決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『ハピプレ』
公式ウェブサイト

『ハッピー☆プレゼント』とは

『ハッピー☆プレゼント』とは、いくつかの条件を満たしたお客様に抽選で色々なプレゼントをお届けするサービスです。
※応募はApple端末(iPhone・iPad)の利用者限定です。Android端末を利用しているの方はこのサービスに応募する事は出来ませんので予めご了承下さい。
※このサービスを利用する為にはお金がかかる場合があります。未成年の方は必ず保護者の許可を得てから利用してください。

応募条件・方法

1

アプリをインストール

下記のアプリを全てインストールして下さい。
その後、インストールしたアプリの初期起動・チュートリアルを終了させて下さい。

2

このサイトを各種SNSでシェアする

このサイトを必ず各種SNSで共有して下さい。

3

下のリンク先の掲示板に書き込む

リンク先の掲示板を開いたら『ハッピー☆プレゼント』というストレッドを作り、そのスレッドに「ハピプレに応募します!」と書き込んで下さい。書き込みの確認が出来次第連絡します。そこでいくつかの質問に答えて下さい。質問に回答後、1ヶ月以内にご連絡致します。

4

応募完了

上記の全ての条件を満たせば応募完了になります。 応募は1人につき月1回までとさせて頂きます。 

1

アプリをインストール

下記のアプリを全てインストールして下さい。
その後、インストールしたアプリの初期起動・チュートリアルを終了させて下さい。
下記のボタンよりアプリをインストール、🔗ボタンより掲示板サイトに移動して下さい。

お知らせ・更新情報

12/15:本日からクリスマスまで🎄Xmasキャンペーン🎄を実施!さらに、応募料無料&当選確率99%に増量致します。
12/15:キャンペーン情報を更新しました。
12/1:賞品情報を更新しました。
12/1:本日より『ハッピー☆プレゼント(通称 ハピプレ)』のサービスを開始致します。

賞品情報

今月または来月の賞品は次の通りになります。
今月の賞品:3DSソフト『バッチとれーるセンター』5プレイ無料コード(1名様)・壁紙(4名様)
来月の賞品:Nintendoバリアブルカード(1名様)・iTunesバリアブルカード(1名様)

キャンペーン情報

実施中または実施予定のキャンペーンは次の通りになります。
実施中のキャンペーン:🎄Xmasキャンペーン🎄
実施予定のキャンペーン:💰お年玉キャンペーン💰