女性の可能性を広げ
変化につながる行動へ
女性経営者をはばたかせる

ENTRESH(アントレッシュ)

自分らしく、私が決めた道を進む
ありたい私への
HP制作付きサポートプラン

5年後、あなたは何をしていますか?
そのありたい姿に向かい進んでいますか?

あなたの毎日は確実に変わります!!

  • 経営は上手くいっているものの何かが違うと感じる
    その不安をどのように解消しますか?
  • 自分らしく働く経営をしたつもりのに楽しくない
    自分らしく働いているってどんな働き方ですか?
  • 目の前のやることに追われ未来のビジョンが描けていない
    5年後のあなたが抱えている課題はなんだと思います
  • 集客ができないけど、何をしたらいいのかわからない
    集客できている自分は、今のあなたにどんな声をかけると思いますか??
  • 仕事や家庭の人間関係に悩んでいる
    その悩みが解消したあなたは相手にどんなことばをかけていますか??
  • 自分らしく働く経営をしたつもりのに楽しくない
    自分らしく働いているってどんな働き方ですか?
下田まゆみがあなたと一緒に取り組みたい
3つのこと
あなたの理想の未来を見つけます
女性の生活は子どもの成長に伴い、日々変わります。目の前のことに追われるだけではなく、未来の自分を描くことで、今の自分のあり方が見えてきます。
大事なことは何かを明確にします
大事にするもの、揺るがなく大切にしたいもの、これが明確になれば、自分の行動の迷いが減ります
可能性の広がりに気づきます
今の自分にできることだけを続けていても、新しい自分には出会えません。少し先まで手を伸ばし、チャレンジするからこそ、手に入ることがあります。私が一緒に伴走します。安心して手を伸ばしてください。
可能性の広がりに気づきます
今の自分にできることだけを続けていても、新しい自分には出会えません。少し先まで手を伸ばし、チャレンジするからこそ、手に入ることがあります。私が一緒に伴走します。安心して手を伸ばしてください。

叶えたい未来
自分の手で掴みましょう


自分らしく、私が決めた道を進む
ありたい私へHP制作付きサポートプラン

あなたが手に入れるもの

  • 事業加速への行動が踏み出せる
  • 自分の成功パターンを認識する
  • 自分の現在地を知り、ありたい姿への進む道を見つける
  • 今日からのToDoが明確になる
  • 自分のありたい姿をしっかりイメージできる
  • 自分の成功パターンを認識する

女性経営者サポートにコーチングが有効な理由


内省・内観により自分との様々な会話を繰り返したり、自分を観察するための問いかけは、自己成長につながります。

コーチをつけ、『自分の決意』をコーチと約束することで
『明確なモチベーションを保ちつつ進む』ことができ、事業が加速します。


また、信頼できるコーチに、悩み、不安を聴いてもらえる安心できる場があること、背中を押してくれる協力者を得ること、で『孤独』ではなくなり、自分の可能性の大きさを感じながら進むことができるのです。


HP制作つきサポートプランの内容
〜コンサルタント&コーチングセッション〜

対面セッション 60分 × 14回
*HP制作のための打ち合わせを含む

これから先のご事業の可能性の広がりについて対話を重ねることで事業軸がしっかり確立されていき、ありたい私(人生の目標)が明確になります。

ご事業での課題、不安、悩みなどにも内省のための時間を重ねます。
そのことで事業軸がさらに確立されていきます。

このご自分の事業軸を整えることで、HPの内容もかたまります。

また、セッションとセッションの間にもメールなどで、常にメンタル面のサポートをいたします。
また、ご希望の方には、FB,ブログ等の投稿文の校正もさせていただきます。

〜WordPress制作代行〜
Webデザイナー同席の打ち合わせ2時間を含む

ブログ付きホームページのWordPressの制作を代行。
女性らしいHP制作の経験が豊富な当方のWebデザイナー同席による打ち合わせもしっかり行い、プロの視点であなたの魅力を伝えるHPを制作いたします。

