We are Changing!!
飲んで語る!その場で変わる!

こんにちは、惹句工房の大原です。

夢を叶えるために。めっちゃ行動しているという人。
しかし、まだまだなりたい自分に、なれてない!という方に朗報です。

ここでは、いたって、簡単な方法をお伝えしています。
”誰と飲むか、誰とご飯を食べるか、誰の夢を語るか?”

は?どういうこと?・・
あ、ちょっと待って、もう少し語らせてください笑

一人でやるからうまくいかない。2時間で、Visionを共有出来る仲間を一気にGet!
惹句工房(じゃっくこうぼう)で、
学んでくださった方々との飲み会企画を立ち上げます。

  1. 右の人(ジョージohara)

都内で働くエンジニアだったが、人好きが高じて、50人、夢を聞く活動を始める。
そこで見つけた成功法則、夢を叶えるために必要な方法を是非多くの人に届けたいと思い、
2016年から、ペン一本であなたの価値に共感を作るVMPCナビゲーターを名乗り、
惹句工房という日本一の言葉の生成場チームを作る活動中

好きな言葉:言葉の力で、共感を起こし、Salesをなくす。
好きなこと:読書、音楽、マーケティングのリサーチ、難しい言葉をゆるい言葉にすること

Website

http://iwillvmpcnavigator.com

Facebook

https://www.facebook.com/george.ohara06

あなたの”やりたいこと”
どうしたら叶うと思いますか?...

わかったんですよ!!私は、知ってしまったんです。
夢を叶えるための、重要なPointが!!


そもそも夢って何ですか?


 一人で観るものですね。
 誰しも、あれが欲しい!これがやりたい!...と考えますよね。


私はこんなことに気がついたんです。

 
 どうやら、夢のシナリオが、”みんな”を幸せにするシナリオにはなってない。
 それって、あなただけが、幸せになるシナリオなんだよね。。 
 ってことに、誰も気がついていないんです。。
 
 叶っていない大半の理由は、一人で夢を見ている人だったんです。
 協力したい。応援したいと思ったんですが、
 一体どこを応援してあげたらいいのか・・。

誰のための夢なのか、伝わってこない。。

  みんなを幸せにしたい。そして、私も幸せになる。
  世界を平和にしたい。そして、素敵な世の中にする。

   わかる、わかるんですけど・・・悔しいけれど、
   その夢、聞いていても、ピンとこないんです。

  だから。誰も協力してあげられない。
  だから。”いつか、いつか”といって、いつまでも夢のままなのです。
 

 
夢に「誰か」を登場させる。

 夢が叶っていく瞬間を、
 私達は、いつでも、見ることができます。

 それは、歌、映画、ドラマ、漫画の中。
 夢の叶え方は、そこに、書いてあります。

  
 どんな映画も、主人公の横にはヒロインがいるし、
 どんなドラマにも、名場面にはそこに「誰か」がいますよね。
  
  今、シナリオが思うようにことが進まないということは、
  その「誰か」がいないってことだと思います。
  
 あなたが、お役に立ちたいと心から思う人、たった一人を設定するんです。
 あとは、その「誰か」と、筋書きを決めドラマを始めればいいだけ。です!
 
 
この飲み会にピッタリな方

 ・誰かって誰だろう?と思う方
 ・誰のお役に立てるのか?そもそもわからないという方
 ・私の得意って何?と思う方
 ・夢を叶えるために集めるべき仲間とはどんな人?と思う方
 ・仲間が増えませんという方
 ・応援してくれる仲間が欲しいという方
 ・でもさ、その筋書きってどうやって書くの?という方

この会で2時間語るだけで、そのお悩みは”クリア”になります。
惹句工房におまかせください!


こんな会、どこにもないなって思ってくださった方、ぜひご参加下さい!!