決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ペットの旅立ち 静岡店

〒420-0816
静岡県静岡市葵区千代1-13-33

24時間対応
タップすればTEL
無料通話はこちらから
0120-39-2013  

お問い合わせはお気軽に

ペット葬儀について、不安なことや
解らないことお気軽に何でもご相談ください。
お電話でのお問い合わせは下記へ。
365日24時間受付しております。

0120-39-2013

セレモニーカー

お引き取り専用のセレモニーカー。
大切なペットちゃんをこちらでお迎えにあがります。
最高のお見送りを演出させて頂きます。

自宅へ訪問

お約束のお時間に担当者がお伺いいたします。
お手続きとご精算をしていただき、ペットちゃんと最後のお別れをします。

海洋散骨

亡くなったペットちゃんの四十九日を迎えたのち、
海洋散骨にて供養を行っております。
海洋散骨の模様は随時当社HPにて公開しています。

ご返骨希望のご家族様にも
御対応させて頂いております。

  • お客様の声
    まだまだ来るはずではなかった突然の別れでした。ペットが亡くなるのが初めてで、葬儀の事が全く分からなかったのですが、お電話させてもらったところ、大変親切に丁寧に対応して下さいました。葬儀の内容についてしっかり説明していただき、家族の希望通り見送ってあげる事ができました。この度は誠にありがとうございました。
  • お客様の声
    初めて愛犬を見送ることになり家族一同、とても不安でした。
    ですが知人からこちらを知り、お電話や当日の対応がとても良く、
    分からないことも丁寧に教えていただきました。
    個別をこだわっていた私達にとって初めてが、
    ペットの旅立ちさんでよかったなと思います。
  • お客様の声
    亡くなってどうしたらいいのかわからない中、
    ネットを見て不安がなくなり電話をしたところ
    スピーディーな対応で何から何まで誠実な料金で安心しました。
    今、火葬中で心が動揺していて文章がまとまりません。
    でも心より有り難うございました.

ご返骨希望の
予約もこちらから

ご予約ご相談はフリーダイヤルへ。
365日24時間受付中。
専門スタッフがお受けいたします。
焦らずまずはお電話ください。

0120-39-2013

24時間365日 受付対応
ご家族様の不安を1分でも早く解消できるよう、24時間体制で受付を行っております。 もちろんご相談だけでも構いませんので、まずは焦らずお電話にてご相談ください。 24時間、プロの受付スタッフがご家族様に寄り添ったご対応をさせて頂きます。
追加料金 一切不要
お骨壺等必要なものは全てご料金に含まれております。 また出張費¥0、税込み額でのご案内などご家族様にわかりやすい料金体系をとっております。 予約時にも総額をしっかりご案内をしておりますのでご安心ください。
ご家族様満足度99%のセレモニー
「ペットは家族」を念頭に置いたセレモニーを執り行っており、 ご利用いただいたご家族様からはご好評をいただいております。 最愛のペットちゃんの最期をしっかりとお見送りいただけるようお手伝いをさせて頂きます。
有資格者によるご対応
ご家族様の元にお伺いする全てのスタッフが日本動物葬儀霊園協会が実施する動物葬祭ディレクターを取得しております。 ペット火葬の知識を有したプロがご対応させていただきます。
有資格者によるご対応
ご家族様の元にお伺いする全てのスタッフが日本動物葬儀霊園協会が実施する動物葬祭ディレクターを取得しております。 ペット火葬の知識を有したプロがご対応させていただきます。
※:ペットちゃんの体重により料金は異なります。
  詳しくは弊社コールセンターへお問い合わせください。