コーチ・コンサルタントなど形がないサービスの
女性経営者のあなたを表現する
ホームページ(ペライチ)制作代行

あなたの想いを伝えるホームページを作ります

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

新規モニターキャンペーン
初回半額 ¥50,000
通常価格 100,000円〜
キャンペーン期間:〜2020年7月31日
今こそ、活動や思考をしっかり進める時です!!

自分の活動に自信が持てます!!

  • HPを持ってない・・
    ブログやFBページだけでなく、ご事業を知ってもらう場所、伝える場所を持つことは重要です!!
  • 形のないサービスなのにホームページに何を載せるの??
    形がないサービスだからこそ、想いやビジョンなどを丁寧に伝えることが必須なのです!!
  • 「なんか怪しいよね・・」と言われたことがある
    目で見てもらうことができないから怪しく感じさせてしまうのです。見せることができる『形』作りが信頼への一歩です!!
  • HPを持ってない・・
    ブログやFBページだけでなく、ご事業を知ってもらう場所、伝える場所を持つことは重要です!!

ホームページは作れば良い、ってものではありません!!

ホームページは
事業内容、サービスの種類、価格・・・など

必要事項を載せておくだけの場所ではありません!!




ENTRESHがあなたと一緒に取り組みたい
3つのこと

自分らしさを知る
ご事業への想い、これからのありたい理想の自分をしっかり明確にすることから始めます。そのことにより、自分らしさ、自分が大事にしたいことが見えてきます
事業が計画的に進む
ご自分のサービスの軸がブレていてはホームページは作れません。コーチングセッションにより、ご事業に向き合っていただく時間をしっかりとります。
行動力の向上
視野の広がり、思考の柔軟性が生まれ、自分を認め、ご事業へ自信が持てるようになります。
そのことにより行動力が増し、活動が広がります。
行動力の向上
視野の広がり、思考の柔軟性が生まれ、自分を認め、ご事業へ自信が持てるようになります。
そのことにより行動力が増し、活動が広がります。

そもそも『ペライチ』って何??

今回のHPは『ペライチ』にて制作いたします。
ペライチとはLP(ランディングページ)と呼ばれているものです。
階層型ではなく、縦に長い1枚のホームページ、と考えていただくとわかりやすいです。ですから直感的にサービスを伝えることを得意としています。
シンプルにわかりやすく、かつ必要ななことをしっかり伝えることができる。そして、ホームページに訪れた人の『行動(申込、お問い合わせ、など)』に繋がる、それがランディングページの特徴です。

お客様の声

許可をいただいている方のみ掲載しております
浅原 純子 様

office asajun 代表 (プロコーチ)
*WordPress制作代行の際のご感想

Q.お申し込み前はどのような課題がありましたか?

PCスキルの少なさや、自分の売り込みに対してはっきりとしたものが見えていませんでした


Q.お申し込み前はその課題にどのように対処されていましたか?その結果はいかがでしたか?

申し込み前は中々進まず、モヤモヤ感が残っていました。


Q.セッションを受けて、どんな変化がありましたか?

まず、目標であるホームページを作れたことが自信へ繋がり、プロとしても活動しやすくなったと感じています。
ホームページ作成しながら、まゆみさんとの、やり取りはとっても良かったですね。何が必要なのかを考えたり、自分の視点とクライアント様の視点の違いなどを考える事が出来た点は大きな収穫だと思います。


Q. セッションを受けていなかったらどうだったと思いますか?

ホームページ作成が出来なかった事もそうですが、自分の強味を出せなかったと思います。


Q.どんな方にオススメしたいですか?

素敵なホームページを作りたい方や、これから起業される方は勿論、どこへ自分が向かうか分からない。そんな方へ是非オススメします。


Q.全体を通してのご感想

ド素人の私が、ホームページ作成をし、新たなプロコーチとしての歩みを踏み出せた事に、とても感謝しています。
ただ、ホームページを作るのではなく、そこはまゆみさんは、プロコーチですから、私の中の引き出しに眠っているものを引き出しながら、形つけてくれたので、思った以上のものが出来ました。センスはとても大切だと思います。
私のお気に入りのホームページを作ってくださり心から感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました‼️

Special Present

Present1
ENTRESHオリジナルテンプレートを1つ差し上げます!!

Present2
ペライチ有料プラン60日間無料!!


出来上がるまではどんな流れ?

初回セッションから納品まで1ヶ月を目安に進めます。
1ヶ月後には自分のHPが持てます!!

初回セッション
90分(オリエンテーションを含む)

今感じている思い・不安・お悩みなどお聴かせください。
あなたに向き合い・寄り添い、聴かせていただきます。
あなたが理想の未来へ進むための次の一歩をあなたと一緒に見つけます。

HP制作にむけたセッション
60分×2回
HP制作のための素材集めの単なる打ち合わせではありません。
あなた自身がご事業に向き合い、現状、理想の未来を明確にすることを大切にしている時間です。
そのために、セッションとセッションの間に取り組んでいただきたいことなどもリクエストさせていただきます。
セッションを重ねていくことで、事業の軸がしっかりできあがります。
早い方は当日から変化した自分を実感されます。
HP納品&フォローセッション
90分

出来上がったHPの操作などをお伝えするとともに、これからのHPを運用して何を実現したいのか、何を手に入れたいのか、などこれからの事業について再確認します。
HPができた喜びだけで終わることなく、HPを生かして、活かして、活動を加速させていくための時間です。

初回セッション
90分(オリエンテーションを含む)

今感じている思い・不安・お悩みなどお聴かせください。
あなたに向き合い・寄り添い、聴かせていただきます。
あなたが理想の未来へ進むための次の一歩をあなたと一緒に見つけます。