〜制作例〜
korokoron株式会社
田中こずえ公式HP
office asajun

〜実務もしっかりサポート〜
セッション時以外のサポートも充実

FB、ブログ投稿文の添削、シェア
メールによる質問はいつでもOK
など
事業を進めていく上での実務的なサポートもしっかりいたします。
ペライチの運用もご希望の方には、セッションをペライチレッスンに変更し、ペライチ制作のサポートに変更も可能です。

*ペライチとは、誰でも簡単にホームページ制作ができるツールです。詳細はこちらをご覧ください。(今、ご覧いただいているこのHPはペライチで制作したものです)

〜WordPress制作代行〜
Webデザイナー同席の打ち合わせ2時間を含む

ブログ付きホームページのWordPressの制作を代行。
女性らしいHP制作の経験が豊富な当方のWebデザイナー同席による打ち合わせもしっかり行い、プロの視点であなたの魅力を伝えるHPを制作いたします。

〜制作例〜
korokoron株式会社
田中こずえ公式HP
office asajun

session

OPEN
平日 10:00〜17:00 20:00〜22:00
対面、オンライン
その他の時間はお問い合わせください
PLACE
東京駅付近
青山一丁目駅付近
八王子駅付近

*ただいま、新型コロナウィルス感染予防を鑑み、オンライン(Zoom)とさせていただいております。

セッションは1回60分です
12回のセッションであなたのご事業を加速させます
*HP制作のための打ち合わせが別途2時間ございます

PLACE
東京駅付近
青山一丁目駅付近
八王子駅付近

*ただいま、新型コロナウィルス感染予防を鑑み、オンライン(Zoom)とさせていただいております。


いきなりHP付きサポートプランに申し込むのは
ちょっと不安・・・という方に

まずは『セッション』から



初回セッション

内容
90分のセッション
*対面、zoom、電話

料金
20,000円

日にち
まずはセッションのご希望日を3つおしらせください

場所

新型コロナウィルス感染予防を鑑み、
オンライン(Zoom)
とさせていただいております。

(詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします)

*対面がご希望の方はご相談ください



このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~17:00

お客様の声

掲載の許可をいただいております
浅原 純子 様

office asajun 代表 (プロコーチ)  office asajun公式HP

Q.お申し込み前はどのような課題がありましたか?
PCスキルの少なさや、自分の売り込みに対してはっきりとしたものが見えていませんでした。


Q.お申し込み前はその課題にどのように対処されていましたか?その結果はいかがでしたか?
申し込み前は中々進まず、モヤモヤ感が残っていました。


Q.セッションを受けて、どんな変化がありましたか?
まず、目標であるホームページを作れたことが自信へ繋がり、プロとしても活動しやすくなったと感じています。
ホームページ作成しながら、まゆみさんとの、やり取りはとっても良かったですね。何が必要なのかを考えたり、自分の視点とクライアント様の視点の違いなどを考える事が出来た点は大きな収穫だと思います。


Q. セッションを受けていなかったらどうだったと思いますか?

ホームページ作成が出来なかった事もそうですが、自分の強味を出せなかったと思います。


Q.どんな方にオススメしたいですか?
素敵なホームページを作りたい方や、これから起業される方は勿論、どこへ自分が向かうか分からない。そんな方へ是非オススメします。


Q.全体を通してのご感想
ド素人の私が、ホームページ作成をし、新たなプロコーチとしての歩みを踏み出せた事に、とても感謝しています。
ただ、ホームページを作るのではなく、そこはまゆみさんは、プロコーチですから、私の中の引き出しに眠っているものを引き出しながら、形つけてくれたので、思った以上のものが出来ました。デザイナーさんのセンスも素晴らしいセンスはとても大切だと思います。
私のお気に入りのホームページを作ってくださったお二人に心から感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました‼️

伴走者をつけることは
経営者には必須!!

