今年で20周年を迎えるビーウィズは
これまで支えていただいた皆様に、

。:+* ゚ ゜゚ *+:『おかえり』。:+* ゚ ゜゚ *+:。

といえる会社でありたいと思っています。

もう一度、ビーウィズファミリーになりませんか!

ビーウィズに帰ってきてくれた仲間の声を
集めたので、ぜひご覧ください!

ブランクがあっても大丈夫!
慣れ親しんだ環境だから、すぐに馴染むことができました!

Q.退職の理由を教えてください
A.家庭の事情で遠方からの通勤が重なり仕事を休むことが多くなりました。その時も、職場の人たちには配慮をしていただいたのですが、心苦しくなってしまい、退職をしてしまいました。

Q.復職のきっかけは?

A.退職後は別の仕事をしていたのですが、出産を機にまた希望にあった職場を自分で探していたところ、ビーウィズのお仕事を見つけて、復職を考えました。

Q.不安はありませんでしたか?
A.育児休業明けのお仕事だったので、久しぶりのお仕事に慣れることができるか不安だったのですが、前から知っているSVさんともお話ができて、緊張せずに職場に馴染むことができました。

<OB、OGの皆さんに一言>
同じように復職を迷っている人でも、働きたいと思ったら歓迎してくれる環境です!
SVさんもいつも通りに迎え入れてくれるので、安心して応募してもらいたいと思います。 

受入れてくれるかな?なんて心配はしなくても大丈夫。
SVも仲間も暖かく迎えてくれました!

Q.退職の理由を教えてください
A.当時は体調を崩してしまい、長期的に就業をすることが難しいと考えて退職をしました。知り合いもたくさんいたので、その時からいつか復職をしたいと考えてました。

Q.復職のきっかけは?
A.体調が落ち着いてきたころに、前にやっていたビーウィズのお仕事募集をみつけました。それで、復職しようと決意して、当時の担当の方に電話をしました。

Q.不安はありませんでしたか?
A.体調を崩して辞めたこともあって、復職を受け入れてもらえるか不安でした。けれど、前と同じ仕事を担当させてもらえるということ、知っている人と一緒に働かせてもらえて、すごくありがたいと思っています
<OB、OGの皆さんに一言>
心配するよりまず応募してみてください。前と同じ仕事を担当させてもらえたので、復職はぜひおすすめしたいですね。

応募方法

  • HPのご希望の勤務地やシフト等からキニナルお仕事をCHECK!
  • 応募フォームよりご応募ください!
    ご質問等の欄に『復職』と記載いただけるとスムーズです。
  • 応募フォームよりご応募ください!
    ご質問等の欄に『復職』と記載いただけるとスムーズです。