HP制作代行サポートに
コーチングが有効な理由

女性は家事・子育て・仕事といくつもの役割があり、本当に多忙です
その中で、自分の思考としっかり向き合う時間を取れている方はほとんどいません。

事業を進めていくにあたり、自分が何を大切にしたいのか、それはなぜなのか、自分の想いを認識しないまま、ブログ
やFBページを更新することで精一杯・・・となっている方が多いです。

ひとりで行う、自問自答ではなく、様々な視点へと、思考を広げながら、対話を行うのがコーチングです。自分で自分にかけていたストレスに気づき、事業が思い通りに進まない理由がわかった、という方もいます。自分の価値観に合った行動を選択できる毎日を得ることができます。

それを表現する場所がHPと考えています。
あなたの想いをしっかり詰めたHPを作りましょう。
イメージはお弁当箱です。
素敵な箱を持っているだけは意味がありません。中にいれるおかずで、そのお弁当の価値が決まると思いませんか??

ENTRESHのHP制作代行は、あなたの想いを膨らまし、形にしていきます。
コーチをつけた女性が、イキイキ活躍するのはそのためです。





このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日8:00~20:00

よくある質問

Q
まだ起業したばかりなのでHPはまだいらないと感じています・・・
A

事業をされている方には、すぐにでも整えていただきたいのがHPです。
まずはネット検索!という現代。検索に強いペライチでHPを持つことにより「ここで私がこんな活動をしています」としっかりアピールしましょう。

Q
パソコンを持っていないのですが・・・
A

パソコンをお持ちではない方にもオススメなのがペライチです。
スマホがあればOKです。
スマホで内容の更新などもしっかりできるのがペライチなのです!!
こちらのサービスは、制作代行ですので、はじめの『箱つくり』は私がしっかりパソコンで行います!!

Q
運用コストが気になります・・・
A

導入料金、月額料金もかからない、無料プランで始めることができます
まずはこちらのプランで始めることをオススメしています。
ホームページは作ることがゴールではありませんので、育てていく過程で、有料プランのさまざまなオプション機能を使いたい、となれば、その時に有料プランへの切り替えも可能です。


HP制作代行への想い

HP制作は信頼関係があってこそ進めるのです。
だからこそ

『誰に作ってもらうのか』

ここは大切に選んでいただきたいポイントです。
初回セッションは私があなたの伴走者として
あなたの大切な想いを
私がしっかりHPという形にできるのかを
あなたと私で確認する時間でもあります。

ご自分が信頼できる方との出会いを探してください。
それが、私になれば・・・とても嬉しいです。
 
下田まゆみ

Profile

Mayumi Shimoda

下田 まゆみ
ENTRESH 代表
銀座コーチングスクール 認定プロフェッショナルコーチ
ペライチ公式 東京都認定サポーター

女性をはばたかせる下田まゆみです。

自分のありたい姿は描けていますか?
自分との様々な会話を繰り返したり、自分を観察するための問いかけは、自己成長につながります。
そんな自己成長を見据えて、あなたのこれからのご事業の心強いパートナーであるHPを作っていただきたい、と感じています。

心の真ん中の『自分の考え方』ついては向き合ったことがある方は少ないものです。

まずは
✔︎自分の今の悩み、不安を聴いてもらえる安心できる場があること
✔︎背中を押してくれる協力者を得ること
このことで自分の可能性の大きさを感じながら進むことができるのです。

HPという『箱』だけを作ることは意味がありません。HP制作を通して、自分軸を作ることで、事業も加速します。


クライアント様からは『安心して話すことができ、こんなに寄り添ってくれるなんて、まゆみさんに出会えてよかった』というお声を頂戴しております。

まずは、私にあなたの思いを聴かせてください。



HP(ペライチ)制作代行 概要

内 容

・HP(ペライチ)制作
・制作のための打ち合わせを含むセッション5時間(数回に分けて行います)

場 所

対面またはZoomまたは電話
(対面の場合は、東京駅、渋谷駅、八王子駅付近 など) 

*初回とフォローセッションは対面またはZoomとさせていただきます。

費 用
100,000円(事前のお振込をお願いいたしております)

*期間限定(2020年7月31日まで)モニターキャンペーン実施中です
キャンペーン価格:通常料金の半額の50,000円

*モニターキャンペーンの適用の方は
『お客さまの声』として、こちらのサービスへのアンケートにお答えいただき、そのアンケートをENTRESHのHP等で公開させていただきます。

日 程

まずは初回セッション(所要時間90分)のご希望日程、時間を1〜3つまでおしらせください。
*18:00以降は、オンライン(Zoomなど)または電話のみお受けいたします。

* セッションについて・費用の振込先などの詳細はこちらからご連絡いたします
* 初回セッションからフォローセッションまでは約1ヶ月となります

場 所

対面またはZoomまたは電話
(対面の場合は、東京駅、渋谷駅、八王子駅付近 など) 

*初回とフォローセッションは対面またはZoomとさせていただきます。


お申し込み

ご予約はお電話または下記フォームよりお願い致します。
電話で予約する・問い合わせる
 営業時間:平日9:00~18:00 
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

LINEでもお気軽にご質問ください
必ずお返事いたします

ENTRESH 主宰の『起業美女子交流会』は2019年7月現在10回の開催(2019年5月には、小池百合子都知事の視察を受けました)
個人セッションやセミナー、研修を通し、150名以上の女性の皆様の悩み・不安に一緒に向き合い、内省・内観の時間に寄り添わせていただきました。

Facebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。



今、ご覧いただいているこちらのページも
ペライチにて作成いたしました。

こちらのENTRESHオリジナルテンプレートでの制作も可能です!!

まずはお気軽にお問い合わせください。

ご質問はLINEでお気軽に♪