ビルゲイツ氏の言葉より

「私たちには、フィードバックをしてくれる人が必要なのです。
 私たちは、フィードバックを受けることで、向上するのです」
              
 ※1 Bill Gates, TED Talks, "Teacher need real feedback", May2013

私があなたに伴走します

Mayumi Shimoda
下田 まゆみ
ENTRESH 代表

今後のご事業をしっかりイメージしていただきながら、ご事業の軸を整え、あなたの想いをHPに詰め込んでいきます。

『自分の決意』をコーチと約束することで『明確なモチベーションを保ちつつ』進むことができ、事業の加速にもつながります。

経営者は『孤独』とも言われます。信頼できるコーチに、悩み、不安を聴いてもらえる安心できる場があること、背中を押してくれる協力者を得ること、で『孤独』ではなくなり、自分の可能性の大きさを感じながら進むことができるのです。
あなたの歩幅に合わせて伴走させていただきます。

クライアント様からは『下田さんとセッションしながらHPを育てられたことは本当に財産となりました。 その時にしている仕事を報告しつつ、どれだけ勇気と「これでいいんだ!まちがっていないんだ」という確信を頂いたかしれません。 本当に有難うございました。 』
というお声を頂戴しております。

まずは、私にあなたの想いを聴かせてください。


ICFアソシエイト・サーティファイド・コーチ(ACC)
GCS認定プロフェッショナルコーチ
下田 まゆみ


下田まゆみ公式プロフィール




セッションへの想い

信頼関係があってこそ進めるのです
だからこそ

『誰からサポートを受けるのか』

ここは大切に選んでいただきたいポイントです。
ですから初回セッションは私があなたの伴走者として
あなたの大切な時間・思いを共有させていただくことができるかを
あなたと私で模索する時間でもあります。
ご自分が信頼できる方との出会いを探してください。
それが、私になれば・・・とても嬉しいです。
 
下田まゆみ

HP制作つきサポートプラン料金

450,000円

よくある質問

Q
起業はまだまだ先なのですが、参加できますか?
A

もちろん、サポートさせていただきます!!
起業に向けて、自分がどんな起業がしたいのか、できるのか、具体的にすることで、起業への準備もイメージしやすくなります。

Q
体験セッションはありますか?
A
初回セッションをお受けしております。
その後の継続を強要するものでは決してございませんので、お気軽にお問い合わせください。
初回セッション詳細
Q
起業して5年以上経つのですが、申し込みはできますか?
A
もちろん、サポートさせていただきます。
事業を定期的に見直し、ありたい目標をブラッシュアップしていくことでますます事業が加速します。
また、起業年数が経っていても、なかなか事業が思うように進まず、モヤモヤしている方は、しっかり目標を立てることで進んでいきます。
ぜひ、一緒にますます事業が楽しめる『ありたい自分』を描きましょう!!
Q
男性でも申し込みはできますか?
A

もちろんサポートさせていただきます。
ご要望などしっかりお聴かせください。もっとあなたへ寄り添える他のコーチを紹介等もさせていただくこともできます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

Q
すでにHPは持っているのですが・・・
A
HPをお持ちの方は制作代行を含まないプランもございます(こちらをご覧ください)ので、お気軽にご相談ください。
また、今のHPをブラッシュアップさせたい!などのご要望にも対応させていただきます。
Q
体験セッションはありますか?
A
初回セッションをお受けしております。
その後の継続を強要するものでは決してございませんので、お気軽にお問い合わせください。
初回セッション詳細

お申し込み

ご予約はお電話か下記フォームよりお願い致します。
電話で予約する・問い合わせる
 営業時間:平日9:00~18:00 
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

LINEでもお気軽にご質問ください

ENTRESH 主宰の『起業美女子交流会』は2019年7月現在10回の開催
個人セッションでは、のべ200名以上の女性起業家の皆様の悩み・不安に一緒に向き合い、自分らしい事業、ありたい姿の目標に向かい、サポートさせていただきました
2019年6月には小池百合子東京都知事の視察を受けました。

Facebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

どんなことが不安ですか?
今のお悩みはいつから
考えていますか?


悩みは解決するまで
『悩み』のままです


3ヶ月前も
同じことを考えていたという方


一歩前に進みましょう
私に会いに来てくださいね
お待ちしています

あなたの自由な思考で
あなたの未来を創る時間を過しましょう

ご質問はLINEでお気軽に♪