送料

✔ヤフーショッピング 30g 4658円

公式サイト 30g 3958円

ご覧のように880円ではなく、

3958円の公式サイトが最安値でした。

880円というのは、お試しサイズの商品だったと考えられます。

でも、3958円の定期コースには、30日間の全額返金保証が付いています

初回受け取りから30日以内ならいつでも解約できて、返金されます。

返金の際には、330円の手数料が引かれますが、残り3628円は返ってきます。

つまり、330円でお試しできることになります

880円より安いですね!

ぜひ330円でお試ししてはいかがでしょうか。

エポオールインワン購入はこちら

エポオールインワンの口コミ

お肌がしっとりします

ゆんたかぁさん(45歳)

『黄色い粒々が入ったオールインワンです。

付属のスパチュラで取って、くるくるお肌に伸ばすと、

粒々は あっという間になくなって、

塗り心地は 膜が張っていくみたいです!

お肌がしっとりして、良い感じです。』

伸びのいいオールインワン

こころ5さん(39歳)

『エポオールインワンは伸びのいいオールインワンです。

広範囲になじませたいときにもピッタリだし、

重ね付けしても塗りすぎた感を全然感じない心地よさがめっちゃ気に入ってます!

私は乾燥がひどいから時間があるときは重ね付けもしてじっくりなじませてます。

首やデコルテもけっこう年齢が現れる場所なんで、忘れずに一緒にケアしています!』

肌がワントーン明るくなった

みみりちゃん(33歳)

『エポオールインワンの使い方は洗顔後のお肌にをなじませるだけ☆

気になる部分には重ね塗りがオススメです!

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験もクリアしてます。

翌朝までもっちり、しっかり潤っていい感じです

むしろ何種類も使うより、1品で済む方が肌への摩擦も軽減されて良いですね!

肌がワントーン明るくなった気がするので、これからも継続したいと思います☆』

このような口コミがありました。

みなさん効果を実感されてるみたいですね。

エポオールインワンの詳細は公式をごらんください。

エポオールインワン公式はこちら

エポオールインワンの解約方法

エポオールインワンの解約はかんたんです。

解約される場合は、ご連絡窓口にお電話してください

株式会社エポラ
ご連絡窓口:0120-37-9015
営業時間:9時から19時(日祝除く)

30日以内で返金を受ける場合は、明細書と化粧箱・容器を返送します

返金の際は、手数料が330円だけかかります。

エポオールインワン購入はこちら